だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ガロプロが愛を伝えてゆく

「SAMURAI GUITAR SPIRITS」のガロプロシリーズの最終回☆
http://www.espguitars.co.jp/gallery/kyomoto/garo-project/index.html
もう・・・どこまで男で超カッコイイイイィィんですか京本政樹という人は!!
小西大樹くん藤田玲くんへの言葉に感動しちゃいましたよ(;;)
男の中の男よ!お父さんで先輩でアニキだなぁ・・・
こんな器が大きくて優しい人のファンでよかった♪
今回のガロプロ、京本さんたら自分のCDの時は全然宣伝しないのに、すごいプロモーションの嵐嵐でしたもんね。
彼らへの愛情を見て、京本さんは友人や後輩やスタッフや家族にも、物凄い愛情をもって接してるんだろうなと改めて感じました。
そして、いつも思うんですけど、実は凄く冷静に物事を見つめているお方だと。
京本さんはいろんな人に愛を伝えてるんですね
本当に「僕が愛を伝えてゆく」を有言実行してますね~☆
CDジャケットの写真の秘密も色々と!!
京本さんのCDはいつもいつも中身にドッキドキさせられますので今回も期待。
あ~!もうすぐ会えるのね~~~!!!うひゃー
いよいよ来週26日は!!
京本政樹プロデュース
GARO Project
Maxi Single「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」

牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~
大発売!!!!
GARO Project リクエストもよろしくぅ!!!

  1. SAMURAIガロプロ最終回

    SAMURAI GUITAR SPIRITS、ガロプロクローズアップの最終回。
    仕事でちょっと堪忍袋の緒が切れて大激怒したんですが、京本さんの性格に触れると自分が如何に心の狭い人間かと思ってしまいます。
    小西くん&藤田くんの目を見ながらガロプロを利用してステップアップして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。