たまにはこういう事書いてもいんじゃないかと思い、ファンサイト運営の裏側を(というほどのものではない)
京本政樹私設ファンサイト~熱京的空間~の裏側♪
データベース(出演作品)篇
データベースの京本さんの出演作のデータ作っててもいつも思うんですよ。
「作っても作っても終わらない」って。
出演作の多さ、大作の多さ・・・さすがです京様。
さすが芸能生活27年(たぶん)
作品によって、情報量によって作り方は様々なんですが、基本的にデータなんで
「キャスト・スタッフ」「あらすじ」
「出来れば挿し絵」「あったら最高。解説&感想」
で構成されています。
そしてこれは、京本ファンサイト用なので、京本ファンが知りたい見たい情報に偏って作られます。
たとえばこういう感じ→【高校教師03】
↑だと、解説がついたうえ、小雪さんが全話の感想を書いて下さったので(感謝)感想をつけることが出来た完璧版ですね。
勿論、全部こうはいきませんし、全部こうする必要もないでしょうね~
後、書く人により個性も様々。
データベースは有志の方々のご協力もいただいています。
最近ブログも開設された、咲さんの場合→【カリスマ美容師殺人事件】
わかりやすい「あらすじ」ファンの視点から見た楽しい「みどころ」
読んでいてワクワクします。何より分かりやすい!
しかも咲さんは、この作業が楽しい!と気に入って下さり、楽しんで引き続き協力して下さってます。
他にも、水無月さん、万奈美さんには解説を提供していただいたり、いつもサイトに来て下さる皆様には感想を提供していただいたり。
熱京的空間は、皆様の愛で出来ております(感謝感謝!)
今、私と運営委員の1人である竜歌さん(通称:兄弟)とで制作中のデータです。
*製作途中なんで見苦しい点もあります;
・【牙狼
・【愛と友情のブギウギ】
・【大江戸捜査網90】
・【こちら第三社会部】
牙狼と愛と友情のブギウギとこち三は、兄弟が過去に全話の感想を日記に書いてるんで(凄)それを編集してもらって、感想として載せる予定です。
私ら兄弟は文章書くのが大の苦手なので、あらすじが空いてます(笑)
多忙な方なのですが、桂さんが文章担当で委員になってくれて助かりました。
あ、でも。
誰か親切な方が解説とかあらすじとか書いて下さるんなら大歓迎です(切実)
データも我々だけでは限界があるので、ご協力いただけると嬉しいです(切実)
あ、絵描きたい人いませんか?(超・切実)
ちなみに今、「新・部長刑事アーバンポリス24」のデータ作りをどーしたらいいものか悩み中(笑)ものすんごいデータ量。
この作品はいつも通りのやり方では無理だから、どうしようか模索中。
スタッフ・キャスト・サブタイトル・感想・・・・
きゃーーーーーーっ
でもこの作品はちゃんとデータ作って残したい!すっごく良いドラマだから(><)
大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

PS2「黄金騎士牙狼<GARO>」
4月20日に発売予定のPS2「黄金騎士牙狼<GARO>」のサイトがオープン。
暗黒騎士キバ出てきます。ていうかキバの視点でプレイ出来る隠しモードォ!?
「様々なキャラクターから敵の力を吸い取って自分だけの暗黒騎士を作り上げる事が出来る」ですとぉぉ!!
しかもー!!
「途中、京本政樹氏扮する龍崎からアドバイスをもらえる!」
ください!!
兄弟と、コレ名前つけたり出来るんかなぁ?
もちろん、「マサキ」だよねー!!!(萌え~)と大盛り上がり(爆)
暗黒騎士マサキ
つ く り た い ~ ~ ~ ! ! ! !
キバを倒したりもするんですよね~?きっと。
暗黒騎士キバde龍崎駈音(バ)
倒したいぃぃ~(* ̄0 ̄*)!!!!
でも開発画面とか見るとゲーム自体の出来に不安が・・・(爆)
うーん・・・
バラゴらぶ
こんばんは~パジャマのズボンが後ろ前反対でーす。
あまりの体力の無さに「輸入した昆虫みたいだ」と言われました。
バラゴが何故暗黒の道に行ったのか、何故、大河を憎んでいたのか?
その後、龍崎駈音になって一生懸命勉強して心理カウンセラーになって(笑)
ベストセラーまで出してTVに出るようになって、カオルを見守って・・・・とかいう番外編出ないかなぁ(出ない)
しかしバラゴ頑張り屋さんだなぁ(笑)
牙狼<GARO>が終わって、はぁ~これから何見れば・・・
と思っていたら。。。!
京本政樹 公式サイト羅・刹那.COMインフォメーション更新~☆
京様の出演番組の嵐嵐!
きゃ~♪好きな番組ばっかり( ´∀`)うれしー
チューボーですよ大好き~♪
何作るのかなぁ♪星何個つけるのかなぁ♪ムフフ
旅の香りも好きなんだ~☆
ヒロシとどっか行くのかな?別かな?楽しみ!
サイトのギャラリーに更新したバラゴさんの原画です↓

ギャラリーのは今までで一番加工しました。アレでもね・・・
あーバラゴが描きたいのじゃああ!
でも明日は夜なべでミシンをガタガタいわせなきゃならんのぢゃああ
来月からガロ関係で散財しそーだからいっぱい仕事しなきゃね☆
○拍手お返事
3月20日の方
・ギャラリーと掲示板とブログに嬉しいお言葉ありがとうございます♪
「マサキのへそ・へそ・へそ・スーツ・スーツ・・・」情熱を感じます(笑)
3月23日の方
・お仕事がんばです!夜なべでお仕事とは大変だぁ;;;
3月29日の方
・熱京の2周年にお祝いのお言葉ありがとうございます!これからもよろぴくです!
