だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

極悪非道(笑

思いっきりネタバレ書きますね~
今夜の、愛と友情のブギウギ、武男さん出番いっぱいで嬉しかった!
極悪非道ぶりも可愛く(爆)ていうか人間じゃないアレは。
出掛けるなら1人で行け、飯は作っておけ。
と言いながら、箸を置いていかなかったからって「食べられない」そして本当に食べないとは凄すぎです。
人の家の子供にまで容赦ないし。
あーーパジャマ姿がたまらんかった。
パジャマ着るだけでここまでドキドキさせるとは、さすが京本政樹さん!
布団がごくごく普通なのも新鮮だった☆
桃江さんがめっちゃ羨ましい回でしたよね~!
武男さんに腕捕まれて
「お前にいてほしいんだ」ですよ。
死にますよ(TT)
明日はどうなるんだろ・・・・
桃江さんがんばれーーーーーー!
紅谷さんて、いいツッコミしますよね(笑
武男さんがもはや「あんた」扱いです。
お弁当のシーン、慎吾ちゃんが猿扱いなのもうけました(笑
ブギウギ5のアカペラ、すっごく良いですね♪
あかりさんのおかげで、揚げ物系ほか弁が食べたくてしょうがないんですがっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です