だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

とうとう私のところにも来てくれました

やっと・・・
やっと出てくれましたよ!
組紐屋の竜リーチ!!!!
その日は大はまりしてて、やっと当たったと思ったら単発。
うは~ん凹・・・と思いながら時短を消化していると、
擬似連×2→泥棒捕→主水桜ふぶき「よ~し」→豪剣フラッシュ・パラパ~♪
豪剣フラッシュ出たけど、擬似2回か~弱いなぁと、まったく期待してなかったのですが・・・・
突然、竜のどあっぷーーー!!!
えっ!!∑(; ̄□ ̄A
隣で打っていた母もびっくり!
写メ写メ!!!いやでも、とにかく見るー!とじっくり堪能。
屋根の上から華麗にキメてくれました♪
もちろん確変☆
ありがとーーーーーー京本さんO(≧▽≦)O
大当たり画面と歌はもちろん、竜。
20091228_657731
姿が映ってるののせていいかわかんないんで文字だけ笑。
京本さんのだけ、作詞・作曲・唄 京本政樹 です。
気持ちいい~~♪
美しい竜さんの映像を堪能し、哀しみ色の・・・に聞きほれました(*´ェ`*)
ラウンド終了後、竜のドアップ映像とともに京本さんの声で
「仕事は済んだぜ。後は任せた(頼んだ?)」と言ってくれました♪
この日は、隣のオバちゃんも竜リーチ出してくれたんで、2回見ることができました☆
あーぱちんこ必殺仕事人3おもしろーい♪
●拍手お返事です
拍手くださる皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
・4月29日の方
コメントをありがとうございます。
血が通っている~なんて、人物画描いていてこれほど嬉しいお言葉はありません、ありがとうございます!
・5月2日の方
京本さんのファンになられたばかりなのですか?
私もまだまだかけだしのヒヨッコです。
これからも京本さんの魅力を少しでも出せるようがんばりま~す♪

竜大当たりやっと見れたよ!

必殺大好き!京本政樹大好き!秀&勇次も大好き!な私は
ぱちんこ必殺仕事人3を今よく打ってます( ´∀`)
今まで散々な目にあってきましたが・・・(過去日記参照)
ようやくプレミアの組紐屋の竜、大当たり画面を見ることが出来ました(TT)
その日は快調に初当たりを引き、連チャンし、またもや(秀)三田村さんの「想い出の糸車」を聞いて、秀オンリーの大当たりムービーに
「あ~~ん秀!超・超・カッコいい!!!!」
なんてとろけたり(ちなみにその時隣のオジサンには藤田まことさんの「月がわらってらぁ」流れ中。笑)おそらくプレミアのチーター柄?ヒョウガラ?の泥棒見たりしてルンルン♪
ちなみに、鉄は「あかね雲」が流れて、鉄の微笑みに迎えられます。笑
さぁ勝ったし楽しんだし、帰ろうか~( ´∀`)
と振り返ると・・・・
  「哀しみ色の・・・」
       唄 京本政樹

り・・・・・・・・
竜大当たりだーーーーー!!!
竜が紅をさしてる真っ最中だぁぁぁああ!!!鼻血
はい。私の台ではなく、後ろのオジサンの台です。爆
ああ、竜が身支度をして出陣していく様が美しい液晶で展開されてます(鼻血)
オジサンの後ろに張り付いて見てる私(ごめんオジサン)
きゃー!金魚ちゃんで夜道を歩いてるーーー出陣ー!(鼻血)
どあっぷ美しいーーーーーーーーーーー!!!!(鼻血)
屋根裏!!!かまえた!!
投げたぁあああ!!!!!
あーっ
あの屋根裏から障子ごとブアガァッって釣り上げるやつだぁ(鼻血)
絞めた後のアップが う つ く し い(うるさい)
とハァハァおじさんの後ろで約4分間堪能しました。
知らない間に私の隣で見ていたオカンが一言
「やっぱり一番かっこいいね~綺麗だし。」
いつか私の台でも出てね竜さん(*´ェ`*)
確変大当たりだと「荒野の果てに」音楽。
単発大当たりだと「やがて愛の日が(激闘ヴァージョン)」
確変中は「出陣のテーマ」などなど・・・必殺の名曲が数々聴けるのも嬉しい!
これからも打つぞ~O(≧▽≦)O

