だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ガロプロカラオケ配信開始

ESP SAMURAI GUITAR SPIRITS にガロプロカラオケ配信情報がUPされました。
京本政樹プロデュースGARO Projectの2nd.Maxi Single
「赤いバラ/オーロラの下で」
Hyper Joy V2では来年の2月28日まで限定で「赤いバラ」のPVが!
そして来年1月31日までの間、「赤いバラ」歌唱後に京本さんのスペシャルコメント映像も流れるそうです☆
UGAやBBサイバーダムでもカラオケ配信されるようです。
これは皆のパート練習して何人かで行きたいですね!
ん~じゃあ、私は藤田玲君のラップやるー!
とか
肘井美佳ちゃんのコーラスやるー!
とか
小西大樹君のパート(メインじゃ)がんばります!
とか
ノアさんに・・・挑戦しまっす、いや京本Pやります!
楽しそう~~~~☆
あー!京本さんのコメント見たい!しかし!
うちはど田舎!カラオケ屋があんまり無い・・・涙
私ははたして無事に京本Pのコメントに出会えるのでしょうか・・・
おかし
いただきもののお菓子。うまうま。
数分で真ん中部分を平らげた。
ありがとうでーーーーす(^▽^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手を下さる皆様、ありがとうございます♪
拍手メッセージへお返事
・とある話のときの竜の絵を・・・って何でしょう??想像中・・・
 キリ番を踏んでいただけたら・・・がんばります☆
・肘井さんのウルルン、楽しみですね。
 たしかに、京様ならセンスのいいもの作られそうです!

ガロプロ緊急速報

どうも~
昨日の太閤記の足利義昭(京様)のあまりの美しさに完全にノックアウトされた、だんなでーす。
ESP「SAMURAI GUITAR SPIRITS」緊急速報更新されました。
ウィークリーチャート、もう少しいけるかとは思いましたが・・・
100位以内おめでとうございます!!
まだまだ応援しますよ~~~~☆
そして!京本政樹さんのアルバム「僕が愛を伝えてゆく」や
GARO Project「赤いバラ」のジャケットやPVで使用されているあのバラのアクセサリーを作ってらっしゃる方のお店が!(^^)
ROSE KINGDOM

http://www.rose-kingdom.com/

かなり存在感あるし、気になってたんですよね~!
ガロプロの赤いバラでは、小西大樹君や藤田玲君、京本さん・・・いや皆さんつけてますね笑
肘井美佳さんがつけてらっしゃるパールのペンダントもここのものなようです。
あのバラのアクセサリーをモチーフに、これから発売されるのだそうです。
個人的に超好みなので楽しみ!!

ガロプロ「赤いバラ」

発売日からバタバタしていて、今更感想。
京本政樹プロデュース
GARO Project
「赤いバラ/オーロラの下で」

待ってましたーーーーーー!!!!!!!!
赤いバラが特に好きです!
藤田怜君のラップが超絶カッコイイ!
アレンジが死ぬほどカッコイイ!
いや、良い意味でふつうにカッコイイ!!
オリコン上位にいてもおかしくない曲。
芸能人が集まって企画で作るレベルの曲じゃないっ
オーロラの下ではもう感動感動。
そんな感動的な曲にファンが歌ったコーラスが入ってるんですよ・・・
私も参加しとりますが、感動どころの騒ぎじゃない。
ガロプロのメンバーにファンが入れて貰ったようで(;;)
京様ありがとうーーーーーー!!!!!
んで「赤いバラ」PVも見れました。
またこれがすげえええカッコイイんですよ!!
小西大樹君のアップが多いのですが、切なそうな表情や
ポイントとして使われている薔薇のペンダントを握りしめたりしている所はファンにはたまらないんじゃないでしょうか。
ラップ部分の藤田玲君が、私個人的には大好きです。
彼はまだ高校生なのに、色っぽいし魅せる方法を知ってる感じがします。
浜辺で座ってるだけで、ギター弾いてるだけでカッコイイです。
肘井美佳さんは、少女っぽい姿と日傘、モノクロの映像が美しいです。
コーラス部分での表情が切なくて絵になります。
渡辺裕之さんはスケジュールが合わなかったのか、レコーディングスタジオでの姿だけでしたが、ドラムを叩く姿がキマッてます☆
んで京様☆
きゃーーーーーーーーーーーー京様がギター弾いてる姿がー!指がー!
髪をかきあげてるーーーっ
とにかく美しいです!!!鼻血ものでっす!!!!!
あーギター弾く京様、たーまーらーん!!!!!
思ったまま書いたので、支離滅裂です。
すいません爆

