だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

掲示板

掲示板が落ちてるようです。
この界隈、ロケットBBS使ってる方多いので
あれ?皆の掲示板がないよーー!と悩んでる方もいるかもしれませんね(^o^;
キリ番間近なのにまいったな・・・。
いつ復旧するか不明なので、何かある方は拍手かこちらにコメント下さい。
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
今夜のミリオネア。
いっそ清々しかったです(笑
あーー緊張した(;^_^A

  1. 真理

    そうなのBBSが開かない、又、またパニックに落ち入ております。私のPCがおかしい??
    でもサーバーが原因なのですね(安心

  2. だんな

    真理さま、ご迷惑をおかけしました。
    ご自分のPCがおかいしと思われる方が結構いらっしゃるようですね。
    今回のように長い時間は初めてでしたので、私もハラハラしました~(^o^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です