だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

必殺裏稼業プレイ3

うっかり・・・・
全部クリアーしちゃった。
今日から何を楽しみにすれば(;´д`)ノ
ちょっとネタバレかも(;^_^A












だって・・・・
話が面白くなってきて気になって気になって。
5~6話の暗殺パートで鍛えられたせいか
7話以降の暗殺パートが簡単に感じて(爆
サクサクいくんだもーん(;^_^A
7話、かなり良いお話です。
こういうのに弱いんだ私ゃ。
格好いいぞ鏡二郎!男だ!だんだん好きになってきたぞ!
暗殺パートですが・・・
ほぼ涼太で配置(爆
だって屋根からのほうが有利なマップばっかなんだもーん
5~6話で鍛えられ、涼太の投げ必殺技もお手の物♪
何とはじめてノーミスで完璧に行けました!
うれしーーーっ(><)
しかも涼太でーーーーーーーーー!!!!!
華麗にキマッタ時はそりゃもう気持ちいい!!
何も分からない同居人に「私すごい?天才?」と言いに行き、迷惑そうな顔をされました(笑
「必殺裏稼業人」という称号をいただきやした☆
一人前より上、やはりありましたね。
暗殺対象(的)の清十郎。
2回殺されましたが、何とかクリアー。
あれはタイミングがシビアだよ(=_=;)
京様ファン仲間がかなり苦戦して助けを求めてきたくらいです。
8話、またもや涼太が沢山出てきます♪
うれp!
ラストに謎なシーンが・・・
どういう意味なんだろ・・・
9話からは話が盛り上がってきます。
TVの必殺でもこういう話ありましたね~
戌の頭、結構好き☆弱いけど
そしてそのまま最終話になだれこみ・・・!!
・・・ 涼太がっ・・・
発売されたばっかだし、これ以上は今はやめときます(笑
皆がクリアーした頃に、一緒にあーだこーだ騒ぎたい♪
そんときにもっと詳しく涼太のことも書けたら書きます♪
裏の評価が100 表の評価が99 で終了しました。
仕事終わったら、全ステージパーフェクト狙ってもう一回やろっと♪
そういえば涼太・・・・
謙治(生臭坊主)に用事があるってずーっと言ってたけど
何の用だったの??
謎が多いゲームです・・・続編に期待(薄っ)

必殺裏稼業☆プレイ2

「必殺裏稼業」昨夜、6話をやっとクリア。
くっ苦労した・・・(=_=;)
だんだん難易度が上がってきてて、一筋縄ではいかなくなってきました。
昨日は朝からじゃんじゃかCMやってたように思います。
さすが発売日☆
さて。
またココからネタバレでっす(攻略は書いてないです)
涼太のことしか書いてないです(笑








5話から涼太が本格的に登場!!
いっぱい出てくる~♪
涼太ーーーーーー!!!!!
なんって良い声なんでしょう(* ̄0 ̄*)
いつまでも聞いていたくて、用もないのに涼太の家に行って喋ります(笑)
「これといって話すこともねぇよ」と言われようと!
下調べも、涼太に依頼してます☆
京本さんの押さえた感じで落ち着いてゆっくり喋る声が良いです☆
涼太はどうやら、大酒飲みで「どぶろく」がお好きなよう。
上方から来たそうですが、過去の事はまだ話してくれません。
鏡二郎がかっこいいと評判なのが気に入らないご様子(笑
今回の暗殺パートから涼太が使えますっ
鼻息も荒く雇って配置しましたとも!
「俺の取り分だが、これぐらいは頂きてぇな」
って。いくらでも払いますわよーーーー(><)
顔アイコンとかもいちいちカッコイイ・・・女王様並の見下げ顔です(爆
いよいよ暗殺パートでの涼太!
隠れておびき寄せる為に「おい」って皆言うんですが
涼太の「おい」が聞きたかったのーーっ
てゆーか正直このポリゴンはモニャモニャだけど(爆)
涼太かっこいいよーー
壁に張り付いて覗いてる時の横顔がいいっ!胸がいいっ!(←?)
潜み足の歩き方がたまらーん。
羽交い締め必殺カッコイイよおおーーー
あの、ハラッと前髪がなるのいいですね(* ̄0 ̄*)
飛び道具さんの技は振り子のタイミングが難しいけど、
たまらんものがありますなーーーーー
殺した後の、紐のしまいかたが、シュッってカッコイイんですよ。
さっきからカッコイイしか言ってないな。
カッコイイんだから仕方ない。
屋根に登ってる姿がよくお似合いだし☆
裏必殺も、決まった瞬間は爽快!
涼太の裏必殺は、天井に忍び込み、板を外して上から狙い、
紐を首に巻き付けて飛び降り、吊して殺す技です。
裏必殺は吊すだけだけど、他の必殺技は独楽がブササッって感じでグロイです(;^_^A
5話の涼太使ったところで苦戦して、時間かかった~
おかげで涼太使うのに慣れました♪
あ、そうそう。
何回も殺しちゃいました。涼太を(爆)
必殺が失敗すると敵に見つかり通常戦闘になるんですが
めちゃめちゃ弱いんですよ涼太。
けっこうな確率で殺されます。
まあ、聞いておきたかったからいいんです。
京本さんの叫びを。
「ふぐぁっ」とか「うぐぁぁぁぁ☆○×★□!!!!」とか
紐投げるときは(色んな説がありますが)「はっ!」いや違うな・・・
言葉に出来ないよ・・・。そんな感じです。
6話も苦戦したけど・・・難易度がどんどん高く・・そして長く・・・
5話で涼太に苦労したおかげで鍛えられ、何とか一回見つかっただけでクリア☆
なーーーんか・・・
7話も難しそうだけど・・・やり甲斐がある!
オール必殺を目指して頑張る♪
エンディングの演歌を覚えそうだ(笑
仕事の合間にちょこちょこしか出来ないから、折角覚えた感覚がうすーくなりそう。
そいで!SAMURAI GUITAR SPIRITSの最新インタビュー読みました!?
あの写真!!!!!
ホントに46ですか・・・何て美しい可愛い涼太!!!!!

必殺裏稼業発売!