・ミクシィから来ていただいて嬉しいです!また是非来て下さいね♪
拍手だけの方もありがとうございました\(~o~)/
牙狼<GARO>第25話 最終回「英霊」
いよいよ牙狼が最終回!!
終わっちゃう終わっちゃう(;;)うあーん
この2クール、毎週楽しみだったのにー!
今回、暗黒騎士キバdeバラゴde京本政樹様出るかなぁ・・・
以下ネタバレ
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
やっぱメシア美しーーーーーっ
でもお尻のアップが多いのが(爆
足下まで美しいなぁ・・・メシアのデザイン・・・好み。
無数のホラーを前に、窮地に陥る鋼牙。
カオルが描いた絵が救う!!
牙狼に羽がーーーーーっ!!
メシアを倒す鋼牙!爆風(?)から出てきたキバに足を捕まれる鋼牙を
カオルが救う(ココ一番感動した~T T)
あのカオルの笑顔、綺麗だった~(;;)
ん?
今、キバさんいらっしゃいましたよね?
足ひっぱってましたよね?
暗黒騎士キバ(バラゴで京本政樹)様登場~!!
「俺はバラゴでも龍崎駈音でもない。暗黒騎士キバだ。」
という台詞のとおり
京様ったら、オール鎧です!!
声だけです!!!!!!
号泣
いや、ストーリー的にはそれでいいと思うんですよ。
イイと思うんだけど、京本ファンとしては、最終回出てくれるんじゃないかとか期待するじゃないですかっ。キバ出てきたから期待するじゃないですかっ!
まさか鎧だけとはーーーー
生身アクションもっと見たかったなあ・・
贅沢かなぁ・・
だからね。
後半のアクションとかCGとか、もんのすごかったんだけど
あんまり記憶にないんですよ(爆
キバが倒された瞬間から記憶が吹っ飛びまして。
ああ、京様出ないんだ。って思った時から。
後で冷静になって見て、ラスト感動しましたけどね(;;)
絵本の最後には何が描いてあったんだろう・・・
鋼牙が涙した最後・・・
まるで大作映画のようなラスト。
EDのとことか、京本政樹っていっぱい書いてあります(わーいv)
「暗黒魔戒騎士篇」終。
続編ですかーーーーーっ!!!!
牙狼ありがとう。半年間ありがとう。
雨宮監督、あなたは凄いです!!
小西大樹くん、超格好良くて惚れそうでした☆
藤田玲くん、肘井美佳ちゃん、お疲れさまでしたm(_ _)m
京様、また監督と仕事してほしいなぁ~♪
とにかく、牙狼に乾杯!!
↓最終回記念。バラゴくさく描いた絵。

|
バンダイビジュアル
¥ 11,549 (2010-10-27) |
牙狼GARO 23話「心滅」
今週が来るの長かった~!
もう何よりの楽しみになっちゃってます牙狼。
テレビドラマにこんなにはまったのは高校生んとき以来。
もんのすごいアクション!CG!この2つに関してはTVドラマじゃ一番じゃないですか?
詳しくないんだけど。
ストーリーがね、毎週、あーじゃないかこーじゃないかと予想立てるんですが。さっぱり分かりません。
それがまた面白い☆
さあ!
今週はいよいよ久々に京様登場!ってことで・・・
死ぬほど楽しみにしとりました。
↓以下ネタバレでっす
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
やはり龍崎駈音=バラゴ=暗黒騎士キバ でした。
しかも今回出ずっぱり♪
黒塗りの車で登場。
真っ黒なカッコイイコートです。
鋼牙や零みたいな感じのコート。背中に模様があります。
「カオルくんは?」
という声色がすでにコワイです(;´Д`)
ていうか!!!!!!!
カラコン!!!イヤリング(by SEKIKAZU)
うわーーーーーん!!(;;)
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カッコイイ!!!!!綺麗ですぅぅぅぅぅ(壊)
人間じゃないっぽさが出てます~!!!!!
バラゴ顔になったときは、「嫌ーーーー!!!」と思ったけど
バラゴ顔から京様に戻ると、わっ綺麗じゃ☆と嬉しいからイイ(なんだそれ)
鎧の召還、あのペンダントでするとは。。。
アルバムとかでしてるアレです。アレが魔道具だったんですね~
どおりで、最初の回のほうで、どえらい胸開けてると(爆)
胸ばかりに気を取られておりましたが(爆)
伏線はってたんですね~
鎧のときのアフレコがまたいい☆悪役です。悪い笑い方してます。
(幼い頃から悪役好きな私としましてはたまらんものがあります!)
そしてやはりキバさん強すぎです!!
ガロとゼロがまるで相手になってません;2人がかりなのに。
でも鎧~と思ったら、すぐ解除。
生身アクション生身アクション(うるさい)
京本政樹といえば殺陣。
さすが!!さすがです(TT)回し蹴りまで披露。カッチョイイ♪
んで・・・コダマが3神官(合体してゴスロリになった)の息子ぉ!?
そ・・そだったのか;
「強い子に育ったな。」by バラゴ様
コダマのアクションは流石。
もー芸術といっていーでしょう!!!!壁走っちゃいましたよ。
しかも変身!?ホラー????じゃないのか??
でも・・・
死んじゃったーーーーーーーー(;´Д`)
好きだったのにーーーーー(;;)ぶしゃって。ぶしゃって。
うわーーーーーん!!!
んで鋼牙がぁぁぁぁ!!!大変な事に!!!!!
小西君、本当にいい演技しますね。
今回は手に汗握りました。ハラハラですよもう。
ビルによじのぼる巨大牙狼と零。夜空に月。美しい画でした。
ビルの窓から見下ろすバラゴ様。美しい画でした。
ていうか展開が凄すぎて凄すぎて、瞬き出来ないわ息出来ないわ。
終わった後放心したくらいっすよ・・・
凄い。今回はホント凄かった!!!!!!
