だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

「I LOVE YOU」発売記念インストアライブ ラクーア

にぎゃーーー生京様に会ってきたのね私!
実感がないーーー
だってイベント終了後からオールナイトで帰宅したのは31日の夜(爆)
今日はさすがに爆睡してましたよ・・・ご老人なので。
イベントの日は曇りのち少し雨とかいう予報だったような。
少し曇ってるけど・・・晴れとるがな。
さすが太陽神、京様。
遠い所から来る友人に合わせて、朝の9時に到着。
何度か来たことあるのに道に迷いながら(爆)ステージ前に。
もう最前列は埋まっています!おー皆様早い!
顔なじみの先輩ファンの方と談笑しながら席を確保。
暑い!とにかく暑い!風呂上がりみたいに汗だくになっちまい
化粧も落ちまくり(爆)
と、席が次々埋まります。
赤ちゃんやお子様を連れた家族が多い・・・何故だ?
と思っていたら、ステージモニターに、2人はプリキュアとかいうアニメのショーがあると告知が。
そりゃ大変だ!と、ひとまずそれを目当てに来てる方々に席を譲り、ムーミンカフェに非難。
カフェからショーを見・・・しかし最近の着ぐるみは進化してますな。
サイン会へ突入したので席に。
着ぐるみとおこちゃまに囲まれながら。
時間がたつにつれ、席がどんどん埋まります♪
ゆかいな仲間達とも合流し、今か今かとドキドキ。
ESPや他のスタッフの方々が準備をしはじめ・・
あのギターがっ!!! I LOVE YOU ギター様がっ!!!
「きゃ~」という声があちこちから。
本物の「I LOVE YOU」ギター様よ!何と美しいギター。
色が思ったより濃くて綺麗・・・絵塗り直しぢゃ(笑)
アシハラジュエリーが眩しい・・
ステージ上で楽しそうに記念撮影をするスタッフの方々。
ESPの方たちかな?
いかに面白いポーズをするか。を頑張って写真とりあってましたよ(笑)
仲いいな~♪楽しそうだな~♪仕事だぞー(爆)とじっくり観察しちまいました。
と、モニターにPVがああああああ!
思わず「んぎゃー」あちこちから「ひゃー!」
部分的にしか見てなかったのじゃ!全部みれるのね!
何だその殺人的にカワイイ笑顔わーーーっ
キラキラ☆って・・まるで美少女アイドルのビデオだよ(爆)
「あははは~(微笑)」って聞こえてきそうな。
隣にいた兄弟と「うぎゃー!」とか「今のはやばい!」とか
騒いだ騒いだ。
何そのチラリズムな露出は~~!!!
まっちろなお腹や胸が眩しい・・・・。殺す気か( ̄□ ̄;)!!
しっかし白いな~綺麗な体だなーーー(吐血)
ギターってあんな風に振り回すものだったんですね(ちがう)
一回くらい過って海に投げてそうだ(爆)
ラストのほうなんて、ギターでカキーン☆
大ホームラン打ってそうだった。カワイー( ´∀`)
やー・・・46歳男性のPVじゃないなあれは。
最高に可愛かった!!(ご本人は可愛さは狙ってないだろう)
何度も何度も流れるもんだから、タバコ吸いに喫煙所行きたいのになかなか行けない。
あー心臓がドキドキ!
人も大勢集まってきた!
「お待たせしました!京本政樹さんです!」
パラパ~♪(やはり)
すっと京様登場。
ぐおーーーー!相変わらずお美しい!ほんものやーーっ
さっきのPVとかポスターのまんまがそこにいるもんだから
集まってきた人々も驚いてます。(しっかり観察したぞい)
ぽか~んとする人が多い(そりゃするよな~)
何々?京本政樹?と顔見て驚愕してる人もいた。
すっごい嬉しそうに見てるおじさんもいたな~
仕込みのハゲはどこに?(いねーよ)
京様、何だか見るたびに痩せてってるような・・
鼻と顎がどんどんとがってる(爆)
頬がこけちゃってるな~でも綺麗じゃな~(* ̄0 ̄*)
ていうかこのシャツはどーいう・・(爆)
私と兄弟は、レポの挿し絵を描くので、必死で見た目を記憶するんでしが、
シャツの柄がどーなってるのか二人で必死で見て。
「花火?」「ユリ?」「メキシカン?」「爆発?」
ズボン、あれジーンズ?いや薄いな~違うよね?
ていうか相変わらずダボダボ好きやね~京様。
ペンダントは今回1つ?二つ?指輪はどこに何を?
靴は?インナーは?とジロジロジロジロ。
変態兄弟みたいだな・・・・・・・
後で聞いたら、インナーは細かいレース?
