だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

雑貨屋Fuwabonオープン

雑貨のネットショップをオープンしました(^O^)
20101103_1364700
猫の雑貨屋さん「Fwabon(ふわぼん)」です
http://fuwabon.ocnk.net/
☆オープン記念としてほぼ全品5~20%OFF中☆
主に猫雑貨で有名なブランド「JETOY choo choo」を扱っています。
すでにサロンやカフェにも置いていただいていますが、好評です♪
20101103_1364701
20101103_1364702
特に好評なのが、2011年スケジュールノートスケジュール手帳卓上カレンダーです。
スケジュールノートは売り切れて何度も再入荷した人気商品です(^O^)
大きめのノートに全ページ猫ちゃんのイラストが入っていて
「書くのがもったいない~!」と喜んでいただいてます。
ストラップなどもとーっても可愛いですよ!
まだ歩き出したばかりの小さなお店ですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  1. さくら

    めちゃめちゃご無沙汰してます~~。こんにちは(^^)。
    ネットショップオープン、おめでとうございます!!
    久しぶりにゆっくりPC触っててびっくりしてしまいました。こーんなこともされてたとわ!
    私はぢつは犬派なので(^^;)、本物の猫自体はあまり好きではないのですが、こちらの猫ちゃんたちはとっても可愛いですねv またゆっくり遊びにいかせて頂きます。いろいろお忙しいことと思いますが、新しいチャレンジ、がんばってください!

  2. だんな

    >さくらさん
    お久しぶりです~\(^▽^)/
    お祝いもありがとうございます!
    犬ちゃん派ですか~、犬モノも少しだけあるんですが、猫ちゃん中心ですからね(^^;
    いつかお友達のプレゼントなどに是非♪
    あたたかく見守ってください♪

  3. オープンおめでとうごさいます!
    遅くなっちゃってごめんなさい!
    さくらさんは犬派なんですね~~
    私は犬猫どっちも大好きです!
    (主体性が無いのか、、、)
    特に、ウチの福は黒猫なんで、黒猫ちゃんのグッズに反応してます!
    眼がまるんとしてかわゆっすですよ~
    スケジュール帳は猫づくしで嬉しす!
    どれにするか迷い中~~

  4. だんな

    >ドラ子さん
    お祝いありがとうございます(≧∇≦)
    やっぱ自分の家の猫に似てるものに目が行きますよね~♪
    福ちゃんてまた可愛いお名前ですね!
    福を呼んでくれそうな(*^.^*)
    黒猫柄は人気あるんですよ~ドラ子さんの気に入るものがあればよろしくお願いします♪
    本当にありがとうございます\(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です