ぱちんこ必殺仕事人Ⅲその1

いや~導入から数日。
すんごい人気です。
うちの近所のパチンコ屋には80台とか90台とか入ってるんですけど
満席で座れないです。通路にも待ってる人がい~~~っぱい。
こんな状況、こないだ出たマンモス人気機種「海物語in沖縄」でもなかったぞ?
さすが必殺。
一番最初に出た「CR必殺仕事人」で必殺ファンになり、秀と勇次が大好きになり・・・・・次に出た「CR必殺仕事人・激闘編」で京本さんに一目ぼれし・・・・。
そう、それから私の京本政樹ファン人生がはじまったのです。
だからもう、Ⅲが出るって知ったときは狂喜乱舞ですよ。
早く打ちたくて打ちたくてたまんなかったですよ~~
んで初打ち。
画面が大きくなった!しかも画質が超綺麗!!
横と上にある刀のギミックが思ったよりも大きくてびっくり。
本物の刀くらいの大きさはあるんじゃ?
今回のハンドルはいいですね。ちゃんとストップボタンがついてる。
前のはストップボタンが遠かった・・・笑
実は初打ちの日は、1338回転 一回も当たらず
でした(爆)
308.5分の一が引けず・・・・周りはボンボン簡単に当たってるのに笑
でも、勇次や秀の実写が出ると「超かっこいい~~~ラブ
と、はずれてもニマニマ。
豪剣フラッシュ&パラパ~♪のカッコイイことカッコイイこと!
アニメーションキャラが色々喋るんですが、皆ちゃんとご本人の声なのとか。
秀とか、アニメだと可愛らしい感じなんですけど三田村さんの声が渋い(笑)
はずれまくってるもんだから、秀さんばっかり出てきます笑
まーよく黒こげになったり、簪折ったり、激突したり。
こんなハズレキャラにしちゃったら、秀さんが全国的に嫌われちゃうじゃん(爆)
初代の台は、秀リーチでもけっこう当たったのになぁ。
擬似連が3連以上→捕まえるorキャラ予告→単発絵柄でリーチ→キャラアップ→フラッシュ&パラパ~→実写
最低これぐらい揃わないと当たらない気がするし
こんだけ派手に揃ってもはずれるあたりが、京楽ですな~^^;
細かい演出や、必殺ファンにはたまらない名曲のオンパレードに感激しっぱなしで、当たらなかったけどすんごい楽しかった。
こういうのはやばいんだよな~~
負けてもいいやって打っちゃうから(笑)
ま、次の日はちゃんと普通に当たって勝てたんで。
それでやっと、大当たりの音楽や歌の違いや、映像の違いの意味がわかった。
長くなるから、そのへんはまた次の日記で。

CRぱちんこ必殺仕事人3

昨日、京楽の「CRぱちんこ必殺仕事人3」発表会が行われ、京本政樹さん、藤田まことさん、三田村邦彦さんがゲストに登場☆
http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=16495&dsp=4&km=0
yahooニュースのほう↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000020-oric-ent.view-000
3人並ぶのたまんないっ☆
つうか、京様。美人すぎ(爆)
ああ・・ストレートサラサラで発表会でも可愛い(*´ェ`*)
しかし3人も大物俳優呼ぶなんてすごいぞ京楽!
京本さんの組紐屋の竜はプレミアムキャラなんだそうで・・・
ってことは実機ではほとんど見れないじゃん!(涙)
何千分の1とか何万分の1でしょ;
ずーっと打っていつか見れるか見れないかってとこかなぁ・・・
左右の人の台でいいから出てね(爆)
大当たり画面にもいないのかな??
気になっていたスペックは
当たり確率(1/308.5)
確変突入率(65%)(16R:50% 2R:15%)
出玉(約1500個)
ぱちんこウルトラマンみたいな恐ろしい確率じゃなくて良かった(;;)
確率が甘いのは嬉しいけど出球がまた減ったなぁ~
1500発って・・・1500発って少ないなぁ。
このスペックじゃあ、釘ガチガチに絞められそうでガクガク;
も~突確はいらないよ~(><)
確変のときウザイだけだし、出玉のない当たりなんかいらないよ。
確変中の悪人達にさらわれた「おふゆ」を救出するストーリー、ってのは今までの京楽のバトル形式な感じかな?
これは楽しみ♪
倒したら当たりで負けたら単発絵柄?
閃光X切りと刀ギミックが今回もついてるのは嬉しい!
「CR必殺仕事人・激闘編」の時、この二つに痺れたんだよな~~!!
台が液晶と一緒にバシュンバシュン切れるのが超絶かっこよかった!これが好きで打ってたんだもん。
しかし今回はどうやら刀が2本に障子に台枠上下にランプがいっぱい。しかもP-バイブの代わりにハンドルが光ってキュイ~ンだとぅ??(気がつくのかそれ)
どんだけ金かかってんだこの台∑(; ̄□ ̄A
演出は前の激闘編と同じような感じのものや、主水の家モードみたいなのもあって面白そう。
また、デカスズメやデカ鯉が出るんだろうか(笑)
つか、オリキャラ出すなら、いいかげん加代を出してあげてください(涙)
気になるのが大当たり中の音楽!!
荒野の果てにとか流れるのかなぁ
いまや何曲も用意されてるのが当たり前だし、過去の名曲も流れるといいなぁ。
思い出の糸車とか(爆)
んーまだまだ語りたいけどきりがないから(笑)
次は実際に打ったときに☆