ガロプロと猫とキバ

イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダントが発売されましたね!
通販で注文していますが、うちには明日届くようです♪
ブログ検索していると、さっそく写真を載せている方が大勢います。
いやしかし、ソックリですね!!京本さんのフィギュア。
京本政樹(ソックリなフィギュア)の画像を載せたブログが沢山
という面白い現象になっています(笑)
届くのが楽しみ!!
ガロプロの特典ポスターとカレンダーの写真がUPされました。
http://hobby-channel.net/content/view/1594/74/
超ーーーーーーーーカッコイイ!!!
ああ・・・・京本さん・・・美しいです。
美しすぎです・・・・涙
プレゼントは見事にはずれましたが、これは確実にいただけるのですよね!
保存用に予約を増やしますよもう!
しかし赤いバラギターの美しいこと。
いつか生で見たいものです☆
ライブやってほしいよ~~~~~!!!!!!!!!!
うちの猫は毎朝、小窓に集合してぎゅうぎゅうでお見送りしてくれます。
20091228_657713
よく見ると五匹います。
最近、web拍手に新規でいらした方が嬉しいコメントをくださいます。
京様ファンが増えてるのかな???
ありがとうございます!

ガロプロシングル第2弾vvv

京様はやはりやってくれました!!!!!!!
さすが有限実行の男!!(T_T)
ガロプロ重大発表が「SAMURAI GUITAR SPIRITS」に!
ガロプロファンの皆さん、震えて飛んでいってください!
京本政樹プロデュース「GARO Project」
2nd MAXI SINGLE 11月22日発売!!
赤いバラ
ストレートなのになんともキザでカッコイイタイトルです!
色々と妄想・・いや想像しちゃいますvvv
「オーロラの下で」が「牙狼スペシャル~白夜の魔獣~」
エンディングテーマなんだ~♪どんな曲なのかな?わくわく
そしてなんという華麗でカッコイイギター!!!!!
クリアーなボディに薔薇が埋め込んであります!
生?造花?
美しいギターだぁ・・・・
ていうか!!
コーラス!
あのラクーアイベントで録音された、お客さんズのコーラスが使われてる!?
なんと!
行ってよかったラクーア(T▽T)
自分も歌った中の一員なんだと思うと嬉しくて涙と鼻血が出そうです!
ということは・・・京様あのときからこの曲を考えてらしたのですね・・・
どんなふうに入ってるんだろう~♪
あーもう嬉しくて嬉しくて何がなんだかわかりません。
今後の続報を震えて待つです~~~~☆