大作映画観たみたいだったよー(><)
京様のここまでの悪役って・・・私はあんまり見たことないっす。
忠さまくらいかな?
ゾクゾクしました~!!!
あーーーーーあと2話で終わっちゃうのおお・・・・寂しいよぉ。
DVD買おう。コレは絶対買いだ!!!
エンディング、今回はgaro Projectによる「僕はまだ恋をしてはいけない」
藤田君がメイン??うまいなぁ
また違った歌に聞こえていいですねえ~
来週は何?何だろう・・・・楽しみ☆
|
バンダイビジュアル
¥ 11,549 (2010-10-27)
|
へそ
→完成~♪
コレずっと描きたかったんだけど、CD買った時のお楽しみかなぁと遠慮してたもの。
衝撃の、京本政樹のへそ。いやバキューン★
でももう半年以上たったし、いいかなと。
本物のほうが凄いしね(爆)
これを右に置きたくてブログのデザインを変えたんでし( ´∀`)
あー今夜は牙狼。
京様が出る~!!バラゴは?暗黒魔戒騎士は?
どうなの?どうなのよ京様!!!駈音~!!!
お休みなのだ
どうもー
疲れると胃にくるようになったと言ったら「もうイイ歳だからじゃない?」と言われた、だんなです。
今日はお休みなのだお休みなのだ\(~o~)/
私がポンコツなせいで仕事が遅れ・・・昨日やっと終了。
チャーハンを食べれば仕事がはかどるかと(by.京本政樹)
晩御飯にラーメンとチャーハンを食べたから終われたのかもしれん(違う)
ホントはまだ完全終了ではないけど、終了。
嬉しくて、夜中から絵を描きはじめる。
あー私ったらな絵描くの好きなんじゃん☆
ちゅーかマサキ!!
京本政樹が好きじゃあああああ(マサキ切れを起こす)
仕事がメタ忙しい兄弟に「仕事終わったでー!」と嫌がらせの電話をする。
兄弟はおかしな人で、ネコが部屋から出ていこうとすると
「出ていくのぉ?行かないでぇ」などと、赤ちゃんにでも話しかけるような甘い声を出す。
「何やってんの?」と聞くと
「ネコを引き留めてるの。ネコ引き留めるの楽しいよ~♪
何が何でも出ていくから。」
と本気で楽しそうだ。
・・・楽しそうじゃないかっ
まぁこんな感じでバカな話を 朝まで(爆)
今日は晴れ晴れとしてるし掃除をするのだ( ´∀`)
あ、そうそう。
GARO PROJECTにはやられました(笑)
◆GARO PROJECT誕生!!
冴島鋼牙(小西大樹)、御月カオル(肘井美佳)、涼邑零(藤田玲)、冴島大河(渡辺裕之)、龍崎駈音(京本政樹)の5人がユニットグループ“GARO PROJECT”を結成!
3月10日放送の第22話から第24話にてGARO PROJECTが唄うエンディングテーマが流れます!
番組のエンディングテーマとして使用されている京本政樹さんが唄っている『牙狼 (GARO)~僕が愛を伝えてゆく~』『僕はまだ恋をしてはいけない』をGARO PROJECT にて新録音しました。
(牙狼公式より)
コニタン超歌うまいし!・・・ら・・・ラップ??
まさかこの曲にラップが入るなんて夢にも・・・
渡辺さんまで参加してるし(笑)
番組本編使って遊んでるでしょ!遊んでるでしょ京さま&雨宮監督!!
そいうのすんげー好きです☆
だんだん重ーい話しなってきたっちゅーのに
新・京本バンド(違)がエンディングとは(笑)
まだ肘井さんのコーラスを聞き取れていないので、何度か見ようと思います。
牙狼ファンの間でも話題になってるみたいですが、京本ファンもそらもービックリですよ。
プロデューサー京本政樹の「へへっ(微笑)」が聞こえてきそうです・・・
あ、そうそう。
京本さんのカワイイ親戚、小池徹平くんの主演映画「ラブ★コン」
昨日は朝からTVでこの話題ばーっかでした。スゴイ☆
しかし本当にカワイイですね~小池くん( ´∀`)
★拍手お返事
拍手くださった皆様、ありがとうございました。
励みになってます(* ̄0 ̄*)
・イモばっかりって呟き、気に入っていただいて嬉しいです。
あと、京様のTV、見逃さず見れたようで安心しました☆
・ほっとモーニングのイモを頬張る京様を、もう一度じっくり見てみてください。唇にイモがついていてカワイイですよ♪
僕はまだ恋をしてはいけない
本日発売の京本政樹のシングル
「僕はまだ恋をしてはいけない」c/w「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」
「優しい言葉」 c/w「フライトナンバー62」
最高でっす!!!!!!
まず外の写真もすごいんだけど中がああああああああ!!!!
やばいっこれは覚悟して開けなきゃ心臓止まりますよ!
なんちゅーなんちゅーーーーーー・・・・美しさよおおおお!
CD盤面の写真が超綺麗!
杉本彩さんも美しいーーーーー!
中年の男女並べた写真とは思えないよ
絵画みたい。。。。
やばいよ京様!
「優しい言葉」の中の写真、優しくないよ心臓に!
妖艶じゃなあああ・・・・
すんごいギターだなあ。。。絵みたいな。
こんなギターはじめて見たです。素敵だぁ。。。
「WHITE NIGHT KYOMOTO SPECIAL」
ん?3社コラボ?ドリームキャッチャー?
このギターのモチーフ、ドリームキャッチャーなのかな?
牙狼の零くんの過去話に出てきたやつと関係あるのかな?