のようなものがヒラヒラついたキャミソールみたいなの着てた。
と。いいのです。マサキはキャミソールで!本人はランニングって言ってそうですが。ヒラヒラしたカワイイインナー着るおじさんだよ・・・しかも違和感ないんだよ・・・NASAにさらわれる!( ̄□ ̄;)!!
ちなみに、どんな様子だったか「SAMURAI GUITAR SPIRITS」に載っております♪
さて、やっと京様登場!
「きゃ~」とか歓声が上がります。
私らは「うおーー!」とか「おっ!」とか「ぐっ!」とか(爆)
京様の第一声
「へへっ♪」
かわいいいーーーーーーーーーーーーーーーっ!(壊)
「へへっ♪」だよあなた!( ̄□ ̄;)!!京様が「へへっ♪」
京様といえば
「あはっ♪」「あはははは(微笑)」「あはははははは!」
変わらないか・・・
時々、「へへっ」て笑ってるのは聞いたことがあるけど生は初かな?
何故かこの日はずーっと「へへっ」って笑ってた。何かあったか京様?
その後はマイクスタンドいじりながら、司会の女性とトーク。
内容はよく覚えてないけど(見るのに夢中で)
25周年の事とか、秋のドラマの主題歌はもう出来たとか(早!!)
シングルの話とかギターの話とか。
「I LOVE YOU」ギターには2000万の宝石がついてるのよあーた!
最後に司会の方が
「こういう俳優でありたいとか、こういう男でありたいとか、ありますか?」
と質問したら、マイクスタンドいじりながら
「ないですねぇ~(微笑)」(たぶん半分以上聞いてない)
京様らしい☆あーそういうとこが好きじゃーっ
いよいよ歌!
う た ーーーーーー !
「I LOVE YOU」ギターで「I LOVE YOU」
夢かこれはっ(TT)
大音量でラクーア中に響きわたる良い声・・・ああ良い声。
皆聴くのじゃーーっジェットコースターまで響けっ
「I Wish」ギターで「I Wish」
うぞーーーーーー(;;)
前のおばさま方が泣いています。横のファンもちらほら泣いています。
泣くよね~そりゃあ!!うえーん
何て良い曲なのあなたーーー
と、歌が終わり、握手会の準備で京様いったん退場。
そそくさと握手券を出し、並ぼうと思ったら・・・長蛇の列。
も・・もうすこし空いたら並ぼうかな・・とビビル私ら(笑)
皆と握手してる間、ずーーーーとじーーーーとお顔見る(怖いがな)
ああ・・何て綺麗なの(* ̄0 ̄*)
優しい笑顔で一人一人丁寧に握手。
話してる人もいる。羨ましいな~そんな勇気ない。
すっごい嬉しそうに握手してる男性も。京様も嬉しそう♪
若い女の子多いな~おじさんもいるな~子供もいる。
さあ、そろそろ並ぼう!
並んでる間もドキドキ・・・愉快な仲間たちとドキドキ
ああああああもうすぐ自分の番よ・・・
前の人が握手してる間が一番顔が見れるとき!
いつもこの瞬間は瞬きせずに見るのだ!
美しい横顔・・鼻筋綺麗・・今回はグレーのカラコンね!
わわわ私の番が( ̄□ ̄;)!!
ニコッと笑って下さいます・・・ああ目があった瞬間に金縛り。
手をやんわりと包んで握手。
私が無言なので、「ありがとうございます。」
と微笑んでくれました。ドアップで。えへにゃ~~~(* ̄0 ̄*)
私も「あっありがとうございます~(小声)」
そそくさと逃げるようにステージをフラフラと降り・・・へろへろ。
他の愉快な仲間達は皆ちゃんと喋ったそうだ。うらやまし・・
でも降りてくる仲間達は皆、夢見心地でフラフラ。
他の方々もフラフラ。
握手も終わり・・・爽やかな笑顔で貴公子のように去っていく京様。
あーー終わった~~また会うときまで京様!
余韻冷めやらず腰掛けていると・・・ん?見た顔が。
せきかずさん!?
来てらしたんですね~。ファンの人に囲まれておりました。
その後は皆でランチして、渋谷へ・・・
目的はESP!サムライギター様!
地方から来た子もいるので、京様の好きなパルコでジャストのときここに立ってたんだよ~とか、壁画があったとこや、スペイン坂のスタジオ見たり、ちょっとした観光も。
そしてお楽しみのESP♪
前来たときと変わってる?相変わらずサムライギターケースの中には京様フィギュアが(笑)
穴が空くほどギターを見学。
スタッフの方がそれはそれは親切にして下さり・・感謝感謝。
ここでもCDを購入。むふふ。
特典生写真3種コンプリートしたぞ~!
ピックも買い込んだ☆
そして一行はオールナイトのカラオケで「I LOVE YOU」「薄桜記」「身勝手なkiss」を歌い。
必殺や時代劇の歌を熱唱し(爆)
路上やらカフェで次の日の夜まで京様トークに花を咲かせたのであった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です