これからだ!!ガロプロ☆

ガロプロの今回のオリコンチャート、まったく腑に落ちない点が多々ありました。
7000枚は確実に売れてるのに、2200・・・なんで?
まあ、一人で何枚もとか、オリコン提携店じゃなかったとか色々理由はあるのかもしれないけど、イベントに来た2000人。買って握手に並んだ人、600以上はいたよ?それいれて2200???
でも、もうオリコンの結果は変わらない。
んーでもまあ、無名の新人であるガロプロが初登場67位てのは凄いんじゃないかな☆
下に、本業の方々もいたのを見ると、今の音楽業界の厳しさがわかる。
ガロプロは宣伝を一切しなかったんだし(出来ればしてください!!)
オリコン上位いけるかも?と一瞬喜んだからちょっと悔しいけど
「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」は本当にいい曲。
沢山の人がガロプロ応援してるし、メンバーも曲も愛してる。
だから。、ずっと心に残る曲になると思う。
私は、京本政樹ファンだけど、京本さんが歌ってなくても、このガロプロ版「僕が愛を~」に感動したし、本当に大好きだ。
京本政樹私設ファンサイトの好きな曲ランキングで、京本ファンサイトなのに、京本さんの曲を抜いて10位以内に入っちゃうんだよガロプロは(笑)
「何で京本ファンは、京本さんが歌ってもいないのに、こんなに応援するの?」
と言われたり、書かれたりした事もある。
大半の京本ファンの本音は、京本さんのシングルがアルバムが聴きたい!!
ていうか、本業(俳優)やってほしい!!だと思うんですよ。
でも、京本さんが自分の時の100倍くらいすごく一生懸命だし、昔はプロデューサー目指してたわけだから夢が叶ったと思ったし、小西大樹君、藤田玲君、牙狼をプッシュしたい!!って気持ちが凄く伝わったから、私たちも出来る限り応援した。
だからもう、悔いはないわぃ!!!
さ。
リクエストするしかないですよ後は。
曲はいいんだから、かけてさえもらえば大丈夫だぁ!!

素敵な出会い

昨日、ガロプロチャットを熱京で開催したところ、小西大樹君のファンサイトの方が告知してくださり、小西君のファンの方が大勢来てくださいました。
京本ファンと小西ファンが、同じ感動を分かち合い、楽しい時間を過ごせましたv
ガロプロのおかげで、色々な方と交流するようになりました♪
んもう牙狼さまさま、ガロプロさまさまです☆
そして皆様、ありがとうございます!!
そしてなんと・・・・・
久しぶりに遊びに来た友人が・・・
実は牙狼を見ていて、しかも小西君のファンになってしまったと!
んで、勿論ガロプロのCDも買ったと!!!!!!
いや~~~~ビックリビックリです。
なんという事・・・・・友よ・・・
私が京本政樹さんのファンサイトをやってて、実はこうでああなんだと話し、
早速、羅刹那やら熱京やら小西君のファンサイト様やら見せてあげましたところ大興奮ですよ。(今も私の隣でニヤケテおります笑)
京本さんに感謝してるようです(嬉)
今夜は彼女と、夜通し牙狼鑑賞大会です☆

GARO Project「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」発売!

京本政樹プロデュース
GARO Projectデビューシングル「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」発売!
昨日、新宿の新星堂に受け取りに行きました。
目立つところに、ドバーッっと置いてありましたよ(嬉)
金色だから目立つ目立つ拍手
さて、帰ってきてまず裏面見て、親指を立てる京本さんに仰け反り、中の横顔に鼻血出そうになりました(爆)
帯がキンキラキンです(高そうだなあコレ)
よく見ると、GARO Projectのの点とガロプロのがキラーン星ってなってます(笑)
ていうか、背表紙も帯も、ガロプロ「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」って書いてます。ガロプロだからいいのか・・・
おー!CDまで金色だ~♪
にゃ!雨宮監督の描き下ろしイラスト、キバだとは!!!意外だった!
さ!噂の中の写真♪
あちこちで書かれてるように、黄金聖○士が!!!
うを~すごいですね~貴重です!!!!
見たことない写真がいっぱいだ~~♪
聴く前から長いなぁ私・・・
いよいよコンポにCDをイン!
イントロから渡辺浩之さんの生ドラムに、おお♪と好感触☆
小西大樹君の歌声に、ゾクッときた!なんていい声なんでしょう~♪
そこにかかる肘井美佳さんの、澄んだコーラスが入って美しい!
藤田玲君は歌声に表現力がありますね~将来が楽しみなエロボイスハート
台詞もイイ!入ってる部分と台詞のチョイスがニクイv
思わず感動しちゃったよ(;;)
全体的にスケールの大きい、壮大な歌だな~!!と。
そしてそれぞれ5分弱の中に、ちゃんと牙狼という物語があるな~と思いました。
よーーーーく聴きこんでいくと、この曲の奥の深さを感じます。
コーラスが細かく何重にもはいってて、これ覚えるの大変だ~って(笑)
カラオケで皆で歌いたいじゃないですか。
ノアさんのコーラスも残ってるし、大勢で歌うと楽しそうです♪
あーーーーーしかし本当に、京本さん!!あなた凄いです!!
ファンであることを誇りに思います!!!!!
あ、そうそう。歌詞カードの不思議があるのですが・・・
ギターとドラムの写真がある部分。
ギターが4本・・・
4本?
白いギター・・・・・カオルの指輪ついてますよね
カオルギター!?
しかしこれだけギターがあるのに、ギター担当が一人もいません(爆)
そして、何故京本さんの写真にだけ「駈音」の雨宮文字が?
スタッフの名前が書いてあるところのバックの雨宮文字は何て書いてあるんだ?下のほうにKARUNEと見えるけど・・・上は牙狼っぽい。
謎も含み、端から端までファンを楽しませようとしてますね京本さん!!
あ~~~~(;;)
またもや素敵な作品をありがとうございます!!!
こうなると、がぜんリクエストにも力が入ります。
ガロプロから頂いた愛に応えようvvv
GARO Project楽曲リクエスト計画