とか兄弟と考えたり。
牙狼トレーディングカード。
もしやとは思ってましたが・・・やはり。
かっちょいい!小さいけど(爆)これが精一杯なのね。
そしてまず「僕はまだ~」
イントロ超カッコイイ!!!!!
うわーーーもう鳥肌立つくらい良い曲ですね(><)
バックのギターがいいですね~
これは全部聴かなきゃダメですよー勿体ないよ牙狼!
45秒のEDの全貌は・・・凄かったでし。
その後に「僕が愛を~」といくのがまた最高ですね!
「優しい言葉」
泣いてます。今聞いて泣いてます。。。。
心に染みる~~~~!!(;;)優しい優しい。。。何て優しい。
これ私の中のナンバーワンになるかも(><)
なんて良い曲なんでしょうか・・・・泣けますよ!
「フライトナンバー62」うーわーあのイントロだー(涙)
今の京様が歌うとこうなのですね・・・良い!!
あーダメだ。興奮してるからまともなこと書けないっすよ。
京様ーーー!!!またもや最高のシングルを作ってしまいましたね!!!
ありがとうございますーーー(><)
|
|
小池くん
ラーメン大好きなあの人じゃないです(笑
今大人気の小池徹平くん。
かわいいなーと思っていたら、京本さんの親戚でした。
(もうすでにあちこちで噂が飛び交いバレバレでしたが)
今朝のスポーツ紙に「小池徹平と京本政樹が親戚だった」どーん!
日刊スポーツ誌面の京本さんの写真が何か懐かしい感じ・・・
これ何年か前の写真じゃない?と思ったら
「いとしくて」のポスターが背後に(爆
5年前??
しかし親戚まで美形なんですか・・・・
朝からワイドショーとかでも取り上げられておりました。
今夜の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」で2人共演です。
あー楽しみ!!
あけましておめでとうございます☆
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
里見八犬伝、良かった☆面白かった!
正直、前編見たときは「うーん期待はずれかも?」と思ったけど、後編から面白くなった。
話の展開もスピーディーで緊張感あったし、衣装や美術の美しさも後編から生きてきたように思いました。人がいっぱい出てきたからだろうなぁ・・・
何より!!関東公方足利成氏様!!時代劇俳優・京本政樹ここにあり!って感じでした。
殿様が刀くるんって回して納刀ですよ?しかも高速で。
やっぱ京様はニュータイプですね☆
あんな妖艶で美しい殿様だったら贅沢しててええわいとか思っちゃいました(爆
最後の滝沢くんとのシーンは感動感動(;;)
信乃と信乃の共演だよ~~~!!
うん。満足満足( ´∀`)
今年の京様、何をやって下さるのか楽しみ!
とりあえず、Wシングル発売まであと一ヶ月!!!きゃー(><)
絵を描くときの私。
コーヒーを入れる。
お香を炊く。
京様のCDをかける。
「よっしゃ」とタバコを一本吸う。
描きながら
「いくよ~」「よしよし、次はここ塗るからね~」「うまくいってお願いよ~」
と話しかけながらモニタをなでなでする私は変態ですか。そうですか。
サンデーチョイス「里見八犬伝公式ガイド」
今日、やっと動く足利成氏(京本政樹)様を見ることが出来ました。
画面に登場したとたん・・・世界が変わりました。
なんちゅーーー妖艶さですか・・・(><)
ぶわぶわっと華が咲いたよ!何か匂い立ったよ!
何ですかまたその妖艶なポーズは!!
しかもいったん横向いてて斜め下からクッとこちらを見る必殺流し目!!
心臓鷲掴みにされましたがな(TT)
これ・・・何歳の設定なの??何歳っちゅーか何人?(爆)お正月がめちゃめちゃ楽しみです!

京本政樹「僕が愛を伝えてゆく」
アルバム毎日毎日ずーっとエンドレスで聴いてますが、
中でも「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」が好き!
ドラマのエンディングではカットされてる部分がまた良いですな~!
兄弟とも先日言ってたんですが、
「かもしれない・・・けど」
の部分が鳥肌もん。
この・・・の間がいい。
んで、その後サビにいく盛り上がりのドラムでズゾゾー!
バックの悲しげなメロディのピアノがまた感動すんだよなぁ
そいで最大の盛り上がり場のノアさんのコーラスがちょーーーいい!
壮大でどこか悲しいこの曲。聴けば聴くほどにいいです(;;)
コチラで試聴出来ます

ホラ、パチスロとかパチスロとかパチスロが好きだと
「7」ってのはそりゃもー特別なのですよ。
7を揃える為だけに頑張るもんだからね!7を求めてお札をじゃかじゃか入れるからね(涙)
7が揃うときって
ズガァァァァーーーン!!ってビカビカ光りながら爆音がなったり
「見たか!オレの実力をぉ!」だの
「ビッグボーナスじゃごらぁぁ!」だの
「オッケー牧場♪」だの
「ヒデキ感激♪」だの
機械も盛大にお祝いしてくれんですよー( ´∀`)
お祝いされてる気がしないのは気のせいだ。
えと、パチスロの話じゃなくて(爆
私のサイトのキリ番が今回77777だったんですが、踏んだ方が写目メを送って下さいました。↑
自分では見ることがないですからねキリ番。
自爆しないよーに、キリ番付近になるとトップに行かない。
「うわー!7が並んでる!」って感動しました( ´∀`)
ありがとうございました♪
○拍手お返事
・ライブラリに時代劇と任侠しかないってのも漢らしくて素敵ですね(笑)好みなマサキで良かったです☆
・血盟を思い出されましたか☆なつかしい・・あの時はまだビジュアル系じゃなかったのに妖艶で映画館で鼻血出そうになりましたね~。しみじみ。
・かろうじて止まってるボタン、はずしてオーケーです(笑
・はじめまして、ミクシからようこそ!これからも京様ばっか描き続けます☆よろしくお願いします♪
・爺、ありがとうでしゅ。出来る範囲でいいと思うでしゅ( ´∀`)爺が飲んだくれてない日はないし(笑
・キリ番狙ってくださってありがとうございます♪これからも何回もありますから大丈夫大丈夫☆
・キリ番て私もあまり縁がないのですよ・・・狙って下さってありがとうございます。また次回チャレンジして下さいね♪
「僕が愛を伝えてゆく」発売!!