んにゃーーー!
とうとう発売なのじゃーーーー
近所のゲーム屋で夜中に(爆)買ったんですが、帰宅して袋を開けると
予約もしてないのに予約特典の
開くとテーマ曲の流れるおときの扇子が( ̄□ ̄;)!!
いらねーーーーーーーーーーーーーーーー(爆)
とりあえず、一回だけ開けてみました。
流れましたよテーマ曲・・・・・・・・・・・・・・
これをどーしても欲しいという変わり者の友人にあげることにしました。
さて、ここからは・・・
涼太は気になるんだけど、ゲームなんて出来ない!
という方から、どんなもんなのか教えて欲しいというご要望があったので書いたものでし。
まだ何もしりたくない人は読まないでね!








とりあえず3話までクリアーしました。
4話のさわりだけやったら涼太がやっと出てきました(涙
不意打ちよーっ!カッコイイ登場だなぁ・・・
んーーやっぱ!声カッコイイ~!!(> <)
CG涼太もカッコイイし、京本さんに似てるし!
ゲームの流れとしては
日常パートで、仕事の依頼を受けて調査をし裏を取る。
裏が取れると、裏稼業を開始することが出来、暗殺パートで戦闘に。
日常パートは今のところ簡単な感じ。
こだわって「恨み度」を100に近づけようとすれば面白いのかも。
最初にムービーが流れ(フルボイス)タイトルが。これも必殺っぽくなってます。
要所要所にムービーが入るので、こちらはドラマを見ているような感じです。
「はら」が減ると「いのち」が減り始めるという(笑)仕組みで
飲み屋などでご飯を食べないといけません。
主人公の鏡二郎先生、お腹すくの早すぎでっす(爆
イワシの塩焼きとかうどんとか注文出来ます(笑
主人公の表の顔が医者なので、診察もしなきゃいけません。
診察は、呼び出されたり、道ばたで具合悪そうにしてる人に話かけたりで出来ます。
おかげで道ばたで具合悪くなってる人がわんさかいます(笑
その診察が上手くいくと、お金も貰えて、表の評判も上がります。
仲間が出来ると、仲間に下調べの依頼が出来たりします。
もちろん有料。必殺だね~♪
この下調べをしていると、後の暗殺パートが楽になります。
裏稼業開始になると、集合場所のほったて小屋みたいなとこに集まって会議
屋敷の地図を見ながら、誰が適正かを見極めて、誰を雇ってどこに配置するか決めます。
皆さん、お金払わないと動いてくれません。
さすが必殺モチーフです。
暗殺パートが難しいっ”(ノ””o””)へ”
ごり押しでぶった切って行けば何とかクリアは出来るんですが
せっかくの必殺ですから、ちゃんと全部必殺技で殺したいぢゃないですかっ
そーするとこれがけっこう難しい。
敵に見つからないように忍び足で近づき、呼び寄せたり、障子越し、襖越し、屏風越しに必殺。
バシッと決まると気持ち良い~!
あ、血しぶきを無しにも設定出来るので、グロいのが嫌な人でもマシになるんじゃないかと(;^_^A
私はゲームとかアニメとかのこういうの気にしない人なんで・・・(作り物だと割り切ってる)
敵に見つかってしまうと、通常戦闘に。
「誰だお前は!?」と仲間まで呼んで普通に襲われます。
そうなると、こっちも普通にしか戦えません。
それじゃ必殺やってる意味がない(=_=;)
アクションというより、頭と反射神経と動体視力のいるパズルな感じかな?
敵の位置と動きのパターンと建物を見て計算して、必殺。
使うキャラにより部屋により好みにより、人それぞれのやり方がある程度出来る。
裏必殺なんちゅー技もあります。
カッコよく美しく決めようとすると、難しい!
とくに、屋根に上れる飛び道具系(辰と涼太)の技が難しいんですよ
まだ涼太では裏の仕事ないので、辰しかやってないんですが
ターゲットをロックオンすると、画面に振り子のようなものが出てきて、矢印が真ん中の黄色の時にくるようにタイミングよくボタンを押す。
黄色からはずれると失敗して襲われます(笑)
何度かやり直した結果、早めに押すといいと分かりました。
涼太は失敗して囲まれるとヤバイらしいので(爆)辰で練習しとこ・・・
最後に、「裏稼業結果」なるものが出て、「半人前」だの「一人前」だの評価されます。
だから尚更、全部必殺で倒したい!!
今のところ1~3話までは「一人前」でした。
必ず一回は見つかっちゃって失敗してるから、これは大した評価じゃないと思う。
上はどこまであるんだろ・・・
あ、各話の最後に、ちゃんと主題歌の演歌とスタッフロールが流れます(笑
TVみたいで良いな~と思いました( ´∀`)
総合的に・・・覚える事が多いし、読み込み長くてイライラするけど
面白い!と私は思いました。
日常パートの謎解きをもっと難しくしてほしかったかな・・・
暗殺パートは、あれくらいの難易度がちょうどいいです。
まだ3話でもけっこう難しかったからなー・・・
最終話とかやり甲斐あるんだろうな☆
必殺とか評価とかにこだわらなければ、もちょっと簡単なのかもしれません。
私的には凄く面白いゲームでっす!
必殺ファンにはたまらないと思う(* ̄0 ̄*)
早く続きやりたいんだけど・・・仕事が詰まってるから
次はいつ出来るかわからないでし・・・あああ。
涼太ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

必殺裏稼業☆東京ゲームショウ

今日は某兄弟と東京ゲームショウに行ってきた♪
海浜幕張まで・・・・
遠かった~人いっぱいだった~
目的はただひとつ!
必殺裏稼業(京本政樹のCMとも言う)のCMを大画面で見る!&それを見る人々を見る(爆)
凄い人混みの中、何とか駅にたどり着き。
そこから会場までがまた遠いんだ・・・
二人で京様話しながら入場。
GENKIブースに一直線!
スクエアエニックスの隣だからすぐ見つけられたぞ☆
おおおお!遠くからでも見えるぜGENKIの巨大スクリーン!
しかも3面!プラス中くらいのモニタも!
ちょうど、必殺裏稼業のゲームのプロモ流してました。
それを見る人人、凄い人数の人。
写真だとあんま写ってないけど本当に凄い人数でした。
さすが必殺モチーフ!
そして京様のTVCMが2種類続けて、巨大スクリーン3面にばーーんと!
写真いいかな?顔写ってないから許して(爆
20091228_657697
立ち止まって見る人も大勢。
何度も何度も流れるCM。
嬉しかった~(* ̄0 ̄*)
ゲーム好きな人が集まる祭典なんで、皆、真剣に見てました。
満足した兄弟ズは他には目もくれず会場を後にしたのでした(爆
帰りに東京駅の本屋で、時代劇マガジンを購入。
1500円もしたけど(オリジナル水戸黄門てぬぐいのせいか?)
見開きで片面に涼太。片面にインタビュー。
また写真が超カッコイイ!ていうか可愛い!!!!
インタビューは相変わらず面白かった(笑
兄弟と、いかにマサキがありえない存在なのかを語り合ったのでした。
あー楽しかった♪
ゲームも面白そうだし。
今日は涼太デーだったなあ( ´∀`)

