だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

これからだ!!ガロプロ☆

ガロプロの今回のオリコンチャート、まったく腑に落ちない点が多々ありました。
7000枚は確実に売れてるのに、2200・・・なんで?
まあ、一人で何枚もとか、オリコン提携店じゃなかったとか色々理由はあるのかもしれないけど、イベントに来た2000人。買って握手に並んだ人、600以上はいたよ?それいれて2200???
でも、もうオリコンの結果は変わらない。
んーでもまあ、無名の新人であるガロプロが初登場67位てのは凄いんじゃないかな☆
下に、本業の方々もいたのを見ると、今の音楽業界の厳しさがわかる。
ガロプロは宣伝を一切しなかったんだし(出来ればしてください!!)
オリコン上位いけるかも?と一瞬喜んだからちょっと悔しいけど
「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」は本当にいい曲。
沢山の人がガロプロ応援してるし、メンバーも曲も愛してる。
だから。、ずっと心に残る曲になると思う。
私は、京本政樹ファンだけど、京本さんが歌ってなくても、このガロプロ版「僕が愛を~」に感動したし、本当に大好きだ。
京本政樹私設ファンサイトの好きな曲ランキングで、京本ファンサイトなのに、京本さんの曲を抜いて10位以内に入っちゃうんだよガロプロは(笑)
「何で京本ファンは、京本さんが歌ってもいないのに、こんなに応援するの?」
と言われたり、書かれたりした事もある。
大半の京本ファンの本音は、京本さんのシングルがアルバムが聴きたい!!
ていうか、本業(俳優)やってほしい!!だと思うんですよ。
でも、京本さんが自分の時の100倍くらいすごく一生懸命だし、昔はプロデューサー目指してたわけだから夢が叶ったと思ったし、小西大樹君、藤田玲君、牙狼をプッシュしたい!!って気持ちが凄く伝わったから、私たちも出来る限り応援した。
だからもう、悔いはないわぃ!!!
さ。
リクエストするしかないですよ後は。
曲はいいんだから、かけてさえもらえば大丈夫だぁ!!

  1. hide

    私もガロプロの曲、大好きです。
    京本さんが関わってるから聞き始めたけど、曲として本当にいい歌だと思う。皆さんの歌声も、アレンジも大好き!この曲に出会えてよかったと思います。
    京本さんの本業がすごくすごく見たいけど、京本さんが一生懸命なのにファンがそれに応えずにいられよーか!京本さんが喜ぶなら、それはやっぱり何より嬉しいですもん、ね!
    私もリクエスト、がんばりまーす!!

  2. だんな

    >hideさん
    うにょ~~hideさん(;;)
    ですよね~~同じ事を共感できてもんのすごく嬉しいです!!
    京本さんが喜ぶなら何より嬉しい!!!!!
    この言葉が、全てだと思いました。
    さすがhideさん。hideさんと出会えて、心から嬉しい!

  3. 翡翠

    わかります~~~~。
    京本さんが一生懸命だから、ガロプロ応援したいです。1日1回ガロプロと、薄桜記のリクエストに励む日々。。。
    大好きま京本さんに 色々と裏ぎられつけ またFANとしては応援していきたいものです。
    もう、10何年ぶりにファンに戻りましたが こんな幸せありません。
    もうファンやめられましぇ~~~~ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です