だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

Lumino-scope

今日はお友達の宣伝ですヾ(〃^∇^)ノ
私の幼馴染であり親友の中川奈美さんが「Lumino-scope」という音楽ユニットで頑張っています。
彼女は舞台や声優、歌などのお仕事をしています。
20091228_657773
中川奈美オフィシャルブログ

同じ郷土で育ち、中学生の頃から毎日一緒に過ごし、半端ない喧嘩もし、ずーっと演劇を一緒にやっていた私の「半身」とも言える人です。
昔は顔が似ているということで双子の役もやりました。
と、久しぶりに思い出してオカンに話したら
「はぁ!?あんたとこの子がぁ!?あんたこんなに可愛くないけどぉ!?」
と言われましたがその通りです。
彼女の声は高くてよく通り綺麗です。
でもなぜか一緒に歌うと、どっちが歌ってるんだかわからなくなるほどシンクロするんです(私の声はとても低く綺麗とはいえない声なのに)
魂がシンクロしていたとしか思えません。
そんな彼女の美しい歌声をお聴きください。

「Forest in abyss」と「空のなまえ」がとくに好き♪
幼い頃から、彼女の澄んだ美しい歌声を聞いていましたが、レコーディングされたものを聴いて感動。
いや、上手かったけどさ!やっぱすげ上手い!ごめんね!カラオケでさんざんチャゲやってもらったりして!!マジすんまそん!
と彼女のいるであろう東に向かって頭を下げておきました。
でも優しい彼女は一度、カラオケで京本さんの歌をハモッてくれました☆ミ
少女の頃から十数年間、彼女と劇団をやってて、彼女の歌を生かしたくて歌を芝居に盛り込んでいましたが、こうやって歌で今頑張っているのを見ると嬉しくなりました。
アルバムも発売されていますので、興味のある方は是非♪
Lumino-scopeオフィシャルサイト
20091228_657774

  1. なおちゃん、ありがとう!
    泣けてくるね(i-i)
    楽しかったねえ、あのころ♪大変だったけど、がんばる根性はあのときにできたに違いありません!!!
    がんばるからね!ほんとありがとう_(._.)_

  2. だんな

    ナミはん応援してるでな
    がんばよ~~ヾ(〃^∇^)ノ
    またチャゲやってねー♪
    ライブもいつか行くでな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です