京様祭りがはじまるようですね

15日深夜TVで見たぞ!!
必殺裏稼業のCM!!!!!
超かっこいいいい!!!!
りょうたあああああああーーーーーーーーーーーーーーーー
その日は、夜TVを見るために昼間がむしゃらに働き過ぎまして。
ご飯食べるのも忘れてずーーーーーーーーーーっと夜まで。
この日は夜中の0時半くらいから見れたけど、次の日は23時くらいから早々にやってました。
皆どうだったのですかにゃ?
発売前になったらもっと沢山流れるのかな?
しっかし本当に「京本政樹」って字がでかい(笑
何だか京本さんのCMが全国で流れてるのが嬉しくて
もう録画はしたけど、探してまでして見ちゃうんですよね。
そいで見て、あ♪ここの局もやってるって確認してそれが幸せだったり☆
ポンっ♪に異常に反応するようになってしまいました(笑
そいで・・・
何なんだ今日は!!!京様!!
明け方に、時代劇マガジンにインタビューが!と情報が。
TVのワイドショーやら新聞にタッキーの里見八犬伝が!
京様情報は残念ながらなかったけど、力入ってますなTBS。
昼頃に、兄弟からファミ通にインタビューが載ってる!との一報が!
しゃっ・・写真が超カッコイイんですけど!
涼太ーーーーーーー!!!!!!
それに気をとられていたら
シングルが2月に発売と書いてある!!!!!!
アルバムが11月23日に発売!?
ファミ通で重大発表ですかーーーーーーーーーっ(爆)
ちょあーーーーっ
そしたら夜になって公式サイトに今後の予定がぶわっと。
ほんとにぶわっと。
頭が付いていかないっす!!!
何が何だか(;´Д`)
来るときは一気にくるですね情報って・・・
きっとまだCMすら見れてない人もいるだろうに・・・
ちょっとでも気を抜くと、浦島太郎になっちゃいましゅね。
いきなりですが「お香」に凝りはじめました。
友人が青りんごの香りのお香を炊いていて、いいな~と♪
すっごーくリラックス出来るんですよ。
私も自分の部屋に欲しいなーと思いはじめ・・・
でも、なかなか無いのだ青りんご!
今は仕方なく、近所で買った薔薇のお香。
ネットで調べたら「サムライ」っていうお香がありました。
紫のパッケージに刀の絵、そして「斬」という文字。
京様みたい☆
どんな香なのか気になるから、今度購入してみやす。

必殺裏稼業

とうとうCM解禁!
必殺裏稼業公式サイトに動画アップされてます。
独楽回しの涼太まんまの姿の京本さんが!
「久しぶり」うっひゃーー(* ̄0 ̄*)
京本さん、かっこよすぎですから!!!!!!
なんちゅー妖艶さ・・・46歳ですかホントに・・・
信じられませんよーーーっ
CGよりかっこいいよーーーーーーーーーっ
あのCMのCGをよーく見ると
涼太さん、女性の体をグルグル巻きにしたうえに
8カ所も天井から紐(ロープか?)を刺してます。
クッと引っ張ると女性の体が血塗れで見えないくらい
ぶしゅっ!!
こわっ( ̄□ ̄;)!!
さすが18禁でございます。
コントローラーをかちゃかちゃやってるの可愛いですね♪
まったく慣れてなさそうなとこが☆
京様がゲームやるわきゃないんですが・・・
京本政樹スペシャルページなんてのも出来てうれしー!
しかも鼻血ものの写真がいっぱい!
あの・・・美しいんですけど(TT)
どこまでいくんですかあのお方は!!!!
途中まで描いてて時間がなくてそのままの涼太↓
20091228_657696
いつ完成するやら。
今の仕事が片付かないとにゃ~
○新しい拍手絵にまたもや沢山のコメントありがとうございます!
すっごく励みになりますです( ´∀`)

