だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

近々

あー・・・ラクーアインストアイベントからもう4日。
今だぼぉ~っとしております(* ̄0 ̄*)
格好良かったなぁ~・・・
イラスト、2つばかり途中で止まってます・・
早く完成させたいにゃ~
近々引っ越します♪
今の家からさほど遠くない所。
なかなか良い物件が見つかりました( ´∀`)
友人と新しい仕事を始める為に・・・
今、人生の岐路に立っているなと感じます。
出逢いと別れ・・・新しい事、変わる事、いっぺんにきました。
ここ数ヶ月、これからの人生を考えました。
実家に帰ることも考えました。
そして一大決心。
これから何が待っているかわからないけど、精一杯頑張ろう。
○拍手お返事
・7月23日に似顔絵リンクから来て下さった男性の方、すみません。メッセージが途中で途切れていて読むことが出来ませんでした。折角入れて下さったのに申し訳ありません。来て下さってありがとうございます♪
・連日のビッグニュース、嬉しい悲鳴ですよね~!あー追いつけない。応援するのも幸せですね~(でれでれ)
・イラストに勿体ないお言葉ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします♪
・地震驚きましたね( ̄□ ̄;)!!あー何事もなくて良かった・・・
・今度記念写真とりましょう( ´∀`)また会えますよ!
・今日も暑いですね!行ってらっしゃいませ\(~o~)/

  1. hide

    だんな様
    ラクーア、素晴らしかったようですね~。某所様のレポでそのお裾分けを頂き、思い浮かべて浸っております♪
    今度お引越しされるのですか?暑い中での引越しはさぞ大変だろうと思います。しかも新しいお仕事を始められるとのこと、心身両面で本当に大変なことと思います。
    ですが、「人生の岐路に立っている」と感じられる時って、その時必死に考えて出した答えなら、後からたとえ行き詰まることがあったとしても、きっとその時の自分を後悔はしないと思います。
    「何が待っているかわからないけれど、精一杯頑張ろう」って、ほんとにその通りですね。
    暑い中、くれぐれも御身体にお気をつけて、この夏をのりきってください!そして、また落ち着いたら、だんな様のすっばらし~~~いイラストを拝見させてくださいねっ。

  2. だんな

    hideさま、励ましのお言葉ありがとうございます(^^)
    今は引越が楽しみで楽しみで♪
    一度決めたこと!絶対に後悔しないよう精一杯やります。
    hideさまのお言葉を読んで改めてそう思いました。
    よーし!むんっ
    ありがとうございました!

  3. ラクーア、ほんっとうに良かったですよね(T T)
    あのイベント終了と同時に私の夏は終わりました。
    引越しと新しい仕事ですか?
    いろいろと考えられた上での一大決心。私もだんなさんのこれからを応援しておりますね(^^)頑張って下さい♪

  4. だんな

    >咲さま
    ありがとうございます\(~o~)/
    引っ越しが間近に迫り・・・もぞもぞ準備しております。
    がんばるどーーー
    ラクーア・・夢のような出来事に思えますね今は
    はぁぁぁぁ(* ̄0 ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です