待望の、京様のニューアルバム「僕が愛を伝えてゆく」発売!!
新星堂のネット通販で予約はしてたんですが、届くのは宅急便で発売日当日。
お店なら、前日に買えるじゃないですか。
しかも新星堂と山野楽器じゃ特典の生写真が違うと・・・
一番近いのは新宿の山野楽器。
発売の2週間くらい前かな?予約しに行ったんですよ。
そしたら
発売日当日分は予約でいっぱいです。今予約されても発売日数日後になります。
は・・・は?( ̄ω ̄;)!!
予約でいっぱい????
当日にすら買えないの?え?何事?
新星堂のネット通販も、早々に予約特典が終了。
一瞬、予約すら終了してました(爆)
友人の近所の新星堂も2件、予約でいっぱいだったそうな・・・
どうしたんだ一体!!!( ̄□ ̄;)!!
牙狼(GARO)が思いの外人気で、熱京的空間にも牙狼関係で検索して大勢来るようになりました。主題歌の「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」もそーとー気になってる人いるようです。良い曲だもん!!
とある場所でも、牙狼ファンの男性がアルバム買うって書いてたんですよ~♪
はーしかし近場は予約すら出来ない状況。
しょうがなく銀座まで足をのばすことに・・・
銀座の山野本店でやっと予約出来ました。遠い・・・
「22日に入荷しますか?」
「はい。前日の開店から店頭に並びますよ。」
・・・・
は?
そ、そなの?ふ・・・ふーん(@_@;)
んで昨日、銀座に買いに行って参りました!
んもーお店は平井堅一色で人がいっぱいで京様のアルバムが店頭にあったかどーか分かりませんでした(爆)
また帰りが長く感じたなぁ・・・
多分、30分くらいなんですが1時間も2時間もかかったように感じましたよ。
途中、高田馬場駅で電車を待つ間も長く感じた・・・

↑高田馬場にて。
帰宅しておそるおそる袋から取り出す・・・
ちょ・・・・
ちょーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ちょっとまってえええ!!!!!!!!
死ぬ!
ジャケットはもう見慣れていたとはいえ、裏にやられ。
開けて
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃああああああああ!!!!!
あああ・・・・どこの貴族様よおおお
CD取ってみたら
!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!
きゃーーーーっ美しーーーーーー!!!
ぎゃあああーーー
ふぉとかれんだーーーーーーーーーーー!!!!!!
た・・・たまらん(><)
歌詞かーどー!!!!!!!!!!!!!!
サナトリウムの美人妻ーーー!!!!
どこもかしこも京様の写真だらけです!
山野楽器の特典写真、日本人じゃない・・・・
写真でももう息も絶え絶えなとこ・・・
頑張ってCDをコンポにイン
ぐああああああああ
最初っからやられましたーーーーーーーー!!!!!
「I LOVE YOU」がこんな事に!
何とも心地いい~感じになってます。こっちのほうが好き☆
うーあーーー
「まるで悲しみが雨のようにくちづける」だーーー!
「かげろうの街?」がーーー(泣)
大好きだーーーーー(TT)やっぱ名曲ですね!これは
しーーーーーぬーーーーー
やべ。
まだ3曲目なのに死にそう。
タスケテ・・・
「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」
やっと全部聴けたよ~!!ちょーーー良い!!
イントロもカッコイイ!
音楽の事よくわかんないけど、何か凄い構成な曲だなって感じました。
主題歌では聴けなかった部分が鳥肌モノ!
これは名曲でしょーーーー
またコーラスのノアさんが良いんだコレが(><)
「も一度ヨコハマ」も大好き♪超いいです
ロック歌謡曲みたいな感じ?メロディラインと歌詞がいいですね京様は♪
震えてる~からっだわぁ~♪あたりとかたまらんです。
なんかもう超いいとしか言えないよ全部・・・
でもね、極めつけがね・・・
「たったひとつのLOVE~I Can’t Let You Go~」
ちょ・・・ちょおおおカッコイイーーー!!!!!!!!!
イントロ聴いてぶっとびました。ずぞぞぞぞぞってまた鳥肌立ちました。
ロックだーーーー!!!
苦悩ライブ思い出すーーーーっ!!!!!
あいきゃんれっちゅうごーーーーーーー!!!
「香が消えた夜」
死にそう・・・・すげ・・・かっこいいよおおお
なんちゅうエロイ歌い方っすか!!!!!
うあーん(TT)おかあさーん(号泣)
痺れてキーがたたけないよおおお
あと言いたいことは山のようにあるのですよ
ロンリーハートから白い夜へいくのがすんげ自然でいいとか
とにかくもう「いとしくて」が入ってんのが死ぬほど嬉しいとか
昔の曲が、あんまり変わらないまま入ってるが嬉しいとか
心地いい感じで始まって、たたみかけるように名曲がだーっ!きて「薄桜記」のあとに「いとしくて」「I Wish」で(TT)なとこにロックバリバリ2曲で最後は優しいバラード・・・・もうお腹いっぱいで死にそ・・・
間違いなく名盤ですこれは!!!
牙狼の主題歌は気になるんだけど、アルバム買うのはな~なんて思ってる人。
ホントにふつーに良いアルバムだから買ってソンはないですよ!