「I LOVE YOU」発売記念インストアライブ ラクーア

にぎゃーーー生京様に会ってきたのね私!
実感がないーーー
だってイベント終了後からオールナイトで帰宅したのは31日の夜(爆)
今日はさすがに爆睡してましたよ・・・ご老人なので。
イベントの日は曇りのち少し雨とかいう予報だったような。
少し曇ってるけど・・・晴れとるがな。
さすが太陽神、京様。
遠い所から来る友人に合わせて、朝の9時に到着。
何度か来たことあるのに道に迷いながら(爆)ステージ前に。
もう最前列は埋まっています!おー皆様早い!
顔なじみの先輩ファンの方と談笑しながら席を確保。
暑い!とにかく暑い!風呂上がりみたいに汗だくになっちまい
化粧も落ちまくり(爆)
と、席が次々埋まります。
赤ちゃんやお子様を連れた家族が多い・・・何故だ?
と思っていたら、ステージモニターに、2人はプリキュアとかいうアニメのショーがあると告知が。
そりゃ大変だ!と、ひとまずそれを目当てに来てる方々に席を譲り、ムーミンカフェに非難。
カフェからショーを見・・・しかし最近の着ぐるみは進化してますな。
サイン会へ突入したので席に。
着ぐるみとおこちゃまに囲まれながら。
時間がたつにつれ、席がどんどん埋まります♪
ゆかいな仲間達とも合流し、今か今かとドキドキ。
ESPや他のスタッフの方々が準備をしはじめ・・
あのギターがっ!!! I LOVE YOU ギター様がっ!!!
「きゃ~」という声があちこちから。
本物の「I LOVE YOU」ギター様よ!何と美しいギター。
色が思ったより濃くて綺麗・・・絵塗り直しぢゃ(笑)
アシハラジュエリーが眩しい・・
ステージ上で楽しそうに記念撮影をするスタッフの方々。
ESPの方たちかな?
いかに面白いポーズをするか。を頑張って写真とりあってましたよ(笑)
仲いいな~♪楽しそうだな~♪仕事だぞー(爆)とじっくり観察しちまいました。
と、モニターにPVがああああああ!
思わず「んぎゃー」あちこちから「ひゃー!」
部分的にしか見てなかったのじゃ!全部みれるのね!
何だその殺人的にカワイイ笑顔わーーーっ
キラキラ☆って・・まるで美少女アイドルのビデオだよ(爆)
「あははは~(微笑)」って聞こえてきそうな。
隣にいた兄弟と「うぎゃー!」とか「今のはやばい!」とか
騒いだ騒いだ。
何そのチラリズムな露出は~~!!!
まっちろなお腹や胸が眩しい・・・・。殺す気か( ̄□ ̄;)!!
しっかし白いな~綺麗な体だなーーー(吐血)
ギターってあんな風に振り回すものだったんですね(ちがう)
一回くらい過って海に投げてそうだ(爆)
ラストのほうなんて、ギターでカキーン☆
大ホームラン打ってそうだった。カワイー( ´∀`)
やー・・・46歳男性のPVじゃないなあれは。
最高に可愛かった!!(ご本人は可愛さは狙ってないだろう)
何度も何度も流れるもんだから、タバコ吸いに喫煙所行きたいのになかなか行けない。
あー心臓がドキドキ!
人も大勢集まってきた!
「お待たせしました!京本政樹さんです!」
パラパ~♪(やはり)
すっと京様登場。
ぐおーーーー!相変わらずお美しい!ほんものやーーっ
さっきのPVとかポスターのまんまがそこにいるもんだから
集まってきた人々も驚いてます。(しっかり観察したぞい)
ぽか~んとする人が多い(そりゃするよな~)
何々?京本政樹?と顔見て驚愕してる人もいた。
すっごい嬉しそうに見てるおじさんもいたな~
仕込みのハゲはどこに?(いねーよ)
京様、何だか見るたびに痩せてってるような・・
鼻と顎がどんどんとがってる(爆)
頬がこけちゃってるな~でも綺麗じゃな~(* ̄0 ̄*)
ていうかこのシャツはどーいう・・(爆)
私と兄弟は、レポの挿し絵を描くので、必死で見た目を記憶するんでしが、
シャツの柄がどーなってるのか二人で必死で見て。
「花火?」「ユリ?」「メキシカン?」「爆発?」
ズボン、あれジーンズ?いや薄いな~違うよね?
ていうか相変わらずダボダボ好きやね~京様。
ペンダントは今回1つ?二つ?指輪はどこに何を?
靴は?インナーは?とジロジロジロジロ。
変態兄弟みたいだな・・・・・・・
後で聞いたら、インナーは細かいレース?
のようなものがヒラヒラついたキャミソールみたいなの着てた。
と。いいのです。マサキはキャミソールで!本人はランニングって言ってそうですが。ヒラヒラしたカワイイインナー着るおじさんだよ・・・しかも違和感ないんだよ・・・NASAにさらわれる!( ̄□ ̄;)!!
ちなみに、どんな様子だったか「SAMURAI GUITAR SPIRITS」に載っております♪
さて、やっと京様登場!
「きゃ~」とか歓声が上がります。
私らは「うおーー!」とか「おっ!」とか「ぐっ!」とか(爆)
京様の第一声
「へへっ♪」
かわいいいーーーーーーーーーーーーーーーっ!(壊)
「へへっ♪」だよあなた!( ̄□ ̄;)!!京様が「へへっ♪」
京様といえば
「あはっ♪」「あはははは(微笑)」「あはははははは!」
変わらないか・・・
時々、「へへっ」て笑ってるのは聞いたことがあるけど生は初かな?
何故かこの日はずーっと「へへっ」って笑ってた。何かあったか京様?
その後はマイクスタンドいじりながら、司会の女性とトーク。
内容はよく覚えてないけど(見るのに夢中で)
25周年の事とか、秋のドラマの主題歌はもう出来たとか(早!!)
シングルの話とかギターの話とか。
「I LOVE YOU」ギターには2000万の宝石がついてるのよあーた!
最後に司会の方が
「こういう俳優でありたいとか、こういう男でありたいとか、ありますか?」
と質問したら、マイクスタンドいじりながら
「ないですねぇ~(微笑)」(たぶん半分以上聞いてない)
京様らしい☆あーそういうとこが好きじゃーっ
いよいよ歌!
う た ーーーーーー !
「I LOVE YOU」ギターで「I LOVE YOU」
夢かこれはっ(TT)
大音量でラクーア中に響きわたる良い声・・・ああ良い声。
皆聴くのじゃーーっジェットコースターまで響けっ
「I Wish」ギターで「I Wish」
うぞーーーーーー(;;)
前のおばさま方が泣いています。横のファンもちらほら泣いています。
泣くよね~そりゃあ!!うえーん
何て良い曲なのあなたーーー
と、歌が終わり、握手会の準備で京様いったん退場。
そそくさと握手券を出し、並ぼうと思ったら・・・長蛇の列。
も・・もうすこし空いたら並ぼうかな・・とビビル私ら(笑)
皆と握手してる間、ずーーーーとじーーーーとお顔見る(怖いがな)
ああ・・何て綺麗なの(* ̄0 ̄*)
優しい笑顔で一人一人丁寧に握手。
話してる人もいる。羨ましいな~そんな勇気ない。
すっごい嬉しそうに握手してる男性も。京様も嬉しそう♪
若い女の子多いな~おじさんもいるな~子供もいる。
さあ、そろそろ並ぼう!
並んでる間もドキドキ・・・愉快な仲間たちとドキドキ
ああああああもうすぐ自分の番よ・・・
前の人が握手してる間が一番顔が見れるとき!
いつもこの瞬間は瞬きせずに見るのだ!
美しい横顔・・鼻筋綺麗・・今回はグレーのカラコンね!
わわわ私の番が( ̄□ ̄;)!!
ニコッと笑って下さいます・・・ああ目があった瞬間に金縛り。
手をやんわりと包んで握手。
私が無言なので、「ありがとうございます。」
と微笑んでくれました。ドアップで。えへにゃ~~~(* ̄0 ̄*)
私も「あっありがとうございます~(小声)」
そそくさと逃げるようにステージをフラフラと降り・・・へろへろ。
他の愉快な仲間達は皆ちゃんと喋ったそうだ。うらやまし・・
でも降りてくる仲間達は皆、夢見心地でフラフラ。
他の方々もフラフラ。
握手も終わり・・・爽やかな笑顔で貴公子のように去っていく京様。
あーー終わった~~また会うときまで京様!
余韻冷めやらず腰掛けていると・・・ん?見た顔が。
せきかずさん!?
来てらしたんですね~。ファンの人に囲まれておりました。
その後は皆でランチして、渋谷へ・・・
目的はESP!サムライギター様!
地方から来た子もいるので、京様の好きなパルコでジャストのときここに立ってたんだよ~とか、壁画があったとこや、スペイン坂のスタジオ見たり、ちょっとした観光も。
そしてお楽しみのESP♪
前来たときと変わってる?相変わらずサムライギターケースの中には京様フィギュアが(笑)
穴が空くほどギターを見学。
スタッフの方がそれはそれは親切にして下さり・・感謝感謝。
ここでもCDを購入。むふふ。
特典生写真3種コンプリートしたぞ~!
ピックも買い込んだ☆
そして一行はオールナイトのカラオケで「I LOVE YOU」「薄桜記」「身勝手なkiss」を歌い。
必殺や時代劇の歌を熱唱し(爆)
路上やらカフェで次の日の夜まで京様トークに花を咲かせたのであった・・・

明日はイベント!

