だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

いよいよ!!!!!!!

「I LOVE YOU」明日発売!!!!!!!!!
んぎゃーーーーー!!!
そして今夜はテレビ東京で「農家の嫁は弁護士」
京本さんは弁護士の役♪嫁じゃないのが残念。
耳かけヘアーだし、宣伝みたら、田舎には不似合いだったし(爆)
楽しみなのじゃーーーーーっ
昨日は朝からバタバタ・・・
熱京関係でうにゃうにゃやってたら夕方。
あ!飯くってね~!
ふと部屋を見渡すと、田舎からもって帰った
「金ちゃんきつねうどん」が! 徳島製粉製で東京にはないのです・・
大好物なのら~( ´∀`)
○拍手お返事
・CDもサスペンスも楽しみですね!ウッキウキ~( ´∀`)
・Sさま、はじめまして!似てると言っていただけて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします♪
・何だか嬉しいお言葉をいただいてしまって!ううう・・・嬉しいです(TT)
・山形弁ありがとうございます(爆笑)マサキも喋るかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です