だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

I LOVE YOU ときっと農家の嫁

明日発売なんですが、ファン仲間がもう購入という情報を聞き
我慢出来ずに買いにいっちゃった(;^_^A
何か興奮してたんでしょうね、新宿駅で道に迷い(爆)
人混みにもみくちゃになりながらルミネの新星堂へ
新曲のとこウロウロ・・・!!!!あった!!!!!!!
体温が沸騰したくせに平静を装いレジへ。
生写真がついておりました( ´∀`)カワイー
帰りも何か足がおぼつかなくて、ふらふら~
電車にのったものの一駅行き過ぎ。
これじゃご飯が喉通らないよ(><)あっさりしたものを・・
とホイコーロー&チャーハン弁当を買ってしまうウッカリ。
しかもその弁当、袋の中で横になってるのに気が付かず家に帰った頃にはグチャグチャ。
足が宙に浮いた状態で家に。
その間、兄弟に興奮メールを送り続けました(迷惑)
まずは気になってた裏ジャケ。
んなーーー美女やん!うつくし・・・・(TT)
んで中見て・・・・!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃーーーーーーっ!!!!(吐血)
まだ見てない方もいるので何かは書きません。
チッシュ用意してお楽しみに。
しかしこの青いシャツ。薔薇柄でスケスケだったんですね(鼻血)
何だかわかんなかったぞい。
そしてこれは冬のシャツじゃないか?(まいいか)
ささ・・歌を聴くのよ私!と頑張ってCDをデッキに。
「I LOVE YOU」イントロから良い~~~♪うわーこの曲良い!!好き!
相変わらずの良い声・・・・
「I Wish」良いメロディやなぁ・・歌詞がまたエエ(TT)
これ凄い好み!何度も何度も聴きたい!
「白い夜」ディナーショー思い出すなぁ・・・ウルウル
この元曲はホント名曲だから、悲しさが増してまたたまらん。
音楽の事よくわかんないけど、この3曲凄く良い!
ファンだからと言われりゃお終いだけど、本当に京本さんの曲はいい!
うわーん再開してくれてありがとーーー(TT)
京本さんありがとう~~!!!!!!!!
今夜はこのCDに浸ります・・・って
農家の弁護士があるじゃん!!( ̄□ ̄;)!!
ああ・・・・農家見たらまた日記続き書こう・・・たぶん。

京本政樹,京本政樹,大谷和夫
Tricycle ENTERTAINMENT
(2005-07-21)

  1. ことこ

    こんばんは~♪私もね、「CD発売!」にやられちゃって定期買うの忘れちゃいました( ̄□ ̄;)!!自動改札に毎日「期限7月21日」って表示されるのを見るたびに「CD発売日」って考えてしまって、ついうっかっり・・・。
    明日いつもより早く家を出なくちゃ。でも、もう少しCD聴いていたい気分です。

  2. だんな

    あら~、ここにもうっかりさんが☆
    爺さまも興奮したんですね?ふふふ・・・
    今日は定期買えたでしょうか??
    CD聞きっぱなしですよ~~でへへへ~(* ̄0 ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です