だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

雑貨屋Fuwabonオープン

雑貨のネットショップをオープンしました(^O^)
20101103_1364700
猫の雑貨屋さん「Fwabon(ふわぼん)」です
http://fuwabon.ocnk.net/
☆オープン記念としてほぼ全品5~20%OFF中☆
主に猫雑貨で有名なブランド「JETOY choo choo」を扱っています。
すでにサロンやカフェにも置いていただいていますが、好評です♪
20101103_1364701
20101103_1364702
特に好評なのが、2011年スケジュールノートスケジュール手帳卓上カレンダーです。
スケジュールノートは売り切れて何度も再入荷した人気商品です(^O^)
大きめのノートに全ページ猫ちゃんのイラストが入っていて
「書くのがもったいない~!」と喜んでいただいてます。
ストラップなどもとーっても可愛いですよ!
まだ歩き出したばかりの小さなお店ですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

リンクについて

先日の熱京改造の記事に、携帯ユーザーさんからのコメントがありましたが、携帯で見てくださってる方も多いのですよね。
携帯サイトのほうもPCサイトに負けないくらいのものを・・・頑張ってみます(主に竜歌さんが爆)
海外のファンの方の書き込みもあり、世界を意識しなきゃいけないんだなーと改めて感じました。
そうそう、この機会に。
熱京的空間の携帯サイトをご存知ですか?
こちらにもリンク集があります。
携帯ユーザーさんはこちらが頼りになると思いますので、ブログをお持ちの京本ファンのみなさん、どうぞ登録なさってください(^O^)
→こちら
そして、新しく京本さんのファンの方のブログをリンクさせていただきました。
香りが消えた華
朱桜さんのブログです。
とてもひたむきに京本さんへの想いを書かれています。
京本さんのイラストも描かれていますよ~(*^^)
おすすめでございます。
PCだと→右に
携帯意からだと一番下のほうに小さい字で「リンク集」がありますのでごらんくださいね。
何であんなに小さいのか・・・いじれないし(-_-)
京本ファンの方のブログやサイトさんの相互リンク大歓迎です♪

Lumino-scope

今日はお友達の宣伝ですヾ(〃^∇^)ノ
私の幼馴染であり親友の中川奈美さんが「Lumino-scope」という音楽ユニットで頑張っています。
彼女は舞台や声優、歌などのお仕事をしています。
20091228_657773
中川奈美オフィシャルブログ

同じ郷土で育ち、中学生の頃から毎日一緒に過ごし、半端ない喧嘩もし、ずーっと演劇を一緒にやっていた私の「半身」とも言える人です。
昔は顔が似ているということで双子の役もやりました。
と、久しぶりに思い出してオカンに話したら
「はぁ!?あんたとこの子がぁ!?あんたこんなに可愛くないけどぉ!?」
と言われましたがその通りです。
彼女の声は高くてよく通り綺麗です。
でもなぜか一緒に歌うと、どっちが歌ってるんだかわからなくなるほどシンクロするんです(私の声はとても低く綺麗とはいえない声なのに)
魂がシンクロしていたとしか思えません。
そんな彼女の美しい歌声をお聴きください。

「Forest in abyss」と「空のなまえ」がとくに好き♪
幼い頃から、彼女の澄んだ美しい歌声を聞いていましたが、レコーディングされたものを聴いて感動。
いや、上手かったけどさ!やっぱすげ上手い!ごめんね!カラオケでさんざんチャゲやってもらったりして!!マジすんまそん!
と彼女のいるであろう東に向かって頭を下げておきました。
でも優しい彼女は一度、カラオケで京本さんの歌をハモッてくれました☆ミ
少女の頃から十数年間、彼女と劇団をやってて、彼女の歌を生かしたくて歌を芝居に盛り込んでいましたが、こうやって歌で今頑張っているのを見ると嬉しくなりました。
アルバムも発売されていますので、興味のある方は是非♪
Lumino-scopeオフィシャルサイト
20091228_657774

今何をやってるかといいますと
「京本政樹ファンサイト~熱京的空間~」の全面リニューアルを竜歌さんとやってます。
すいません、TOPもまたリニューアルします(爆)
何度も何度もすいません(^^;)
ちらちらと変わっているページがあります。
「READ ME」と「MUSIC」です。
実は「READ ME」でテストしたんです。
ここが一番誰も見ないページだろうと(爆)
はじめて来た方は必ずお読みください。とか書いてるくせに(笑)
テーマは「可憐」( ´∀`)・・・誰ですか吹いたのは。
その後、データが完全でなかったMUSICページを。
このデザインをとっかかりに、他の全ページリニューアル中でございます。
(普通は全部いっぺんに変えてアップするもんですが)
より詳しく、より見やすくと思っておりますが、どうなる??
中身だけは体育会系な私ら二人が作ってはたして可憐になるのか?
あ、黒くなくなります。
お互い空いた時間にやってるので、まだまだかかりそうですが、お楽しみに( ´∀`)
明日は母とパチスロ打ちに行ってリフレッシュするです☆
釘が良かったら久々にぱちんこ必殺仕事人3打つかもですが(*´ェ`*)
竜さん出てくれるといいなぁ~

絵かきはじめました

やっとMACのモニタを買い換えました。
モニタが壊れていたので、絵が描けなかったのでし^^;
約三ヶ月ぶりに、絵を描いています。
まずはリハビリです。
おかげさまでもうすぐ10万ヒットします。
TOP変えたかったなぁ~~間に合わないなぁ・・・
間に合うかなぁ~
うーん。
何か更新できたらいいなと思っています。

U-NOA FREAK

お人形の本の話で~す。
5月2日、ユノアのビジュアルブックが発売されます(^^)
豪華なメンバーと共に、相棒の「WORKSHOP」のkarasちゃんが参加しています。
撮影は私も手伝いました(o ̄∇ ̄)o
4月29日のドールショウで先行発売されるそうです
詳しくはコチラ
忍者の格好してるやつが「WORKSHOP」の作品です。
「U-NOA FREAK」(ユノア フリーク)
「U-NOA FREAK」(ユノア フリーク)

掲示板

掲示板が落ちてるようです。
この界隈、ロケットBBS使ってる方多いので
あれ?皆の掲示板がないよーー!と悩んでる方もいるかもしれませんね(^o^;
キリ番間近なのにまいったな・・・。
いつ復旧するか不明なので、何かある方は拍手かこちらにコメント下さい。
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
今夜のミリオネア。
いっそ清々しかったです(笑
あーー緊張した(;^_^A

感謝感謝です

えらそうだよな・・(;^_^A 
なんて恐る恐る設置したweb拍手ですが、早速の拍手とコメントありがとうございます。
どこでお返事したらいいものかと・・ここに書くことにしました。
皆様、ありがとうございます!涙ちょちょぎれるほど嬉しいです。
拍手画面のイラストは、今は3種類ですが、時間が出来たら増やしたいと思います。
次のキリ番は5万ですよ~☆
写真館、笑って下さってありがとうございました!とみづきからの伝言です。
その他、ご挨拶下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

気まぐれに

日記を変えることにしました。
理由は・・・某所と同じです(笑
以前の日記はコチラです。
http://blog.goo.ne.jp/danna-n/
いつか前の日記写すかな~?写さないかな~?
先日、友達の撮影の手伝いでホ○ージャパン行ってきました。
自社ビルなのに驚きました(爆
撮影スタジオにはさすがというか、面白いものが沢山で楽しかった♪