だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

明日はイベント!

ぐぎゃーー!明日は・・明日はいよいよ・・
インストアイベントーーーーっ!!!
生「I LOVE YOU」が聴ける~!!
生京様に会えるーーー!!握手ーーーー!!!
もう十数回はお会いしてるんだけど慣れない・・・
緊張しまくり。
今度こそ何か話すぞ!と思うけど話せない。
目があった瞬間金縛りに合うのよーー(TT)
目を合わせられるようになっただけでもあーた、進歩ですよ。
握手は、思い切りムギュウッてしてくれるんだよね♪
痛いくらい(笑)
白い白い綺麗な手で・・・・・
あー緊張してきた。
ムーミンカフェでニョロニョロパン買うの忘れないようにしよ。
今回はチームジャビッツのお姉さん方いないのかな?
はーーーっ緊張。ドキドキドキドキ・・・・
イベントの後は渋谷のESPに行ってサムライギター様を拝みに行くのだ♪
その後は飲み会やって、朝までカラオケだ~~!!!
薄桜記100回ノルマだけど、出来るか?(笑
「I LOVE YOU」もあるといいなー(o ̄∇ ̄)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です