ガロプロが愛を伝えてゆく

「SAMURAI GUITAR SPIRITS」のガロプロシリーズの最終回☆
http://www.espguitars.co.jp/gallery/kyomoto/garo-project/index.html
もう・・・どこまで男で超カッコイイイイィィんですか京本政樹という人は!!
小西大樹くん藤田玲くんへの言葉に感動しちゃいましたよ(;;)
男の中の男よ!お父さんで先輩でアニキだなぁ・・・
こんな器が大きくて優しい人のファンでよかった♪
今回のガロプロ、京本さんたら自分のCDの時は全然宣伝しないのに、すごいプロモーションの嵐嵐でしたもんね。
彼らへの愛情を見て、京本さんは友人や後輩やスタッフや家族にも、物凄い愛情をもって接してるんだろうなと改めて感じました。
そして、いつも思うんですけど、実は凄く冷静に物事を見つめているお方だと。
京本さんはいろんな人に愛を伝えてるんですね
本当に「僕が愛を伝えてゆく」を有言実行してますね~☆
CDジャケットの写真の秘密も色々と!!
京本さんのCDはいつもいつも中身にドッキドキさせられますので今回も期待。
あ~!もうすぐ会えるのね~~~!!!うひゃー
いよいよ来週26日は!!
京本政樹プロデュース
GARO Project
Maxi Single「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」

牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~
大発売!!!!
GARO Project リクエストもよろしくぅ!!!

ガロプロとメロンパンと佐世保バーガー

SAMURAI GUITAR SPIRITSのガロプロコンテンツ更新で~す☆
http://www.espguitars.co.jp/gallery/kyomoto/garo-project/index.html
ハイパーホビー対談番外編、読み応えあって面白い!
ナニがって、相変わらずのライターさんの熱さ!これぞサムライ。
またまた京本政樹Pの凄さをまざまざと見せ付けられました…。
すべて計算ずく(しかし急。笑)
このメンバーの会話、面白いですね~
藤田玲くんと小西大樹くんのコンビイイ☆
ポスターにサインしている写真が☆
あーコレ当たるといいなぁ!!
来週19日は最終回、再来週はいよいよ!!
京本政樹プロデュース
GARO Project
Maxi Single「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」
7月26日発売!!!
牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~
震えて待ってます!!!!!
今日は、近所に数ヶ月前に出来たパン屋さんでパンを買いました。
ここはいつも行列が出来ていたから気になっていたのです。
でも今はがらーんとしてる・・・
20091228_657709
とりあえず、一番人気だというメロンパンと、クロワッサン、アップルパイを購入。
メロンパン・・・うーん。やりたい事はわかるけど曖昧な感じ。コンビニのパンのほうが美味い(爆)
クロワッサン・・・しっとりしてます(爆)バターの味がしない。
アップルパイ・・・生地がサクサクしてない。リンゴの味が薄い。
つまり、美味しくなかったです・・・
パン屋でここまでハズレも珍しいなぁ~
あの行列は何だったんだろう??
ファミマ 全国版「佐世保バーガー」というニュース記事を見ました。
佐世保バーガー食べてみた~~い!
大きいのをちょっと潰して食べるのがンマイらしいです。
中野と高円寺にも佐世保バーガーの店があるらしいです。
http://r.gnavi.co.jp/a565900/
今度行ってこよ★
長崎ちゃんぽんとか皿うどんも大好き。
長崎は美味しいものだらけだなぁ( ´∀`)

