だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ガロプロイベント

30日に、 GARO Projectデビューイベント行ってきました!
もうすでに沢山のレポが書かれていますので細かい事は書きません。
詳しい内容は、SAMURAI GUITAR SPIRITS「ガロプロイベントレポート」を!!
動画も流れてます。(いつまでかわからないけど)
暑い!暑かった!!
天気予報は「曇りのち雨」だったというのに、晴天!
さすが太陽神・京本政樹☆
でも京本さん、晴れすぎです・・・ラクーアのときは毎回こう。
一昨年はたしか6月だったのに、日焼け通り越して火傷したほどの晴天。
去年は、同じ日同じ時間でしたが、台風が近くて大雨の予報だったのに晴れた。(イベントの間だけ爆。)
モーゼか!!!!!!!
天気の話はおいといて
朝早くから人が詰め掛けたようで、昼前にはもう席どころか立ってる人でいっぱい。
こりゃ凄い事になりそうだな・・・とワクワク。
待っている人々も、それぞれのファン仲間と楽しそう♪
ザルバやシルヴァつけてる人も多かった☆
一時間くらい前かな?
京様専用、紫の譜面台登場!!
お!何かやってくれるんだ~~~♪と期待!!
牙狼ギターも登場!ああ~~本物~~♪
今回はリハやんないよな~?5人もいるし(前2回のラクーアでは京さま自らリハに登場)なんて思ってたら・・・
始まる30分くらい前に、小西大樹くん登場!!
うわ!リハやるんだ!!!うそ!!
会場が大騒ぎに。
恥ずかしそうに後ろを向いて歌う小西くん。
そりゃ恥ずかしいよね~(笑)
しかし、なんちゅう男前!!ラブ綺麗なお顔してます。
しかも細い!長い!9頭身くらいない?さすがだな~
かっこいいねえ~~なんて友人とキャアキャア言ってました。
歌声もいいし、歌もうまいし。素晴らしい☆
ちょっとだけ歌って帰っていかれました。
始まるのを待っていると、「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」のPVが流れ始めました!
ドラマ部分とレコーディング部分をミックスさせてます。
この編集がニクイくらいイイ!感動的でした~~~~v
好きな俳優さんが映ると、あちこちから「きゃ~~~っ♪」
レコーディング風景の時、チラっとサングラスすっぴん京本Pが!
きゃ~~~~~~っ!!!!!!
え!?今けっこう人数いましたよね?すごい大きかったですよね?
思わず私も叫んじゃったし、友人も叫んでたけど、
そんなにいるのね京本ファン!!!!!嬉しい☆
ていうか、いつもオトナシイ京本ファンが今日は何だかキャーキャー叫んでます。
それだけ興奮してるし感動してたんでしょうかね~♪
あ、まだ出てきてないのに長いですね。
PV終わって、いよいよガロプロメンバー登場!!
皆さん何と魔戒騎士コート姿!!!!!!!
ほ・・・ほんものじゃああああああ!!
かっこええええぇぇぇぇぇ!!
うわ!生バラゴ様だあああ~~~~~(号泣)
うあーん、サラサラヘアだ~~~~可愛い!!
トークは、皆家族みたいに仲が良くて面白かったです。
亭主関白なママ(京様)優しく見守るパパ(渡辺さん)
優しい長男(小西くん)カワイイ面白い長女(肘井さん)
イジラレ可愛がられてる弟(藤田君)
あ、すいません!ついアホな妄想に・・・
渡辺さん「ファイト~~!」(いきなり)
会場「いっぱ~~~~~つ!!」(即リアクション)
は最高に面白かったなぁo(〃^▽^〃)o
歌のとき、京様がギター弾いてくれたのが嬉しかった!!(><)
ああ~~~んもう!!
カッコィィイイイイよおぉぉぉぉぉ(TT)
小西君の歌、マジでイイ!!好きな声です。そしてウマイ!
途中、歌詞を忘れたことなんていいのいいの!
またリベンジしてくださる楽しみが増えたじゃないですか♪
京様の「アホかお前は(笑)」なんて珍しい突っ込みも見れたし♪
台詞の所は、皆さんが言うたびに客席から「うおお~~」「きゃあ~~」と声が上がっていました★
ありゃ?京様ピック投げないのかな?と思ったら、終わった後投げてました。
相変わらず、私の元には飛んできませんでした(涙)
そしてまさかイベントに来て、自分が歌を歌うとは思ってませんでしよ(笑)
皆でコーラスを歌って、それを録音するというもの。
京本Pが、プロデューサーモードになって耳を傾けて聴いてるんですが、これがプレッシャーで(笑)しかもなかなかOKくれないもんだから、頑張んなきゃと、焦りましたよ(爆)
