だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ガロプロとメロンパンと佐世保バーガー

SAMURAI GUITAR SPIRITSのガロプロコンテンツ更新で~す☆
http://www.espguitars.co.jp/gallery/kyomoto/garo-project/index.html
ハイパーホビー対談番外編、読み応えあって面白い!
ナニがって、相変わらずのライターさんの熱さ!これぞサムライ。
またまた京本政樹Pの凄さをまざまざと見せ付けられました…。
すべて計算ずく(しかし急。笑)
このメンバーの会話、面白いですね~
藤田玲くんと小西大樹くんのコンビイイ☆
ポスターにサインしている写真が☆
あーコレ当たるといいなぁ!!
来週19日は最終回、再来週はいよいよ!!
京本政樹プロデュース
GARO Project
Maxi Single「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」
7月26日発売!!!
牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~
震えて待ってます!!!!!
今日は、近所に数ヶ月前に出来たパン屋さんでパンを買いました。
ここはいつも行列が出来ていたから気になっていたのです。
でも今はがらーんとしてる・・・
20091228_657709
とりあえず、一番人気だというメロンパンと、クロワッサン、アップルパイを購入。
メロンパン・・・うーん。やりたい事はわかるけど曖昧な感じ。コンビニのパンのほうが美味い(爆)
クロワッサン・・・しっとりしてます(爆)バターの味がしない。
アップルパイ・・・生地がサクサクしてない。リンゴの味が薄い。
つまり、美味しくなかったです・・・
パン屋でここまでハズレも珍しいなぁ~
あの行列は何だったんだろう??
ファミマ 全国版「佐世保バーガー」というニュース記事を見ました。
佐世保バーガー食べてみた~~い!
大きいのをちょっと潰して食べるのがンマイらしいです。
中野と高円寺にも佐世保バーガーの店があるらしいです。
http://r.gnavi.co.jp/a565900/
今度行ってこよ★
長崎ちゃんぽんとか皿うどんも大好き。
長崎は美味しいものだらけだなぁ( ´∀`)

  1. チョピ愚ネタ

    ESPのガロプロ情報が更新された。
    今回は雑誌の対談でのこぼれ話。

    ここで驚いたこと・・・
    そ・れ・は・・・

    初回盤の抽選プレゼント用ポスター300枚にせっせとサインしている小西さんと藤田君の画像

    健気だ・・・
    ほ、欲しい~~~ぃ{/ee_3/}{/ee_3/}

    そう

  2. あおい

    こんばんは。
    トラックバックありがとうございます。
    私もトラックバックさせていただきました。
    とっても綺麗なブログですね!
    京本様が美しいです・・・(→にずっといるんですね☆)
    ガロプロ、楽しみです~♪

  3. SAMURAI~更新

    先日発売された『ハイパーホビー』での対談(京本・小西・藤田)の番外編。
    と言うか”裏話”
    京本Pはあえて番組名を隠してしかも広く世間に知って頂く作戦に出た。全ては京本Pの計算し尽くされた計画で「ガロプロ」メンバー・スタッフも当日は驚かされる事ばかりだった

  4. 小雪

    こんにちわ♪
    ガロプロのポスター欲しいけど…京本Pが横向きなのが・・・
    何て事を言ってると当たらないよ~~~!!
    京本さんて何時も何歩も先を見据えてるのですね☆
    (頼もしいわぁ~!!)

  5. だんな

    >あおいさま
    はじめまして(^^)
    こちらこそ、トラバありがとうございます♪
    京様だらけのブログですいません(笑
    ガロプロ楽しみですね!!!
    >小雪さま
    あのポスターカッコイイじゃないですか~♪
    ホント、京様って先々の事を見据えていて・・カッコイイ。
    遠く高いところをいつも見ているってイメージがあります♪
    頼もしいですよね~~~~vvv

  6. こんにちは(^O^)
    トラックバックして頂きありがとうございました。
    だんなさんからのトラバを見てびっくりしました!
    何故なら…“牙狼”繋がりのよしみでだんなさんのブログをいつも拝見していたから…。
    嬉しかったです!これを機会に仲良くしてくださいッ!!
    これからもよろしくお願いします。

  7. だんな

    >ボンバーさま
    こんばんは☆
    なんと!見ていて下さっていたのですか~♪
    実はボンバーさまのブログをよく拝見させていただいていたのですよ!
    こちらこそ嬉しいです♪
    今後ともよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です