ガロプロCD発売記念イベント開催決定!

京本政樹私設ファンサイト~熱京的空間~のTOP変わったじょ
今回は特に理由ナシ(爆)
いやいやいやいや
ガロプロのインストアライブ開催決定記念だよ☆
ホントだよ
ワシのは右側の横向き。
難しいほうは兄弟(竜歌しゃん)にお願いしました( ´∀`)人(´∀` )
さすが兄弟☆
あの京様って京様のようで京様じゃない顔してるから、京様に似せるのが難しいところ、そのまんま京様に♪
彼女の場合、描けば何でも京様になるほどDNAに京様が組み込まれているんです。
ホントだよ
(↑京様って何回書いたんだ)
しかしあーた。
京本政樹プロデュース「GARO Project」CD発売イベント
・7月30日(日)14:00~
・唄とトークと握手会
・東京ドームシティラクーア
出演:小西大樹・藤田玲・肘井美佳・渡辺裕之・京本政樹
新星堂(東京ドームシティラクーア店・新星堂ショッピングサイト)でCDを購入すると握手券がつきます!!
先着順だそうなのでお早めに!!

詳細は「SAMURAI GUITAR SPIRITS」にて!
こういうイベント、京本ファンはもういつもの事なんだけど
(京様はファン想いなお方なんです)
ガロプロメンバー全員集合させるなんて凄い!!!
ナベさんに会える!!
ファイト一発!華の嵐に会える!!!!!
あと個人的に小西君がめっちゃ楽しみです。ドキドキ
すんげーーーーーーーーーーー人数だろうな
京様の苦悩~peine~の時は3000人くらいだった。
これは凄かった。
会場がオープンで広いし、ここはもともと人がごったがえす場所。
遊園地と東京ドームですから。
最悪、会場の外からでも聞こえるし見えます(笑)
さーーー皆!
日焼け対策と熱射病対策していこうねえ!!!
あとね、今いろいろ自分の生活が変わってきました。
そのことは長くなるからまた今度v

GAROprojectレコーディング風景第3弾!