京様のお顔
今日は笑っていいとも!に京本さんご出演♪
何だか眠そうで、風邪ひいてて可愛らしゅうございました。
早く治りますように・・・
「今日のゲストはこの方です」
会場大喜び。
喜んでるよ、変わったなぁ~
前までは「ええ~」とか爆笑とかだったのに(爆)
相変わらずの宣材写真(30の時の)でもキャー
イイ時代になったなぁ・・・
ピアニカと京本さんは可愛かったなぁ
あのピアニカ欲しい(爆)
「プッ!」 だけってとこが男らしい。見た目姫なのに。
その後のコーナーもずっと出ずっぱり★
でもずーっとテンション低くてカワイイ。
ネタの数々、面白かったのに笑いもしない(笑
京本さんの笑いのツボがわからない(笑
しかし皆の京本さんのイメージって面白いですね。
悩殺とか女形とか紅差なんとかとか(忘れた)
とにかくそーいうイメージなんですね
おすぎは京本さんが好きなんですね。何だかんだ触ってたような(爆
最後は歌も流れてCDもポスターも映りました!
バンザイ\(~o~)/
しっかし。。。またビジュアル変わりましたね。
髪真っ黒だし、何か印象が違う。
ちょっとした事で絵にすると似なくなるんで、
兄弟と「うあ~~・・今こんななんだ・・また変わってるよ!今描いてる絵じゃダメじゃんっ」と途方に暮れました。
修正か描き直しかボツです。
恐ろしい方です。
今現在の京本さんのイメージがカチッと分からないので、何を描いても似ません。
伯爵イメージ京様ってめっちゃ難しい(描いてみたらしい)私にゃ無理。
美人妻なら何とかなるかも!?と描いた妻が掲示板におります。
でもあれは数ヶ月前に撮影したもの。
今現在の京本さんは・・・黒いお嬢様かなぁ(爆)
拍手に新しく描いた、少女マンガみたいな、まったく似てないやつは
通称「うさぎちゃん」です(笑)
兄弟に「似てないよお」と愚痴の電話をしながら、
「くそう!もっと可愛くしてやる!」
と、水玉をあしらったりしてて、ふと
「どこの世界に京本政樹をこんな風に描くやつがおるんじゃい!」
と自分に突っ込んでみました。
京様でなくとも46歳の中年のおじさんを「通称うさぎちゃん」には描きません(爆
でも、今の私の潜在意識の中では京本さんはああいう感じなようです・・
ごめんなさい京様(TT)
ああ、久々に書いたら長くなってしまった・・・・
今週の牙狼のカルネ、笑顔が最高でした(* ̄0 ̄*)
ていうかカルネ先生は笑顔ばかり♪優しい先生なんですね~
○拍手お返事
★29~10までの方々
10月29日までのコメントが消えてしまいました・・・
コメント下さった皆様すみません(><)
ありがたく読ませていただいておりますので!
・後援会入会おめでとうございます♪お仕事も頑張ってくださいね!
・最近お互い忙しかったりでなかなかお話出来ませんね(;;)また一緒にお食事でも!
・僕が愛を~のPVご覧になったのですね!いいなぁ~♪感動なのですね!
いつか見れる日を楽しみに生きていきますっ
・風邪大丈夫でしか?私は今もりもり食べてますよん( ´∀`)ありがとごじゃいまちゅ。
★11日の方々
・サロメにまたまた嬉しいお言葉ありがとうございます。この拍手絵にまで(TT)いつもいつも本当にありがとうございます!
・はじめまして!素敵なHNですね♪今後ともよろしくお願いします\(~o~)/ ありがとうございました!
・雪ん子ちゃんとはナイス!「うさぎちゃん」とかタイトルつけようかと一瞬思った(笑
・笑っていいとも(笑)ナイスです!白い夜のマサキorサンタちゃんマサキ、これまたナイス!そんないいように言っていただけて救われました(涙)
・76006報告ありがとうございます♪キリ番どうぞ狙って下さいね!ありがとうございます。
・天使様それともヨン様(爆笑)ヨン様がくるとは思いませんでした。さすがです(笑
拍手だけの方々も、ありがとうございました( ´∀`)
謎の村雨城
夜中にふと、そういや「僕が愛を伝えてゆく」の予約特典情報はどうなってるかな?と調べてみたら、トライスクルの京様ページに書いてありました。
ほう!それは早速、熱京のGOODSページに書かなきゃっと兄弟と相談。
調べてたら・・・
11/16に発売される「おニャン子クラブ in 月曜ドラマランド BOX(2)」に
「おニャン子捕物帖・謎の村雨城」が収録されると!
「おニャン子捕物帖・謎の村雨城」っていやあなた!
白頭巾、竜まんまな町人、ポニーテール美剣士姿と
3パターンもの時代劇姿京本政樹が拝める超レアドラマ!
話はホラ、月曜ドラマランドですからアレな訳ですけど。
昔ファミコンかディスクシステムか忘れたけど、ゲームで出た謎の村雨城のドラマ化ですからアレなんですけど。
京本さんは主人公の赤いちゃんちゃんこみたいなの着た美剣士役。
ゲームまんまの音楽、ゲームみたいなセットや罠をクリアしてお姫様を助けるんですよ。
コントかよってな感じです(爆
でも京本さんは超カッコイイし真面目に時代劇やってんでオススメです。
京本さんはカッコイイです!京本さんは。
しっかしまさか、コレが出るとはねえ・・・・
おニャン子様々ですね・・・
このシリーズが続けば、新田絵里主演の「ねらわれた学園」も期待出来るかも。
超絶美しい未来人、京極さん(京様)はオススメです!
ピチピチの女子校生がわんさか出てきますが
京本さんが一番美しいです!
