だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

なりきりサムライ列伝

今日は都バスとラジオ、楽しみにしていました(*^o^*)
新路線になってからの赤いファッションもかっこいい~!
人の3倍早そうです(それは私の初恋の彗星です)
このとき京本さんは風邪をひいてるので声ガラガラだしだんだん具合悪くなってるのが見ててわかるし、見ていて辛いものがあ・・いやそこはどSな私、そんな姿がまたたまらなかったり(〃ω〃) すいませんほんとすいません。
京本さんの「ハックション!」なんて貴重なものも見られたし(萌)でもご本人は大変だったでしょうね;
しかし具合悪くても面白い。そしてかわいい♪
今日の南千住のパン屋さんは昔行った事があって、わ~同じもの京本さんが食べてる!ってそれだけで嬉しくなりました。もぐもぐしてるとこもかわいかったー♪
夜のNHKラジオの、「なりきりサムライ列伝」
サイトの力の入れっぷりにワクワクしていましたが、予想以上に面白く、素晴らしい番組でした。
その素晴らしい感想を竜歌さんが書いてらっしゃるので読んでください(←おい)
とにかくもう私は・・・・
声で耳がとろけてしまい・・・思考が停止
妄想時代劇最高!!!
島田雅彦さんGJ!!
京本さんのオチが都バスで吹いた(笑)
京本さんの土方歳三、声で聞けただけでも幸せでしたが、いつか見てみたい!!!
しかし京本さんたら、声が良すぎで耳でも更に惚れるわ!!!!!

うんちのオカンチョー(クレヨンしんちゃんの映画)もたまらんかったですからねヽ(=´▽`=)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です