こんばんは。
1ヶ月の間に、差し歯が2本も取れた、だんなです。
「SAMURAI GUITAR SPIRITS」GAROprojectレコーディング風景第3弾!
待ってましたーー\(~o~)/
にゃ!にゃんと!いきなり小西大樹君の超カッコイイ横顔!
綺麗なお顔立ちしてますね~コニタンv
ザルバも応援してます!(笑)
そんな小西君を撮影する藤田玲君。
応援しているようで、実はプレッシャーをかけているそうな(笑
仲がいいんですねー本当に☆
小西君の歌入れのくだり、すんごい面白いし。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
本当に楽しそうな現場ですね~☆
撮影やレコーディングなどの現場で、いつも爆笑トークなどで現場の雰囲気を良くして下さるという京本さん♪
今回も、必殺・爆笑トーク炸裂だったそうで(笑)
読んでいて笑いっぱなしでした♪
京様のmacが見れたのが何気に嬉しかったり☆
前回のアルバム「僕が愛を伝えてゆく」はチャーハンで出来ていましたが(チャーハンが愛を伝えてゆく訳です)今回は何で出来ているのでしょうか?(笑)
SAMURAIのレポを書いてらっしゃる方って、大物俳優・京本政樹だからとか、そういう肩肘はったものじゃなくて、飾り気のない素の京本さんを書いて下さるので、すっごい好きです。
世間の、いわゆる「キザでクール」なイメージではなく、「気さくで面白い。そして本当に凄いんだよ!」っていう京本政樹を伝えて下さってる気がします。
京本さんの台詞に(微笑)「♪」を付けるのは(しかも多用)SAMURAIしかありません(爆)
大変、イメージしやすいです(笑
レポを書いている方の尊敬の念と愛情がひしひしと伝わってきます。
しかもこの2年の間に・・・はじけてきましたね(笑)
今後どう炸裂していくのか楽しみです!!
震えて待ってますよ!!(コレも流行しましたね。笑)
来週の21日は、ガロプロ先行予約締め切りです!!!
あちこちで書かれていますが、これによってプレス枚数が決まるそうです。皆さん、買うなら予約で!予約するなら、今週中に!!!お願いしまーーす!!!!

GARO Projectレコーディング風景第2弾

SAMURAI GUITAR SPIRITSの「ガロプロレコーディング風景 第二弾」
予定より一日早い更新は嬉しい驚き!
日付が6月7日になってるということは・・・・
明日忘れないように今日のうちに更新したにちがいない(笑
にゃー!待ってましたぁ!!!( ´∀`)
いよいよ京本政樹プロデューサー登場!!
出た!出た!!!
「いいんだよぉ~(微笑)」

イイ言葉だなぁ本当に。
あの牙狼ギターとゼロギターは京様からのプレゼント♪
しかもザルバとシルヴァ付き!!太っ腹!
3本揃う姿、見たかった~(><)
魔戒騎士ギター勢揃いなんてカッコイイ!!
記事にすんごい熱く書いてある、渡辺さんの生ドラム。
とにかく凄いらしい。音がデカイらしい。
日本人離れしたものすごい出音でまさにファイト一発!!なんだそうな☆
京様のプロデューサーっぷりや、アニキと慕われているのがかいま見えて嬉しい。
写真はもうアナタ。たまりませんがなv
さすがSAMURAI GUITAR SPIRITS!
京本ファンのハートをがっちりムギュッとわしづかみです。
グラサン!グラサン姿!!萌えーーー!!
卓上にファンタオレンジがないぞっ(爆
小西君との写真なんて兄弟みたいでカワイイ!!
ナベさんの肩に人差し指!人差し指!!
トントン♪
「ん?」(振り向く)
ほっぺに人差し指ブスッ!
ってのをやりたかったのに失敗した図。にちがいない(んなわけない)
次回も震えて待ってますっ\(~o~)/

GARO Project

ESP SAMURAI GUITAR SPIRITS 更新\(~o~)/
「ガロプロレコーディング風景」ですって
待ってましたよぉぉぉぉ!!
サムライが何もしない訳ないと思ってましたよ!ええ!
開くとあーた、あーた!
皆が可愛く微笑む写真がぁぁぁぁあ
がわいいいいいぃぃぃぃ(壊)
京本政樹お母さん!なんて可愛い笑顔ですかっ!
小西大樹君も藤田玲君も少年らしい可愛い笑顔!!!
トキメいちゃったじゃんよ!
渡辺裕之パパ・・・男前だなぁ・・・さすが華の嵐だよ(古)黒いなぁ
この肘井美佳ちゃんは何だか眩しいなぁ・・・美少女なんだなぁ
ESPに京本さんのSAMURAIギターを見に行ったとは!
じゃあ、あのギターとケースの中に一緒に入ってる、チビ京様フィギュアも見たんだろうか(笑)
しかし皆仲が本当によろしくて☆いいメンバーですね♪
もう全員、大好きです!
ガロプロレコーディング風景とレポを何回かに分けてアップしていくそう。
次回は6月7日更新予定♪
発売日までの楽しみが出来たぁぁぁ!!!!
「震えて待て!」
が牙狼ファンの中でも流行るといいなぁ(笑

ガロプロっていいとも!