紫ピンクのアイシャドー、紫ピンクの口紅、白いコート、オールバック。
ここまで化粧したら、さすがに男だしコワイだろうと思いきや
マジで美しい。そしてカワイイ(* ̄0 ̄*)
この頃の京本さんって、シャープで刃物のような美しさがあって
それが京極に合ってますね。
マンガの中に出てくる美形悪役といえば・・・です。
未来人のくせにUFO乗ってるし。(しかもちゃちい)
宇宙人だと思いこんでたじゃないかっ
しっかしまぁ・・・・
多方面にアンテナはってないといかんですなぁ。
頭パンクするよホント
かげろう忍法帖のDVD-BOXも予約しなきゃ・・・
牙狼GARO 第3話ていうかカルネ
もう興奮してるんで
まともに書けないっす。
話しの感想は書けません。カルネのせいで。
その前に京本政樹まつりを。
て書いてる間に、公式が更新されとるーーー!!!!!
羅刹那
フライヤーだーーーーーー!!!!!!!!!
美人妻だーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
このハートマーク超いい!紫だし!
何か伯爵だし薄幸の美人妻(余命数ヶ月)なカンジが出てていい!
ん?トンボが?そいうデザインなのかな?
んで、今度はトライスクルで試聴がっ!
しかも二曲ぅ!?
これで牙狼がうつらない地域のファンも「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」が聴けるのね!
ああ・・・やっぱイイ歌。
ノアさんのコーラスがまたイイ!!
ロンリーハートにも感激。
なんか・・京本さんの優しさがじーんと染みわたるような
そんな感じに思えて。
優しい曲調、優しい声、優しい歌い方。
何か聴きながら心地いいし、じーんときちゃいました。
このアルバム、すんごい良いんだろうなって、買う前から確信しましたよ!
ラインナップですでに確信はしてましたが、益々!
宝物にしよう・・・
今夜は何だ。いや、昨日からだ。
マサキ祭りか?祭りだなファンの頭の中は。
ていうかさーー
もうちょっと待ってマサキ!
追いつけない。頭が混乱する・・・(><)
あ、カルネでしたね。
まだ知りたくない人は読まないように・・・
↓
↓
胸あけすぎっ!!!
あれじゃあ、ボタン閉めてないも同然じゃん!
なんつー
なんつー
なんつー
白くて滑らかな胸!(TT)
しかも美女っぷりもあがってるし(爆)
笑顔がキラキラで、打ちのめされました。
そこに閉めてないも同然のシャツ。
白いシャツに黒いパンツ、大きく開けた胸元に超カッコイイペンダント。
王子様だよ!白亜のお城の!!
いや・・・もはやお姫様か(爆)
でも、前の時間にやってる「嬢王」よりエロイよ(爆)
ちょっと金縛りにあいました・・・
そうそう。
時計に乗り移られて主人公と闘う、通りすがりのメガネのオバサンが
元宝塚トップスターの高嶺ふぶきでした(驚)
しかもエンドロールに
オバさん 高嶺ふぶき
凄い・・・凄いぞ高嶺ふぶき!!
誰かがお友達なのかな??
ああ・・・・・・・・・・・・・・・
龍崎駈音!!京本政樹!!胸!!龍崎駈音!!胸!!京本政樹!!
おかしいです私・・・
○拍手お返事
・目が離せませんか?嬉しいです~♪アクセの質感、誉めていただいて恐縮です。お互い、がんばりましょね☆
・爺も唇好きですなぁ~。二の腕、本物の衝撃が忘れられなくて描いてて興奮しましたよ(爆)手の甲!そうそこ!うれしいなあ(* ̄0 ̄*)
・はじめまして!トップにコメントありがとうございます。カワイイHNですね♪これからもよろしくお願いします\(~o~)/
他にも沢山の拍手ありがとうございました☆
|
評価:
![]() バンダイビジュアル ¥ 11,549 (2010-10-27)
|
は・・伯爵?
全国の皆様ご存じ、京本政樹さまのニューアルバム
「僕が愛を伝えていく」のジャケット写真が解禁♪
よいこの皆は見に行くです。
SAMURAI GUITAR SPIRITS
見た瞬間は恐らくこうだった↓
んごっ!!!!!
なっ!!・・・・( ̄□ ̄;)!!
何これ!?何これ!?×10
んっぎゃーーーーーーーーー!!!!
誰!?(爆)
何!?
人間!?
写真!?写真なのコレ?
絵でしょ絵。
あんたぁ、私にどうしろっていうんだーーー!!!
↑でした。
古城に住む伯爵がいます。
血が主食と思われます。
何すんのよ京様ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ていうか曲目!!!!!!!!
まるで悲しみが~とかかげろうの街とかは勿論
かっ・・・・・・・・香りが消えた夜ぅ!?(歓喜)
あいきゃんれっちゅうごーーーぉ???(泣喜)
いっいっ・・・いとしくて!!!!!!!(衝撃喜泣)
桂隊長が
「街中を叫びながら走りたい気分だ」
「家まで転げながら帰りたい気分だ」
と、相変わらずバカな事を言ってましたが(笑)
同じ気持ちでっす!!!!!
またもや感動をくださったわね!京様!!!
