だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

恐るべしパンビタンハイ

以前、血圧が低すぎて驚いた話を書きましたが・・・
パンビタンハイ(京本さんの朝ごはんビタミン剤)を勧められたので、買ってきて数日前から飲み始めたたところ
なんと!
上100 下63
20091228_657817
魚屋善太さん
ばんざ~~~い☆彡
しかもはじめての3ケタ
さすが、京本さんの若さと美貌の秘訣!!
私もこれから30年飲み続けたら京本さんみたいになれるのかしら(゜ー゜☆キラッ
(美形の素ではない)
勧めてくれた尚鈴くんと桂さんありがとうございます♪
浮かれてらくがき
20091228_657819
アタクシもガルウィングで飛んで行きたいわ~☆彡

  1. さくら

    おめでとうございま~~~す!!
    さすがパンビタンハイ!!
    これからも維持されますように。
    でも、初の3ケタって・・・(^^;)。
    にしても、めっちゃくちゃかわいいいいいいいいっっっっ!!!!
    連れて帰りたいっっっっ!!!
    ぽっけにいれときたいっっっ!!!
    手乗り竜さんと手乗り京様に私は癒されました。つか、飛んで行きました!!
    これから仕事ですが、一日の活力源を頂きましたっ。ありがとうございます~~~♪♪♪

  2. 竜歌

    暗黒騎士だあああ!!!
    そうか、美形の素ってパンビタンハイだったのか。。。
    善太も祝福おめでとう!
    てかチビ京&チビ竜、かわいいvvvvv
    摘み上げたい!!!
    そしてこのサイン、、、カオス(爆)

  3. 尚鈴

    姐さま~!良かったです、僕もこれからは自信もって飲み続けます!お互い、30年後確かめあいましよう!実証してノーベル賞(*^_^*)
    もぅ~イラスト上手すぎです!こういう鉛筆タッチな作品大好きです~LOVEじゃ^^ 本当に合作したいですよ~

  4. おめでとうございます(?)
    パンビタンハイ、本当にすごいですね!さすが、京本さんが飲んでるだけありますよねー?
    私も肌荒れが気になるので、興味あるんですが。。薬局に並んでるんですか?!(食いつき過ぎ 笑))
    初3桁には驚きですが☆
    そういえば、私の友だちも低血圧で、お医者さんに「よくそれで生きてるねー」と言われたらしいです(爆)
    ちなみに私は、低血糖だと血液検査で判明しております(笑)
    可愛いっっ!!!イラストもありがとうございます♪本当に連れて帰りたいです(^^)
    善太さんも、新さんに引き続き、ツボです(笑)
    可愛いイラストに癒されました~♪ほのぼの。。私も昔はアニメタッチだったので、久しぶりに描きたくなりました☆

  5. いやぁん、なんてかわぅいイラスト!
    いや、モェてる場合ぢゃなくて~~
    それ以前に
    パンビタンとかの問題ぢゃなく!
    病院で一度見ても貰ったほうが?と

  6. だんな

    >さくらさん
    ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ
    あれからずっと調子いいですよ♪
    手乗り気に入っていただけて嬉しいです。
    こういうのあまり描かないんで、(^◇^ ; ホッ!よかった・・・と安心しました。
    善太にもお気遣いありがとうございます(笑)
    >兄弟
    ちょw
    その台詞はバッテンの声で聞こえるから(笑)
    え!積み上げるの?たれぱんだみたいだな!(笑)
    さすが兄弟そこですよ。このサインがなかなか気に入ってるのだ(笑)
    これを見せたくてUPしたようなもんだ!
    >尚鈴くん
    まぁ!LOVEじゃ~(>▽<)きゃー♪
    お互い30年後はオバハンとオッサンだね(私は今もそうか爆)
    毎日3錠ちゃんと飲んでるよ!ありがとね!
    私は漫画絵はもう何年もあんまり描いてないからのう…合作は君に迷惑をかけそうだ(笑)
    もう少し私が進化したらお願いします!
    >翠さん
    パンビタンハイは薬局に普通に売ってますよ!
    京本さん曰く「美容と若さの秘訣・・・あれしか思い当たらない」パンビタン!美容にはいいんじゃないでしょうか。最高の生き証人がいますもんね(笑)
    翠さんはアニメタッチだったのですか?それは是非見たいです~♪
    私は中学~高校とかはこういうのでしたが、今はもう全然描かなくなっちゃって・・・。
    >ドラ子さん
    病院~( ̄~ ̄;) ウーン
    嫌いなんですよねえ・・・
    で、食べ物とパンビタンハイで何とかしようとたくらんでいるという(爆)
    ひどくなったら一度行って見ます。
    ありがとうございます☆彡

  7. おめでとー!!
    恐るべしだよね、バンビタン。私も愛飲しておりますが、血圧は安定しております。
    私は、「もったいねぇ!」という旦那のアドバイスにより一錠ずつ飲んでいますが(爆)
    なにより、上がってよかったですね。血圧を馬鹿にしちゃいけません。お体お大事に。
    そして、善太!薔薇の花が美しい!善太にバラ。この感性があなたならでは素晴らしいのですよ!大好きです!!
    チビ竜たちも可愛い~~♪転がした可愛らしさです!

  8. だんな

    >桂さん
    ありがとうございます。
    あれからずっといい調子です♪
    え!1錠づつ?もったいないっていう旦那さんが微笑ましいです(笑)
    でも、続けていくのがいいんでしょうね~♪
    この善太は、桂さん、大好きだと言ってくださいましたね(笑)
    本当はこういうアホみたいなのを描くほうが私には似合いなんですが・・・笑

  9. なたり

    いま、遅まきながら京本政樹さんと同じビタミン剤を飲もうと思いたちアマゾンで購入、3錠飲んで、パンビタンハイで合っていたかな?とネット検索してこちらを読んで安心しました。小瓶2箱買いましたので家族にも薦めます。京本政樹さん、すてきですよね。ますます輝かれますよう、注目しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です