ぐぎゃーー!明日は・・明日はいよいよ・・
インストアイベントーーーーっ!!!
生「I LOVE YOU」が聴ける~!!
生京様に会えるーーー!!握手ーーーー!!!
もう十数回はお会いしてるんだけど慣れない・・・
緊張しまくり。
今度こそ何か話すぞ!と思うけど話せない。
目があった瞬間金縛りに合うのよーー(TT)
目を合わせられるようになっただけでもあーた、進歩ですよ。
握手は、思い切りムギュウッてしてくれるんだよね♪
痛いくらい(笑)
白い白い綺麗な手で・・・・・
あー緊張してきた。
ムーミンカフェでニョロニョロパン買うの忘れないようにしよ。
今回はチームジャビッツのお姉さん方いないのかな?
はーーーっ緊張。ドキドキドキドキ・・・・
イベントの後は渋谷のESPに行ってサムライギター様を拝みに行くのだ♪
その後は飲み会やって、朝までカラオケだ~~!!!
薄桜記100回ノルマだけど、出来るか?(笑
「I LOVE YOU」もあるといいなー(o ̄∇ ̄)o

I LOVE YOU ときっと農家の嫁

明日発売なんですが、ファン仲間がもう購入という情報を聞き
我慢出来ずに買いにいっちゃった(;^_^A
何か興奮してたんでしょうね、新宿駅で道に迷い(爆)
人混みにもみくちゃになりながらルミネの新星堂へ
新曲のとこウロウロ・・・!!!!あった!!!!!!!
体温が沸騰したくせに平静を装いレジへ。
生写真がついておりました( ´∀`)カワイー
帰りも何か足がおぼつかなくて、ふらふら~
電車にのったものの一駅行き過ぎ。
これじゃご飯が喉通らないよ(><)あっさりしたものを・・
とホイコーロー&チャーハン弁当を買ってしまうウッカリ。
しかもその弁当、袋の中で横になってるのに気が付かず家に帰った頃にはグチャグチャ。
足が宙に浮いた状態で家に。
その間、兄弟に興奮メールを送り続けました(迷惑)
まずは気になってた裏ジャケ。
んなーーー美女やん!うつくし・・・・(TT)
んで中見て・・・・!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃーーーーーーっ!!!!(吐血)
まだ見てない方もいるので何かは書きません。
チッシュ用意してお楽しみに。
しかしこの青いシャツ。薔薇柄でスケスケだったんですね(鼻血)
何だかわかんなかったぞい。
そしてこれは冬のシャツじゃないか?(まいいか)
ささ・・歌を聴くのよ私!と頑張ってCDをデッキに。
「I LOVE YOU」イントロから良い~~~♪うわーこの曲良い!!好き!
相変わらずの良い声・・・・
「I Wish」良いメロディやなぁ・・歌詞がまたエエ(TT)
これ凄い好み!何度も何度も聴きたい!
「白い夜」ディナーショー思い出すなぁ・・・ウルウル
この元曲はホント名曲だから、悲しさが増してまたたまらん。
音楽の事よくわかんないけど、この3曲凄く良い!
ファンだからと言われりゃお終いだけど、本当に京本さんの曲はいい!
うわーん再開してくれてありがとーーー(TT)
京本さんありがとう~~!!!!!!!!
今夜はこのCDに浸ります・・・って
農家の弁護士があるじゃん!!( ̄□ ̄;)!!
ああ・・・・農家見たらまた日記続き書こう・・・たぶん。

京本政樹,京本政樹,大谷和夫
Tricycle ENTERTAINMENT
(2005-07-21)

いよいよ!!!!!!!

「I LOVE YOU」明日発売!!!!!!!!!
んぎゃーーーーー!!!
そして今夜はテレビ東京で「農家の嫁は弁護士」
京本さんは弁護士の役♪嫁じゃないのが残念。
耳かけヘアーだし、宣伝みたら、田舎には不似合いだったし(爆)
楽しみなのじゃーーーーーっ
昨日は朝からバタバタ・・・
熱京関係でうにゃうにゃやってたら夕方。
あ!飯くってね~!
ふと部屋を見渡すと、田舎からもって帰った
「金ちゃんきつねうどん」が! 徳島製粉製で東京にはないのです・・
大好物なのら~( ´∀`)
○拍手お返事
・CDもサスペンスも楽しみですね!ウッキウキ~( ´∀`)
・Sさま、はじめまして!似てると言っていただけて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします♪
・何だか嬉しいお言葉をいただいてしまって!ううう・・・嬉しいです(TT)
・山形弁ありがとうございます(爆笑)マサキも喋るかな~?

