だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ガロプロCD発売記念イベント開催決定!

京本政樹私設ファンサイト~熱京的空間~のTOP変わったじょ
今回は特に理由ナシ(爆)
いやいやいやいや
ガロプロのインストアライブ開催決定記念だよ☆
ホントだよ
ワシのは右側の横向き。
難しいほうは兄弟(竜歌しゃん)にお願いしました( ´∀`)人(´∀` )
さすが兄弟☆
あの京様って京様のようで京様じゃない顔してるから、京様に似せるのが難しいところ、そのまんま京様に♪
彼女の場合、描けば何でも京様になるほどDNAに京様が組み込まれているんです。
ホントだよ
(↑京様って何回書いたんだ)
しかしあーた。
京本政樹プロデュース「GARO Project」CD発売イベント
・7月30日(日)14:00~
・唄とトークと握手会
・東京ドームシティラクーア
出演:小西大樹・藤田玲・肘井美佳・渡辺裕之・京本政樹
新星堂(東京ドームシティラクーア店・新星堂ショッピングサイト)でCDを購入すると握手券がつきます!!
先着順だそうなのでお早めに!!

詳細は「SAMURAI GUITAR SPIRITS」にて!
こういうイベント、京本ファンはもういつもの事なんだけど
(京様はファン想いなお方なんです)
ガロプロメンバー全員集合させるなんて凄い!!!
ナベさんに会える!!
ファイト一発!華の嵐に会える!!!!!
あと個人的に小西君がめっちゃ楽しみです。ドキドキ
すんげーーーーーーーーーーー人数だろうな
京様の苦悩~peine~の時は3000人くらいだった。
これは凄かった。
会場がオープンで広いし、ここはもともと人がごったがえす場所。
遊園地と東京ドームですから。
最悪、会場の外からでも聞こえるし見えます(笑)
さーーー皆!
日焼け対策と熱射病対策していこうねえ!!!
あとね、今いろいろ自分の生活が変わってきました。
そのことは長くなるからまた今度v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です