だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

GARO Projectレコーディング風景第2弾

SAMURAI GUITAR SPIRITSの「ガロプロレコーディング風景 第二弾」
予定より一日早い更新は嬉しい驚き!
日付が6月7日になってるということは・・・・
明日忘れないように今日のうちに更新したにちがいない(笑
にゃー!待ってましたぁ!!!( ´∀`)
いよいよ京本政樹プロデューサー登場!!
出た!出た!!!
「いいんだよぉ~(微笑)」

イイ言葉だなぁ本当に。
あの牙狼ギターとゼロギターは京様からのプレゼント♪
しかもザルバとシルヴァ付き!!太っ腹!
3本揃う姿、見たかった~(><)
魔戒騎士ギター勢揃いなんてカッコイイ!!
記事にすんごい熱く書いてある、渡辺さんの生ドラム。
とにかく凄いらしい。音がデカイらしい。
日本人離れしたものすごい出音でまさにファイト一発!!なんだそうな☆
京様のプロデューサーっぷりや、アニキと慕われているのがかいま見えて嬉しい。
写真はもうアナタ。たまりませんがなv
さすがSAMURAI GUITAR SPIRITS!
京本ファンのハートをがっちりムギュッとわしづかみです。
グラサン!グラサン姿!!萌えーーー!!
卓上にファンタオレンジがないぞっ(爆
小西君との写真なんて兄弟みたいでカワイイ!!
ナベさんの肩に人差し指!人差し指!!
トントン♪
「ん?」(振り向く)
ほっぺに人差し指ブスッ!
ってのをやりたかったのに失敗した図。にちがいない(んなわけない)
次回も震えて待ってますっ\(~o~)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です