だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

GARO Project「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」発売!

京本政樹プロデュース
GARO Projectデビューシングル「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」発売!
昨日、新宿の新星堂に受け取りに行きました。
目立つところに、ドバーッっと置いてありましたよ(嬉)
金色だから目立つ目立つ拍手
さて、帰ってきてまず裏面見て、親指を立てる京本さんに仰け反り、中の横顔に鼻血出そうになりました(爆)
帯がキンキラキンです(高そうだなあコレ)
よく見ると、GARO Projectのの点とガロプロのがキラーン星ってなってます(笑)
ていうか、背表紙も帯も、ガロプロ「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」って書いてます。ガロプロだからいいのか・・・
おー!CDまで金色だ~♪
にゃ!雨宮監督の描き下ろしイラスト、キバだとは!!!意外だった!
さ!噂の中の写真♪
あちこちで書かれてるように、黄金聖○士が!!!
うを~すごいですね~貴重です!!!!
見たことない写真がいっぱいだ~~♪
聴く前から長いなぁ私・・・
いよいよコンポにCDをイン!
イントロから渡辺浩之さんの生ドラムに、おお♪と好感触☆
小西大樹君の歌声に、ゾクッときた!なんていい声なんでしょう~♪
そこにかかる肘井美佳さんの、澄んだコーラスが入って美しい!
藤田玲君は歌声に表現力がありますね~将来が楽しみなエロボイスハート
台詞もイイ!入ってる部分と台詞のチョイスがニクイv
思わず感動しちゃったよ(;;)
全体的にスケールの大きい、壮大な歌だな~!!と。
そしてそれぞれ5分弱の中に、ちゃんと牙狼という物語があるな~と思いました。
よーーーーく聴きこんでいくと、この曲の奥の深さを感じます。
コーラスが細かく何重にもはいってて、これ覚えるの大変だ~って(笑)
カラオケで皆で歌いたいじゃないですか。
ノアさんのコーラスも残ってるし、大勢で歌うと楽しそうです♪
あーーーーーしかし本当に、京本さん!!あなた凄いです!!
ファンであることを誇りに思います!!!!!
あ、そうそう。歌詞カードの不思議があるのですが・・・
ギターとドラムの写真がある部分。
ギターが4本・・・
4本?
白いギター・・・・・カオルの指輪ついてますよね
カオルギター!?
しかしこれだけギターがあるのに、ギター担当が一人もいません(爆)
そして、何故京本さんの写真にだけ「駈音」の雨宮文字が?
スタッフの名前が書いてあるところのバックの雨宮文字は何て書いてあるんだ?下のほうにKARUNEと見えるけど・・・上は牙狼っぽい。
謎も含み、端から端までファンを楽しませようとしてますね京本さん!!
あ~~~~(;;)
またもや素敵な作品をありがとうございます!!!
こうなると、がぜんリクエストにも力が入ります。
ガロプロから頂いた愛に応えようvvv
GARO Project楽曲リクエスト計画

  1. GARO Projectシングル発売!

    この日記はガロプロCD発売前の昨日書いています。あ、でも書いてるのは今日ですけど、あ、意味わかんなくなってきました。あ、25日に書きましたって言えばいいのか(バカ)というわけで、以下は完全ネタバレになっておりますのでご注意ください。

    というわけで、

  2. 初めまして。
    本日、ウチのブログにトラックバックしていただきありがとうございます!!
    『牙狼<GARO>』ネタを探せば必ず登場するコチラのブログからのトラックバックにビックリしてしまいました(汗)
    京本さんファンの方が、まさか私のブログをご存知だとは夢にも思ってませんでした・・・(^^;)
    ホントに本当にありがとうございます!!
    これからも、みんなで【GARO Project】を盛り上げて行きましょう♪

  3. 初めまして、私もトラックバックありがとうございます!
    実はもともと京本さんファンなのもあって、牙狼を見ていたんです!
    最近すっかりとガロプロメンバーの皆さんに心を奪われていますが。
    私もGAROProjectの応援に参加してゆきたいと思います!
    とりあえずエンドレスでCDかけてます☆

  4. GARO ProjectのCD感想♪

    祝☆ガロプロCDデビュー!!

    発売日前日(25日)、朝から予約していたお店に行こうと思っていたら緊急事態発生;;いきなり激しい腹痛&吐き気&眩暈に襲われ動けなくなってしまった( ̄□||||!!何て事だ・・・この日に限って!
    救急車を呼ぼうかとまで考えました

  5. 初シングルCD発売(ガロプロ)

    キンキンキラキラ{/kirakira/}帯封もCDそのものも黄金尽くし・・・!!
    慌てるとなかなか開けられなくて焦ったぁ。。
    ドキドキしながらCDを取り出すと~やっぱり、そこには黄金騎士姿の小西くんだ{/kaminari/}
    想像どうりジャン{/face_en/}
    マントを纏ったバラゴも…セ

  6. こんばんは。そして。はじめまして
    砕牙ちゃ☆のブログから跳んで来たwakameと申します。
    いよいよ《GARO Project 》始動ですね♪我が家には、今日、ようやくCDが訪ねて来てくれました。(すみません。変な表現で)
    TVで流れていた曲とはまた違うステキな。。。
    (*’▽’*)~♪ヘッドフォンで聴いてたら、なぜか涙がぁ~☆
    wakameも《GARO Project》応援に・・ノリノリで☆
    ・・・そして、いよいよ迫り来る7/30どうかお天気に恵まれますよ~に♪
    ☆。゜。*\(^▽^)/*゜。゜☆
    ***◎ときに◎***
    スタッフさん方のお名前に隠れた文字。。。
    上に。。牙狼。。かな。そして、下には確かに
    『駈音』『KARUNE』と書いてありました♪

  7. だんな

    >砕牙さま
    はじめまして♪コメントありがとうございます~☆
    なっ・・なんと必ず登場するのですか私のブログ・・・おお。
    ビックリさせてしまってすみません;
    牙狼やガロプロの事が書かれているブログは読んでいますよ~。
    勿論、砕牙さまのブログも♪
    これからもガロプロ盛り上げていきましょうね!!
    >綵さま
    はじめましてvコメントありがとうございます!
    なんと!!京本さんの事が好きなのですか♪
    私もガロプロの皆さん大好きですよ~!
    CD聴いてると愛着がわいてわいて・・・
    ガロプロの応援をしてくださる方が大勢いて嬉しいです!
    >wakameさま
    はじめまして♪
    CDが訪ねて来てくれましたっていう表現、素敵ですね!
    愛を伝えにやってきてくれた~~なんて♪
    ヘッドフォンで聴いたら、たまらないでしょうね(;;)
    あー私も買おうかなヘッドフォン・・・・
    30日晴れるといいですよね!(><)
    そして、あの隠れた文字、やはりそうでしたか♪あースッキリしました♪
    ありがとうございました(^▽^)

  8. 初めまして、今日和!
    先日はブログへとトラックバックして頂き、有難うございました。
    牙狼を見るようになってから、京本さんの偉大さに、頭が下がる思いです…!本当にことあるごとに感謝してます。
    記事、楽しんで読ませて頂きました(^^)
    観察力の鋭さに、目を見張ってしまいました…!思わずCDをチェック…(笑)本当端から端まで楽しめます!
    今後もガロプロ(そしてメンバー)を応援して行きたいと思います♪
    ではでは、この辺ですが、この度は有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です