だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

S。

いやーーー!
先日の「愛と友情のブギウギ」大感動でしたね(TT)
武男さんかっこよすぎ!!
「死んだら殺すぞ」は名台詞ですね。
某兄弟も書いてましたが、殺す殺す言い過ぎ(笑)仕事人かっ
NHKとは思えないですね~♪
自分がドSなのでSキャラ大好きです(爆)
それでなのか私の友達はMばっかです。
私が罵詈雑言吐くと大喜びです。
・・・・・・。
先日、サイトの中身の整理してて、とっくに削除した昔のイラストとかも出てきて思ったのですが、絵を描くのをやめて7年。それからサイト立ち上げて、また絵を描きはじめて1年半、京本政樹さんばっかをずーーーっと描き続けてるんですね私。
熱京的空間の挿し絵だけでも、ボツ含め100枚以上描いてました(大半がボツ)
それでも飽きないし、それでも彼の顔や髪の毛や部位を勘違いしてたり、わかってないんだからアホです私。
描いても描いても、その魅力の半分も出せない。だから飽きないのかもしれません。
ふお~っとしみじみ思った週末でござんした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です