ビールの聖地街道

スカパーで今月やってる、京本さんがナレーションの旅番組です。
http://www.tabi-ch.net/
見ながら、友人とメールで「声がエロイ」だの
京さま「見てみたいですね。ローレライの美女。」に
「あんたが美女や!」
京さま「たまらないですね~。」に
「たまらんのはあんたや!」と突っ込んだりしてました。
インタビュー記事に、麗しい声と書いてましたが、まさにその通り!
声まで麗しくて綺麗です。
ていうか喋り方がエロイです!(TT)怒りますよほんとに。
内容は、ドイツだしビールだし凄い高級感ある真面目な旅番組です。
でもナレーションがエロくて、内容が頭に入りません(爆)
声だけでも萌え(爆)させるとは・・・
さすが京本さん!!!!
さ行た行カタカナが苦手なご様子ですが(失礼)それがまた色っぽさを醸し出してるんですよ。
あやうい感じがまた(* ̄0 ̄*)
途中、思いっきり読みにくいぞ!という読み方してまして、力込めてドイツビールの名前言ってました。そんな思いっきり言うことないだろ!っていうくらい(笑)ドイツ語って言いにくいですもんね(;^_^A
そして締めくくりは、プレゼントのお知らせを言って
「よろしくぅっ!(微笑)」
もう一度書きますが、高級感ある真面目な旅番組です。

さすが京様。可愛いです(* ̄0 ̄*)
すっごくナレーションも良いと思いました。
これからもどんどんやってほしいなぁ~~!
さーて。そろそろ自サイト用にイラスト描くか♪
○拍手お返事
・なんと!何か作って下さってると??うれP!!!でもちゃんと寝て下さいよ(><)
・フリフリは・・・よそ行きにはしませんっ(笑
・あら~~ラクーア行けないのですか。それは残念です(TT)
・お身体の調子が悪いときにまで(TT)どうぞお休みくださいっ
・どうぞどうぞ!キリ番狙ってくだされ!ありがとうございます♪

時代劇専門ちゃんねる

先日の日記に書いた後輩は美容師さんなのですが、
お客さんにも京本ファンがいるそうです・・・
こんな田舎でうれしーーーー!
先日、ファミレスで突然「I LOVE YOU」がかかった時
「ママママ、マサキの歌がっあいらぶゆうがーー!」
と動揺して叫んで、友人に「何?どうしたの?どこのマサキ?」と言われました。
時代劇専門ちゃんねるが9月19日(敬老の日)から変わるそうです。
敬老の日からってとこがいいな。
9月19日に新番組7本が一斉にスタートだそうです♪
『銭形平次』 主演:大川橋蔵
『毛利元就』 主演:中村橋之助
『江戸を斬る 梓右近隠密帳』 主演:竹脇無我
『幻之介世直し帖』 主演:小林旭
『必殺仕置人』 主演:藤田まこと
『炎立つ』 主演:渡辺謙
『水戸黄門外伝 かげろう忍法帖』 主演:由美かおる
このうち3本に京本さん出ております。
7本中3本てすごいな・・・。
ま、銭形平次は京本さんは788話から出演なので、約3年後?かな?
またあの可愛い魚屋善太が見れる!惜しげもなく出された足が!あばらが!(落ち着け)だって善太って凄いじゃないですか。露出が。
そして、まさかの「かげ忍」もう一回再放送。
これを機会に、スカパー入られたらどうですか?皆様。
別にスカパーのまわしもんじゃないですよ・・・
ほら、約2年後くらいには「大江戸捜査網90&91」もあるし。
なにげに毎月のように京様ものの色んな再放送や番組あるし。
映像綺麗だし!CM入らないし。
何かスカパーの宣伝になっちったな(笑
そうそう。レースでフリフリな洋服買ったぞゴラァ!(誰に言ってる)
友人が眉間に皺よせて「イタイ・・・」って言ったぞゴラァ!
●拍手お返事
・今日帰ります~!飛行機が落ちませんように・・・
いつもお気遣いありがとうございます!本当に感謝感謝!
・とうとう来たな大仏パーマギンコ!拍手っていうのはね、甘くて美味しいものなんだよ~

まだ実家~

両親とも出張で留守なので、一人ぼっちでかわいそうにと
昨日は地元の友人と後輩が家に遊びにきてくれました。
食べ物を持ち寄ったり作ったりして♪
階段にでかいムカデがいて大騒ぎしたり(泣)
なんで家の中にムカデがいるんだよ!助けてくれーー
あとは地元の同級生で誰がハゲ始めたかとか、高校時代は皆で暴れたおした思いで話とか、小さい頃から知ってる地元の友人との話って面白い♪
私のHPを後輩に見せたところ、なんと後輩の妹が京本ファンだと!!
こんなど田舎の身近な所にファンが(TT)
うれしいい~!!
しかも結構前からファンで「京さま」って呼んでると・・・本物や!
他にはビジュアル系バンドやガクトが好きなんだそう。
なるほど・・・綺麗な男性が好きなのね~
それからしばらく京様話で盛り上がりました。
妹に会いたいな~~
ちなみに後輩の京様のイメージは「暗闇が似合う」でした(笑
実家のPCにタブレットをつないで、ペインター8を入れてみました。
いつも使ってるのはペインター5.5です。
某兄弟に使い方を教わって(ありがとです)もぞもぞ練習してみました。
全然違うんで、最初は????でしたが、色んな機能があって面白い!
初のペインタ8絵↓
20091228_657693
熱京のオエビに持っていってますが、記念にここにも。
帰省中に色々いじって描いて練習しようと思います♪
○拍手お返事
いつも拍手やコメントありがとうございます。
2周年のお祝いもありがとうございました!
・さっそく某所行って下さいましたか♪興奮して眠れなくなるって方多いみたいですよ(笑)
・拍手絵それぞれにコメントありがとうございます♪ねむそうですよねあれ(笑)
・トップ絵にコメントありがとうございます。竜は自信がないので、格好いいと言っていただけて嬉しいです(><)
・うわー相変わらずお忙しいのですね!寝て下さいよ~。
実家は海外といえば海外でしょうか・・・四国ですから(笑)みかんの名産地です。海はさんでると、新幹線とかバスとかで帰るの大変なんですよ。だからいつも飛行機です・・・嫌いなのに(泣)
ラクーアもうすぐですよね!!楽しみ!!
・いたずらしに来ましたね~~うふふ嬉しいです♪
・卵酒で夜更かしですか♪しかしほんと寝て下さいよ~。新聞とお風呂の話笑いました(笑)さすが・・・。私、アルコール本当に駄目なんですよ。体が受け付けないんです(><)でも飲み屋さんとか好きなので、今度飲みに行きましょう!

