だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

鬼悪魔

愛と友情のブギウギ、回が進む度に武男さんの鬼悪魔っぷりが増してますね。
先日の「謝る?なんだそれ?」にも参りましたが(笑)今夜の暴れっぷりは凄すぎ。人間じゃないですよ~。好き~★(爆)
桜井夫婦のなれそめ聞いて、ああ、いるよな~こういうダメ男ばっかと付き合う人。とか思ってしまいました(爆)
「浮世ばなれした、やたら綺麗な顔した男の人」には驚きました。
京本政樹そのものやん!って(* ̄0 ̄*)
脚本書いた方に大拍手☆
友人と話してて、一部武男と共通するとこあるね。と言われました。
「殴りましょうか。」なとこ(爆)
あんな凶暴じゃないですけど(;^_^A
鬼教官役の人、見たことあるな~と思っていたら、元?劇団☆新感線の橋本さとしさんだったんですね。なにげに脇役に、あ、見たことあるって人が出てて面白いです。
老人ホームにいた、顔の四角い人も気になるんだよな~・・・誰だっけ??
弁当屋の店長って、アリとキリギリスのキリギリスの人ですよね?
(・e・)拍手お返事
・お祝いのお言葉や、イラストの感想など下さった皆様ありがとうございますm(_ _)mとても励みになり嬉しいです♪
・先日の掲示板の件は大変ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
・うふ♪もういつでも好きに叫びに来て下さってオーケーですよ(^^)
・爺、いつもいつも感謝してます★ありがとうございます!
・気にしないで下さい、むしろお礼が言いたいくらいですよ?今回は本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です