だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

コンポに京様の曲をコンプリート

長年愛用していたコンポが壊れたので、新しいコンポを買うことに。
色々と調べて、ONKYOのHDDチューナーアンプ「BR-NX8」を買いました。

スピーカーはセットに推奨されていた「D-N8」

なんとこれ、本体HDDに、最大20,000曲も曲を録音できるんです。
しかも、CDだけでなくMDやPC、アナログからの録音も可能。
京本さんの曲をぜ~~んぶ流しっぱなしにしたい!!私にはもってこい♪
早速京本さんのアルバム&シングルをぜーんぶ入れてみました。
最高モード「CDと同じレベルの音」でも120時間入るので余裕です。
本体に曲タイトルが記憶されているので、自動で曲名とアーティスト名が入るところもグッド!
20091228_657732
京本政樹と入ってるでしょ♪
これで京本さんの曲を流しっぱなしに出来る♪
しかも、もうCDをしまっておける♪うひひ☆
必殺のサントラも全部入れたし、あとは持ってるCDもMDも全部入れてしまえば片付くってもんです。
長年愛用していたコンポもONKYOだったので、ONKYOのってとこがまた嬉しい☆
良い音で聞ける~~♪♪
久々に、良い買い物したぞ!!と思える一品でございました。

  1. 竜歌

    いいにゃ~~
    MDコンポにタイトル入れるの好き♪
    これすごいなぁ。
    マサキの曲だけでもいーーーっぱいあるもんね。
    これで四六時中マサキの歌聴き放題じゃんね!
    次に買うならこれがいいなぁ☆

  2. だんな

    >兄弟
    これすんごいいいよ~
    兄弟には絶対にお勧め☆
    家中のCDやMDが片付いて、しかも良い音だもん。
    うひひひひ

  3. いいなーいいなー(´▽`)
    タイトルも入るなんて便利だー!
    聴き放題にしたいけど、、、、
    今はのびたカセットテープと格闘中(爆
    声が大変な事になってるんだよぅ(;;)

  4. だんな

    >咲ちゃん
    これいいよ~~めっちゃ便利
    最高のコンポだよ(*´ェ`*)
    声が大変なことになってるテープ・・・
    聞いてみたいかも(笑

  5. 鬼”ハモンド”スミス

    数年前から、この機種を買おうか迷い続けてるんですが、曲名検索は本当に満足に機能しますかね?どうも検索しても曲名不明ばかりが表示されるんじゃなかろうかと思い踏み切れません、試しにヤフオクで格安のジャンク品を落札しようかと思ってるんですが、HDDやMDが動作不能でも曲名検索機能は外部入力からの音源を流すだけで使えますかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です