マサキ祭り

あっついですね~~~!!!!!
今日まで我慢してましたが、とうとうクーラーを。
あまりにも汗だくで、髪も体もびっしょりになって気持ち悪かったんで。
それまでは、「必殺仕事人の秀」の扇子で過ごしてきました(爆)
2~3年くらい前に、UFOキャッチャーで出たやつです。なつかし・・
さて、ここんとこ京本政樹さんの情報がどばーっと出ましたね。
新曲「I LOVE YOU」の予約特典が新星堂のネットショップに出るし。
握手券も通販で貰えるのはいいですね(o ̄∇ ̄)o
そして明日は「笑っていいとも!」に出演。急な情報でしたね~最後の予告に名前が出たときはビックリしました(;^_^A
久々の生♪うれしーーーー!新曲の宣伝かな?
水曜ミステリー9「農家の嫁は弁護士 神谷純子のふるさと事件簿」の放送日も出ましたね!
耳かけヘアー!!!!耳かけ~!!!!!!
こんな弁護士いていいのか?しかも農家のって事は田舎でしょ?
田舎にこんなのいたら目立ってしょうがないだろうな~~
楽しみじゃーーーーーっ
7月になると、「HOTWAVE」や、テレビ埼玉の「V-Clips」でPVも見られるそうだし・・
祭り?祭り?マサキ祭り?
ああ・・・嬉しい(TT)
○6/15~の拍手お返事
14まではログが消えてしまいました・・・すいません(><)
いつも拍手やコメントありがとうございます(o ̄∇ ̄)o
毎日の活力になっておりますです!
・何故拍手にイタズラしようと(笑)うっふ。待ってますよ♪
・浦島太郎になった気分で本物の爺って(笑)爺は前から本物です。
お猿のカスタネットはその後どうですか?(笑)
・グラスアイ作り大変そうですが頑張って下さいね!!!!
・キリ番おしかったですね~(;^_^Aまた狙って下さいね♪
・集中して作品を作り続けるなんて凄すぎですよ!尊敬(TT)
・私にイラスト貰う夢なんて・・・悪夢?ウソです。ありがとうございます~☆
・私なんぞが少しでも役に立てて嬉しいですよ、ママン(o ̄∇ ̄)o
・鈴鹿サーキットに行ってきたのですか!うおー8耐といえば京様ですよね♪
・やっぱマンガ絵は難しい・・・泣きたい・・・うう。でもそのお言葉で少し救われましたですよ!
・掲示板デビューおめでとうです!最初気が付かなかったんですが、後で聞いてすっごい嬉しかったですよ~!!今後も気軽に遊びに来て下さいね♪
・あれは夜中に見るのが正解だと思いますが(笑)夜更かしに注意ですよ~
・キリリク絵にコメントありがとうございます♪涙わかりました?良かったです~。ありがとうございます(><)キリ番狙って下さってるんですか?嬉しいです。
・年齢のサバを読むのは・・・良いことにしましょう(笑)
・キリリク、ツボでした?萌えました?うはは♪ありがとうございます\(~o~)/
・某所のオープン祝いのお言葉、ありがとうございます♪
・キリリクに嬉しいお言葉ありがとうございます。そんなに興奮していただいて本望です(笑)
・朝4時まで起きてらしたんですか?(@@)大丈夫ですか~~。どうぞ某所の免疫つけて下さいね(笑)しかし会社で読むとは・・・勇者!

梅雨

先日、美人な友人に「鶴みたいな顔してる」と言って「新しい表現をありがとう」と礼を言われただんなです。
blogのデザインを変えてみました。
前から変えたい~と思っていて、良いテンプレートを発見したので♪
かなーり自分好みになったので満足です(^^)
何かホラ・・こう、抜けてる感じがね(笑
梅雨到来ですね~。大嫌いですよ(;´Д`)
頭痛な日々がはじまるから。今も頭痛です・・・
そんなこんな、今は暇してます。
毎日毎日、絵を描いたり、ゲームしたり。
家で1人でPSの人生ゲームをコンピューター相手にやってる私はやはり根暗だと。
ちなみにその人生ゲーム。
不謹慎にも主人公に「まさき」と名付けて遊んでいます。
先日は総理大臣になりました(笑)子供が毎回4人くらい産まれてます(多)
歌手としてスーパースターになったことも☆
すいません・・・アホなんでそっとしといてやってください(=_=;)
ずっと何だかんだ忙しく、ゆったり時間を過ごす事をしていなかった気がして、
今は家でのんびり贅沢な時間を過ごすのを楽しんでいます。
見た目が綺麗な中国茶を入れて、ゆっくり味わいながらゲームとか(爆)
今日は、必殺のBGM集を聴きながら、仕事人気分で掃除をしました。
いやーー。必殺シリーズの曲は本当に良い!!!!
特に必殺仕掛人、新必殺仕置人あたりの曲は秀逸です。
勿論、京本さん作曲の必殺仕事人V激闘編もええですな~。
あんまりTVで使われなかった曲にもいいのがいっぱい。
あ、先日は何故か「闇の道」をエンドレスで聴きました(爆)
レコードって変えるの面倒なので・・・ん闇のみちぃぃ~♪と。
は~明日は必殺のビデオでも見まくろうかなっ♪
御宿かわせみ、来週の予告を見ました。
ぬおーー!忠三郎さま超かっちょいいじゃん!!
ご本人が公式サイトで「寝不足で顔がむくみ気味」と仰ってましたが(笑)
充分美しゅうございましたよ~!来週が楽しみです(^^)
ヒールなんですよね?あー時代劇ヒール京本さん大好き~!
時代劇で京本さん、悪役あんまりないですよね?だからなのか凄い好き☆
現代劇ではヒール、時代劇ではヒーロー。
だからあのサムライギターは天使と悪魔なんだとか言ってたような言わなかったような。
やっぱ京本政樹はカッコイイのだ!(なんじゃそら)
○拍手お返事
新しい拍手絵やトップ絵に沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
ひとつひとつが心に染み入ります~(TT)
・修羅之助に似た人が夢に出てくるなんて羨ましい!良かったですね~(^^)
・飛猿好きなほうのSちゃん♪どっぷりどーっぷりですか☆いや~何だか嬉しい!一緒にぎゃいのぎゃいの京様話したいです~。
・福島はいかがでしたか?夏が一番忙しいのですね~!素敵な作品を沢山作ってらっしゃるんでしょうね(^^)京様を思い浮かべながらがんばです~(><)
・京様話となると長話になるんですよね~すいません(;^_^Aまたお話しましょうね♪あと、名前書かなくても分かりますよん☆
・くちびる♪くちびる♪睫毛♪睫毛♪だけ書いてあったの爆笑しちゃいました(笑
・BBSは照れくさいですか?でもこちらでコメントいただいて嬉しいです(^^)えへ♪デレデレしていただいて私がデレデレ(* ̄0 ̄*)
・うおっ!こういうののほうが好きですか?嬉しいですッピ♪タイムスリップをそう考えるとはさすがですッピ(笑)
・いつも体の事や細かいこと色々気遣いをありがとうございます!本当に感謝(><)

おおう(;;)

