だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

絵描きたぃ

今日はダイエット中の母と、ブートキャンプとかいうダイエットトレーニングDVD見ながら運動。
最初のウォーミングアップの時点でヘロヘロに。
15分でリタイヤしました(爆)
運動不足ですなぁ・・・。
母は頑張ってましたが、ひぃひぃ言ってました(笑)
ぱちんこ必殺仕事人のおかげで、必殺のCD聞きまくってます。
気づくのが遅いんですが、勇次ストーリーリーチのときは、BGMが「必殺仕切人(勇次が主役のやつ)」の殺しのテーマなんですよ。
そして勇次の歌は仕切人の主題歌。こだわりを感じます。
「想い出の糸車」「哀しみ色の・・・」「月が笑ってらぁ」「櫻の花のように」「あかね雲」をずーっと聞いてます。
そして絵を3月20日から描いてない事に気がつき・・・
うわっ、どう描くかさえ忘れてそうだ(;´Д`)
ペンタブすら触ってないよぉぉ
無性に描きたくなってきた!
絵かきたーーーーーーーい!!!!!
京本さん描きたーーーーーーい!!!
しばらく電源すら入れてなかったMacちゃんを触ってみるか( ´∀`)

  1. 「想い出の糸車」「哀しみ色の・・・」「月が笑ってらぁ」「櫻の花のように」「あかね雲」・・・「恋曼荼羅」は??←くどい
    だんなちゃまの絵見たいなり(´▽`)楽しみvv

  2. だんな

    >さきちゃん
    この「恋曼荼羅」好きがっっ!!!
    き・・・ききま・・・す。はい・・・・たぶん。
    荒野の果てにと旅愁もききまくってるよ( ´∀`)
    絵かきた~い!!!

  3. さくら

    必殺のCDが無性に欲しくて仕方ない今日この頃。
    今度買いに行こう♪
    「さよならさざんか」のレコードをだんなに見つかって、これいつ買ったの、と聞かれたので「14」と答えたら爆笑された。なんでだ。
    描(書)き方、ってしばらく離れると忘れそうですよね。欲求はあっても日々に流されてるといつの間にかえらく離れてたり。
    だんな様の絵、いつでもめためた見たいで~す!
    楽しみ楽しみ(^^)

  4. だんな

    >さくらさん
    必殺の曲ってどれもこれもいいですよね!
    もう毎日ききまくって、お母さんまで覚えちゃいました笑
    なんと!!さよならさざんかのレコードを14歳で!
    今でも大切に持ってらっしゃるんですね♪
    今久々に絵を描いていますが・・・見事に忘れております。
    どうやって描くんだっけ~?????ですよ;
    あーいつ完成するやらです。

  5. 未玲☆

    コメント見るのが遅くなってしまいました(汗)
    幸せな気持ちになるだなんて言っていただくと
    照れくさいですが・・・きっと書いてる私が幸せ気分なのが
    伝わってるんですね♪
    今日は熱京経由でここに来たんですが・・・
    ここにあるギャラリーを初めて見ました!!!!
    『凄い』としか言いようがありませんっ!
    京様の『目力』までもが再現されてる(☆☆)!!
    実写に惚れて、イラストにも惚れちゃいましたょ♪

  6. だんな

    >未玲☆さん
    遅くないですよ全然☆
    ありがとうございます(*´ェ`*)
    そうそう!未玲☆さんの幸せビームが文章通じて出てるんですよ~
    ブログ全体がハートマークな感じです♪
    ギャラリー見ていただいてありがとうございます。
    あれが私の愛でございます♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です