だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

いよいよ明日!!

いよいよ明日、京本ファン待望のビクター時代のベストアルバム
「ゴールデン☆ベスト Tokyo Blue ~孤独な天使たち~」が発売されます!!

熱京的空間ツイッターもTokyo Blue風にしたので見てくださいね♪
https://twitter.com/ne_kyo
熱京のサイトのほうは、実はずーっとリニューアル作業をしておりまして、なんとか発売日にと、竜歌さんが徹夜して頑張ってくれています。私はアイディアとイラスト担当でございます。

そして、Amazonの発売日前日発送サービスで予約しておいたので
今日届きました~!!!わーーーい


興奮してピンボケしております!

裏ジャケもかっこえええええ!!!
感想は発売日の明日以降に書きます。

そして早速ニュース記事が出ておりました。
・京本政樹 シンガーソングライターとしてのアーリー・デイズを集大成した本人徹底監修のベスト盤リリース。

いい記事です^^

さて、京本さんが書いた14000文字のライナーノーツを読みながら、デジタルリマスターされた曲たちに酔いしれよう。

JUGEMテーマ:京本政樹さん
京本政樹
ビクターエンタテインメント

¥ 2,000

(2013-03-20)

  1. さくら

    ついに発売ですね!感涙ですっ😭
    Amazonにそんなのがあったなんて!普通に頼んじゃいました。今日届くかなっ💓💓💓
    サイトにもお邪魔させて頂きます💓お疲れ様でした~😄
    あとは…滝沢演舞城、行きた~い!!😂

  2. だんな

    さくらさん、最近出来たサービスなんですよ^^
    たまたまニュースで見たのでやったー!と思いまして。
    地方は発売日前日には届かないですからね~感激でした。
    滝沢演舞城は超!!おすすめですよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です