とうとうタブレットが壊れました。
ぐおーーーーー(TT)
という訳で新しく買うまで、絵がまったく描けません。
ああ・・・どうせなら新機種にしようかな・・・。
京本さんの新曲が7月に発売ですね~!
うひょーい♪うひょーい(o ̄∇ ̄)o
豪華3曲!?相変わらずサービス精神旺盛なお方。
サスペンスも2本あるんですね。
しかもそのうちのひとつが「殺人スタント」
三田村邦彦さんのシリーズじゃん!!
この二人の共演なんて幸せすぎじゃーー(><)
生きテテよかった☆
○拍手お返事
・アレに嬉しいお言葉ありがとうございます!不安だったから凄く嬉しいです!ちゅ~
・寂しいですね(TT)でもあれがあるから♪
・京様ファンブログ増えましたよね!嬉しい♪そしてそのお気持ち凄くわかります。
・はじめまして(^^)細々がんばります♪ありがとうございます!
・爺、こんばんは。みーちゃんと共演なんて幸せですよね!!!

ゴールデンウイーク

前半はいろんなとこに遊びに行きました♪
パチスロにも少し行きました。
さすがGWでこみこみでしたが(;^_^A
中盤は風邪ひいたりしてました~。
んで突然ドルパに行くことになり、お手伝い参加してきました。
今回発売された、SD13男の子のヒース君。
一部で京本ヘッドと呼ばれていたそうです(爆)
「だんなちゃんは絶対に買うと思ってたのに。」
と言われました(笑)
だって写真見たときは似てるとはちっとも(失礼)
でもね・・・実物はよく似ておりました★
今までにない大人顔だし・・・目が似てるんですよ。
口許が非常に残念なのですが(爆)
まーーお迎えするかどうかはまだ考え中でございます。
先日発売されたユノアの本。
私の名前もしっかり入っておりました(karasちんありがとう)
「dannnaちゃん」と。・・・・nが一個多い。ま、いいか(笑)
愛と友情のブギウギが終わってしまい、抜け殻状態です。
ああ、よかったな武男(TT)好きじゃ武男!!
次にお迎えするSDに、武桃か桃武と名付けそうな自分が怖いです。
今からSD用のボアウイッグ制作が本格的にはじまるので、忙しくなりそうです。
絵もなかなか描けないですにゃ~
途中のまま放置されてるのもあります。
これ↓
20091228_657690
拍手にもいつもコメントありがとうございます。
はじめましての方々、ようこそです(^^)
皆様それぞれのGWを過ごされたご様子♪
明日からも楽しくいきましょう~~(o ̄∇ ̄)o

S。

いやーーー!
先日の「愛と友情のブギウギ」大感動でしたね(TT)
武男さんかっこよすぎ!!
「死んだら殺すぞ」は名台詞ですね。
某兄弟も書いてましたが、殺す殺す言い過ぎ(笑)仕事人かっ
NHKとは思えないですね~♪
自分がドSなのでSキャラ大好きです(爆)
それでなのか私の友達はMばっかです。
私が罵詈雑言吐くと大喜びです。
・・・・・・。
先日、サイトの中身の整理してて、とっくに削除した昔のイラストとかも出てきて思ったのですが、絵を描くのをやめて7年。それからサイト立ち上げて、また絵を描きはじめて1年半、京本政樹さんばっかをずーーーっと描き続けてるんですね私。
熱京的空間の挿し絵だけでも、ボツ含め100枚以上描いてました(大半がボツ)
それでも飽きないし、それでも彼の顔や髪の毛や部位を勘違いしてたり、わかってないんだからアホです私。
描いても描いても、その魅力の半分も出せない。だから飽きないのかもしれません。
ふお~っとしみじみ思った週末でござんした★

鬼悪魔

愛と友情のブギウギ、回が進む度に武男さんの鬼悪魔っぷりが増してますね。
先日の「謝る?なんだそれ?」にも参りましたが(笑)今夜の暴れっぷりは凄すぎ。人間じゃないですよ~。好き~★(爆)
桜井夫婦のなれそめ聞いて、ああ、いるよな~こういうダメ男ばっかと付き合う人。とか思ってしまいました(爆)
「浮世ばなれした、やたら綺麗な顔した男の人」には驚きました。
京本政樹そのものやん!って(* ̄0 ̄*)
脚本書いた方に大拍手☆
友人と話してて、一部武男と共通するとこあるね。と言われました。
「殴りましょうか。」なとこ(爆)
あんな凶暴じゃないですけど(;^_^A
鬼教官役の人、見たことあるな~と思っていたら、元?劇団☆新感線の橋本さとしさんだったんですね。なにげに脇役に、あ、見たことあるって人が出てて面白いです。
老人ホームにいた、顔の四角い人も気になるんだよな~・・・誰だっけ??
弁当屋の店長って、アリとキリギリスのキリギリスの人ですよね?
(・e・)拍手お返事
・お祝いのお言葉や、イラストの感想など下さった皆様ありがとうございますm(_ _)mとても励みになり嬉しいです♪
・先日の掲示板の件は大変ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
・うふ♪もういつでも好きに叫びに来て下さってオーケーですよ(^^)
・爺、いつもいつも感謝してます★ありがとうございます!
・気にしないで下さい、むしろお礼が言いたいくらいですよ?今回は本当にありがとうございました♪

愛と友情のブギウギ

またまたネタバレですよーー
今夜の武男さんはまた大暴れでしたね~(笑
「今取り込み中だーっ!(激怒)」に大喜びした私は変態でしょうか。
よく聞いてみると、宅急便の人に「ぶっ殺すぞ!」って言ってません?(爆笑)気のせい?
ていうか後ろから羽交い締めにしてる青の旦那さんが羨ましい(爆)
ちょうど、京本ファン仲間と電話してたんですが、
冒頭のヒエピタ姿に二人して「がわいいいいいい!」と叫んでしまいました(爆)
「桃江!俺のそばから離れんな!」って布団叩く姿にも、がわいい!とメロメロ。
でも心配してる奥さんに「いちいち言わなくちゃいけないのか。」奥さんが家を出ようとしているのに「ふざけんな」しか言わないんですか。鬼亭主ですねホントに(笑
紅谷さんの本日のツッコミも素敵でした(笑
何だか桃江さんが良いです。
これだけヒドイ目にあっておきながらも「武男さんの悪口言わないで。」って・・頑張れ桃江!
あの子役二人、可愛いですね~(TT)
ああ・・来週が待ち遠しい・・・