だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ビールの聖地街道

スカパーで今月やってる、京本さんがナレーションの旅番組です。
http://www.tabi-ch.net/
見ながら、友人とメールで「声がエロイ」だの
京さま「見てみたいですね。ローレライの美女。」に
「あんたが美女や!」
京さま「たまらないですね~。」に
「たまらんのはあんたや!」と突っ込んだりしてました。
インタビュー記事に、麗しい声と書いてましたが、まさにその通り!
声まで麗しくて綺麗です。
ていうか喋り方がエロイです!(TT)怒りますよほんとに。
内容は、ドイツだしビールだし凄い高級感ある真面目な旅番組です。
でもナレーションがエロくて、内容が頭に入りません(爆)
声だけでも萌え(爆)させるとは・・・
さすが京本さん!!!!
さ行た行カタカナが苦手なご様子ですが(失礼)それがまた色っぽさを醸し出してるんですよ。
あやうい感じがまた(* ̄0 ̄*)
途中、思いっきり読みにくいぞ!という読み方してまして、力込めてドイツビールの名前言ってました。そんな思いっきり言うことないだろ!っていうくらい(笑)ドイツ語って言いにくいですもんね(;^_^A
そして締めくくりは、プレゼントのお知らせを言って
「よろしくぅっ!(微笑)」
もう一度書きますが、高級感ある真面目な旅番組です。

さすが京様。可愛いです(* ̄0 ̄*)
すっごくナレーションも良いと思いました。
これからもどんどんやってほしいなぁ~~!
さーて。そろそろ自サイト用にイラスト描くか♪
○拍手お返事
・なんと!何か作って下さってると??うれP!!!でもちゃんと寝て下さいよ(><)
・フリフリは・・・よそ行きにはしませんっ(笑
・あら~~ラクーア行けないのですか。それは残念です(TT)
・お身体の調子が悪いときにまで(TT)どうぞお休みくださいっ
・どうぞどうぞ!キリ番狙ってくだされ!ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です