だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

東京ファンミーティング

京本政樹さんのファンミーティングin東京♪
例のごとく、内容は書けませんので私の個人的な事ばかりです。今回はぎっくり腰からの病み上がりということもあり、ビクビクしながらの上京(笑)
そして京本さんの絵を描き始めて10年、熱京やりはじめて&FC入って9年、温めていた夢を叶えるという目的があったのでガクブル。

お昼はツイッターで仲良くさせていただいている、運命共同体の方たちとお茶♪
夕方までたっぷり話したけど時間足りなかった~!!超楽しかった!!

夜は京さまファン仲間たちと、私が学生時代によく通った欧風カレーの名店「ボンディ」へ!
untitled
チーズカレー甘口
相変わらずめちゃウマー!!!!

そして飲み!
untitled
サムライブルーってお酒があったので、東京ブルー記念に乾杯。
下戸の私は参加できず撮影(笑)

次の日はファンミだというのに、朝の3時半まで(笑)
あわててホテルに帰り、お風呂の争奪戦を繰り広げながら床に就いたのでした。

さていよいよファンミーティング!!

メガネでラフな格好の京本さん!!メガネ!!!メガネ!
超素敵でしたわ~~~~

私は夢を叶えるかどうか直前まで悩み緊張し、吐きそうになりなっておりました(爆)
そしてついに…

私のイラストにHNの「だんな」で京本さんにサインをいただく!という夢が叶いました!!!(号泣)

untitled
京本さんらしい「ん」を書いて下さったとき泣きそうになり、こらえるのに必死でした。

というか、まずバレンタインのチョコを渡す時も、スムーズにペンと絵を出してサインをお願い出来るか。そればかり考えていて必死すぎて、お顔を見ることも出来ず会話も覚えておりません(爆)
日付を書いたとき、京「今日は何かの日ですよね?」私「…せっ節分です」京「一般の常識を知らないものですから(微笑)」キラキラ
!!(*´Д`*)

これしか覚えてない(泣笑)

最後にやっと「夢を叶える事が出来ました。ありがとうございました。」と震えながら言えました。

緊張して怖気づいてる私を励ましてくれて、写真撮ってくれて、サインを見て我が事のように喜んで、おめでとうと言ってくれたお仲間たちに感謝です。
ありがとうありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、優しくサインに応じて下さった京本さんに感謝します。
一生の宝物にします!!!

うおーーーこれからも頑張るぞおおおおおおおお!!!

まずは、3/20にビクターから発売される京本さんのベストアルバム
「GOLDEN☆BEST Tokyo Blue~孤独な天使たち~」
この応援を微力ながら頑張るのだ♪♪

  1. 長年の夢が叶ってよかったね!!
    こちらまで感動してじわっとしてしまったよ(;▽;)
    マサキかっこよかったし面白かったねー!
    ベストアルバム発売に向けてがんばろうねっ!!

  2. 夢が叶ってよかったね‼
    「だんな」の文字がカッコよすぎる…
    真ん前で見てたけど、私まで感動してハァァ(T ^ T)って感じだったよーーー。
    うちも、今度は高校教師のDVD持ってって、藤村先生好きでしたって言おう。。。

  3. だんなちゃんの夢の叶うその瞬間を見る事が出来て、私も幸せな気持ちになりました。おめでとう!
    列の最後尾に並んでいたから遠くから見てたけど、「頑張れ!」と小声で呟きながら、優しく接してくれた京本さんにも感激だった。凄く感動しました。
    私まで嬉しかったですよ。

  4. だんな

    >兄弟、咲ちゃん、桂さん
    もう、みんなが背中押して励ましてくれたから出来たんだよー!!
    感謝感謝><
    もらった後も沢山お祝いしてくれて…すごい嬉しかった。
    今度はみんなの夢を叶えるお手伝いするね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です