だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

美味しいもの☆

今日は水無月さんと水道橋に行ってきた☆
久々に会ったから、長い間いろんな話をした。
そしたら、日ごろの軽いストレスも何も全部スッキリ♪
お友達とのお喋りが一番のストレス解消かなっ( ´∀`)
楽しかった~♪
行く前に、水道橋のランチを色々調べて、デニーズの「黒カレー」が食べたいなぁと・・・。(ファミレスに飢えていたのじゃ)
私の大大大好きなソーセージと目玉焼きが乗ってるのだ♪
でもカレーはいらないのじゃ。カレー嫌い~
カレー抜きに出来るかなぁ~(爆)なんてメニューをルンルン見てた。
でもいざ行ってみたらデニーズを見つけられなくて、雨も降ってるし、そばにあったお店に。
このお店のランチが、あーんま美味しくなかったのぢゃ・・・
そのせいか、帰りに具合が悪くなった。
フラフラしてうまく歩けない~
体がだるい~
何なのか考えたけど、原因がわからない~
軽い貧血も起こしたり・・・うーん。
何とか家にたどりついたけど吐きそうに。
水無月さんも同居人も
「疲れがたまってんじゃない?」
でも、疲れる事した覚えがないんだよなぁ・・・
しいていえば、最近いろんな所を冒険したりしてたけど、疲れたりはしてないんだよな~。
そんだけで過労なんて、わたしゃどれだけ虚弱なんじゃい。
どうも胃がやられてるみたいだ~
胃がどんどん気持ち悪くなってきた。
寝ながら色々考えてたら、急に焼肉が食べたくなった。
同居人に言ったら、彼女も食べたいと。
野方に新しく出来た、韓国系の焼肉屋さんに。
安いのにめちゃめちゃウマイ!!!
「ナムル盛り合わせ、韓国焼き海苔、キムチ盛り合わせ、にんにくホイル焼き、サラダ、豚トロ塩焼き、和牛カルビ、レアロース、デザート」
1780円コース
ナムルもキムチもサラダも、量は多いしウマイ!!
肉もウマイ!!
とくにレアロースは、生でも食べられます。というくらい新鮮なうえに、めちゃめちゃ柔らかくて味も最高!感動したもん。
デザートの杏仁豆腐まで美味かった☆
これで1780円は安すぎる!!!
飲み物も、200円~だよ?チューハイ300円、カクテル400円。安いよっ
同居人と、美味しいね!美味しいね~!!って幸せになった。
いいとこ見つけたぞ!!!
野方の「天竺」ってお店だよ。かなりオススメ!!
たらふく堪能したら、胃が治った。
美味しい食べ物は胃も治すみたいだ( ´∀`)

  1. hide

    雨の中、下見ありがとうございました~!
    でも、途中から大変だったんですね。もう体調は大丈夫ですか?
    無理なさらないでくださいね。
    うちは今カビ大発生中!!はっ!気づくとこ気づくとこほんのり緑色になっていて、まじで顔に縦線入りまくりです。カーテンや廊下や壁まではえてきたのは初めてだっ!!なんだか目がかゆかったり、喉がしんどかったりするのは気のせいじゃない気がする・・・(--;)家人は頭が痛いとか眩暈がするとか言ってるし・・・。
    太陽~~~~~~~!!!!!!!(切実><)
    お互い30日に向けて体調を万全にもって行きましょうねっ!
    ・・・でも、確かだいぶ前も胃をやられて討ち死にしてられた時、焼肉を食べたとか書かれてましたよね。だんなさんの胃には焼肉が効果抜群なんですね(^^)

  2. だんな

    >hideさま
    んまあ!!カビはどうですかっ(><)
    ずーっと雨でしたものね・・・・
    体にまで影響が出るのはちょっと心配ですよね;
    早くカビがいなくなりますよう!!!!!!!!!!
    でも、今日のカンカン照りの晴れ・・・暑いというより痛かったんですよ!
    ここまで晴れないでね30日!!
    焼肉は万能薬ですよ~♪hideさまも是非・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です