すげー!!!
笑っていいともでガロプロの歌流れましたね!感動したー
さすが京本政樹さま☆
ガロプロポスターお披露目ですね!!!!!
皆いるー♪しかもコート着てる\(~o~)/
超カッコイイ~☆
よく見ると京様のザルバが黒い。
見間違いか???いやたしかに真っ黒だ。
暗黒騎士だから黒ザルバ??
京様オリジナルなんだろーか・・・・売って欲しいなぁ。
ポスターは、5人全員で、魔戒騎士4人はちゃんとコート姿でした。
ポスターはレコーディングスタジオの様な場所?
CDジャケットは同じ写真で、背景が黄色(金色?)
文字も帯も金色。
小西大樹君が歌う「僕が愛を伝えてゆく」が流れる中、ガロを連呼して(笑)宣伝してましたよ~
もしかしたら明日のDVDイベントでもポスター見れるかもですね♪
しかし、何かコーラスのおばさま方におねがいされてボタン押すときの
いたずらっ子みたいな表情はたまらんかったわい(* ̄0 ̄*)

GARO Project

京本政樹プロデュース「GARO Project」誕生!
カルネP(京本政樹)による、ご存じ「GARO Project」がデビュー記者会見を行った!
7月26日に京本政樹、作詞作曲プロデュースによる
「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」c/w「僕はまだ恋をしてはいけない」でデビュー!!
5月、先行予約開始予定。予約特典アリの予定?
わーい\(~o~)/
★記者会見レポート&GARO Projectの最新情報は
「SAMURAI GUITAR SPIRITS」

↑ココのレポート読めばガロプロ結成~記者会見の全てがわかります。
魔戒騎士全員が勢揃いな姿・・・嬉しい~(><)
記者会見の内容は・・・
京本さん流のジョーク満載な面白いものでした(笑)
皆、仲良しですね~☆
最後の、京本プロデューサーによる熱い語りは必読です!
牙狼は勿論、業界全体の事まで考えてるんだなぁ~と感動します。
「オリコンチャートの上位入りを狙いたい」って。
京様、自分のCDは全然宣伝しなかったのに・・・(涙
他の人のことや作品の事となると、いつもより熱い!ように感じます。
そーいうとこが好きなんですけどね。
年内のみの期間限定ユニットということは・・・?
何かしてくださるんですかね~♪してくれ!
京本ファン的には、京本さんが歌うわけじゃないし、演奏するわけじゃないしで、実は微妙。が正直なとこ(爆)
でも京本Pが何だか熱い!何だか自分の時より頑張ってる(爆)
んじゃー応援するっきゃないですよねー!
何より、京本さんが音楽の世界でプロデュース&人に楽曲をプレゼントするっていうのがひとつの夢でしたって喜んでるのが嬉しい!!
ガロプロも牙狼も小西くんたちも応援するじょー\(~o~)/
後ろとかに立ってないかなぁ(ぼそ)
でも小西君歌ウマイし、声綺麗だし、楽しみ!
ていうか京様、あの黒い牙狼ギターでギタリストとして参加してほすぃ。
*「GARO Project」(通称:ガロプロ)
TV東京系ドラマ「牙狼」の出演者による音楽ユニット
プロデューサー :京本政樹(龍崎駈音)
ボーカル・コーラス:小西大樹(冴島鋼牙)藤田玲(涼邑零)肘井美佳(御月カオル)
ドラム:渡辺裕之(冴島大河)
ニュース記事まとめ
■京本政樹プロデュース『GARO Project』ついにCDデビュー!
■京本政樹プロデュース「ガロプロ」結成
■ハロプロに負けない京本ガロプロ
■夢はつんく♂…京本プロデュース“ガロプロ”CDデビュー
■京本 杉本彩との熱愛は「大ウソ」