渡辺さんが、音に合わせて手を上下してくれたり、楽譜みせてくれたり、とフォローしてくださってました。(優しい!!)
京本Pいわく「後で自分たちが楽しい事になるんだから・・・」
なんだろう!!なんなんだ~~~~~~気になる!
しかしメンバーでさえ知らないみたいでした(爆)
はい、聞かないで、期待して待ってます★
いよいよ握手会★
5人全員と握手です!!大興奮です!!
と・・・・・
すんごい大行列!!!!!!!!どっどこが最後尾なの????
人ごみの中、最後尾のプラカードを持ったスタッフの方を見つけて並びましたが、なかなか進みません。
5~600人以上だもんなぁ・・・現地で買った人も入れるともっといたでしょうね。会場を何周もしてましたから(驚)
サッサッと早いスピードで握手していきますが、皆さん両手で、しかも一言一言声をかけて下さいます。暑いし大変でしょうに、なんてファン思いなのガロプロの皆様!!(TT)
列がどんどん進んで私の番。
★渡辺裕之さん
まず、最初にニッコリと迎えてくださいます(*^-^*)
「(ガロプロデビュー)おめでとうございます」と私が言うと
手をぎゅっと握って「お~ありがとう!」満面の笑み♪
を~~!小さい頃からTVで見てた渡辺さんと握手しちゃった!感動。
★肘井美佳さん
す・・・すっごい顔ちっちゃい!!
透明感のある綺麗なお肌に大きなキラキラお目目☆
カワイイ!可愛すぎる!!まさに美少女!!
「ありがとうございます」というと、ニッコリ嬉しそうに
「ありがとうございます♪」と言ってくれました♪
★京様
き・・・きた。キターーー!
もう何度もお会いしてるのに慣れない・・・・
目を見て「ありがとうございました!」と言うと、京様スマイルで「ありがとう(微笑)」ブルーかグレーのカラコンだ!しか覚えてない・・・
★小西大樹さん
背が高いから見上げます。おおーー間近で見るとさらにカッコイイ!
なんて綺麗な目なんだっ。ニッコリとお互い「ありがとうございます」♪
★藤田玲さん
お顔見た瞬間、その滝のような汗にビックリ!
それでもニッコリと「ありがとうございます」って、何ていい子なの!
白い肌で神秘的な人でした☆
なかなか握手は終わりません。
なんと!途中で京様がタオルで汗を拭いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
はじめて見ました・・・京様が汗かいてるの。
それだけ大変だったということでしょう(><)
一度休憩を挟んで、「よしっ!」と再開。
握手が終わっても皆帰らない。
物凄い人数が最後まで残ってました。
ガロプロデビューイベント、大成功だ!!って思ったら涙出てきちゃいました(;;)
京本さんプロデュースのユニットで、京本さんが作った曲を、これだけ沢山の人(2000人だそう)が聴きにきて見に来ているっていうのが、すっごい嬉しくて。
京本さん、皆さん、おめでとうございます!!
なんて思って泣きそうになってたら、友人が同じこと言いながら泣いていました。(TT)
ん?と見ると、他の京本ファンも号泣(爆)
嬉しいよね~~~~(;;)だよね!
京本Pの頭の中にしかまだない、今後の「GARO Project」
ついていきますとも!!!!!!!
予約だけで7000枚強~10000枚、イベントに2000人。
デビューおめでとう!!!\(^◇^)/\(*^^*)/

  1. ガロプロイベント in Laqua

    やぁ、、すぐ書きたかったのに、明け方帰ってきたら身体がガタガタで即行寝ました。。。
    7/30、行ってきましたよ、GARO Project、通称:ガロプロのCDデビューイベント!!

    数日前からの天気予報で30日は曇りのち雨、降水確率70%。でも、、

    …太陽神京本政樹、

  2. ラクーア!!!!

     暑かった。今年もラクーアは暑かったです。
     考えてみれば、ここ3年、毎年ラクーアに通っている私。そして、毎年「ラクーア焼け」をしているという。。。。
     いや、ホントに、今年も暑かったです。京様、手加減して下さいよ。思うに、京様の気合に比例して、天気

  3. アイポット

    daddyの兄貴はアメリカ人なんですが、って言うとなんか変ですが、まぁ永住権をとってアメリカ人になったが正しいんですが、それは置いといて(ヨイショ!)兄貴の息子daddyからしては、甥っ子ですね。それが一週間前にやってきて、もう明日帰ると言うんで今日は、実家で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です