一生付いていきますーーーーー(><)
混乱してズボンを前後ろ反対にはいてたじゃないかっ(いつもだ)
チョコレート
私の毎日の習慣。
コーヒーかカフェオレ。お香。甘いモノ。
この甘いモノがいかんと思ってるんですよ。
でも、毎日何でも良いから甘いモノ食べないと体の調子が悪いんです。
だから手っ取り早く(爆)チョコレート食べてます。
超低血圧なんですが、起きて甘いモノを食べると血圧が上がるとかいう噂を聞いてから、毎朝チョコとか甘い飲み物を。(でないと動けない)
仕事の合間にも甘いものが欲しくてしょうがなくなりチョコ。
夜もチョコ。
こんなんいいわけ無いですよねえ(;^_^A
うーむ・・・・。
急遽、ちょびっとお仕事が入りまちた。
SDのボアウイッグ(カツラ)作り。
ちょちょいと出来るから今日には予定数完成予定♪
サムライギター京本さんをまたまた描きました♪
描いた数だけなら世界一だろう(笑)とは兄弟談。
いつもより、ゆったりじっくり楽しみながら描いた☆
コーヒーを楽しんだりアロマキャンドル(薔薇)を楽しんだりしながら。
お前が薔薇っちゅうガラか!!とか言っちゃ嫌ん( ´∀`)

線画

完成
サムライギターってほぼ正面からしか描いた事なかったんですが、こういう角度で見ると、改めて美しい造形なギターだと思いました。
左右のバランスとか好き(* ̄0 ̄*)
こう斜めに見ると、大きな剣みたいでしょ?
細かい所がまだよくわかってないことも分かりました。
渋谷ESPで本物も何度も舐めるように見てるというのに。
ポンコツはいかんの~
そういや、今日お風呂に入ってて、体を洗った直後にまた体を洗おうとして、流し損ねた泡を見て「は!!今洗ったじゃん( ̄□ ̄;)!!」と気付いたポンコツぶり。
ちなみに今、昨日何を食べたか覚えてないっす( ̄ω ̄;)!!
何書いてんだ私・・・・
GARO-牙狼-
とうとう始まりました「GARO-牙狼-」
まだ放送がこれからの地域があるんで詳しくは書きません。
とにかく雨宮慶太さんって凄い!!!!の一言でした。
はじまりからズキューンとやられましたね。
演出とか音楽とかCGとかデザインが超カッコイイ!
衣装から小道具からロケーションやら雰囲気やら何もかもが独特でカッコイイ。
雨宮さんの作品はあまり見たことがないのですが、
スカルソルジャーのデザインとかで、カッコイイし独特のデザインする人だな~と思っていました。
京様(龍崎駈音)も出てきたし♪
細!カラコン!綺麗~(* ̄0 ̄*)
病院?がギリシャみたい☆
優しい柔らかい感じの先生♪今後どう物語に絡んでいくのか・・・楽しみ!
しっかし想像以上に凄かった!!!
これ、めちゃめちゃお金かかってるんだろうなー(;^_^A
特撮って、あんまり好きじゃなかったんですが、これは好きですね!
細部に至るまでのこだわりがイイ!
あと凄いのが、アクション。
アクションまで超カッコイイのですよ!
主人公の彼、凄いですね~
京様も殺陣やりたいだろうな~!
そしてエンディング曲ですよ!!!!!
最初一瞬、え??これ京様??でした。
凄いっす!インタビューでも仰っていたように「主題歌の人」でした。
またなんつーーーーー良い曲なんですか(><)
どんだけ引き出しがあるんですかっ!!
このドラマにも凄く合ってますね!
山本はるきちさんのアレンジもカッコイイし!
早く全部聴きたいーーー!!!!!!!
あー興奮して何書いてるかわかんなくなってきた・・・
リニューアル
京本政樹私設ファンサイト~熱京的空間~がリニューアルしたよ( ´∀`)
よいこの皆は見にいってね☆
http://masaki.lovesick.jp/
さすが!兄弟(竜歌しゃん)のデザインは超カッコイイ!
ありがとう兄弟(><)
苦労して頑張って下さいました。
この形になるまで一年くらい二人で試行錯誤してきたんで・・・
最後は全部お任せしたけど☆ あわただしかったんでアレだけど、
感無量なんですよ~(;;)
とうとう自分達の理想とするサイトが形になったんだって。
だから自分達のことながらお祝いしたいのだ( ´∀`)
おめでとう!!
そして、お疲れさま!!!!!
掲示板でのお祝いのお言葉、メールでのお祝いのお言葉、電話下さった方、
めちゃくちゃ感激しました!ありがとうございます!!
桂隊長はこれから大仕事が待っている・・・しかも果てしない(爆)
頑張ってくだされ!!!
TOP絵、今回は兄弟と2人で描きました。
アップのほうが兄弟で、ギターのやつが私。
弟「ギターといえば兄だよね!」
兄「え( ̄□ ̄;)!!いつのまに!?」
兄「ていうかさ、両方とも弟が描いたほうが良いと思うんだ絶対に(超マジ)」
弟「なんだとぅ!!(怒)」
注)普段まったくといっていいほど弟は怒らない。
兄「ひぃぃぃぃ(゜O゜;!すいませんすいません、描きます描かせていただきますっ!」
と、去年から一体何本描いたか分からないサムライギターを。
兄弟の超美麗リアル絵と並べられるんで、超力入れて描きましたよ(TT)
拷問だよーーーー
はじめて、写真そのまんまを描こう!って描きましたが・・
無理無理!私にゃ無理でした。
だからあれが精一杯・・・
ありのままを描くってのが一番難しい!
兄弟の凄さを実感し、すっごい勉強になったです。
色々と協力して下さっている皆様(情報や投稿など)本当に感謝です。
これからも、皆様のお力を借りて頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
○拍手お返事
・素敵とのお言葉、ありがとうございます( ´∀`)
・美しいとは嬉しいです☆ありがとうございます。
・はじめまして!某所からこちらにようこそ~☆来て下さって感激です♪
これからもよろしくお願いします\(~o~)/
・デレデレ♪なんて可愛らしい事を(* ̄0 ̄*)修羅さま気に入っていただけて嬉しいです☆やはり・・・唇なんですね☆
うれしい(* ̄0 ̄*)
先日、ゲームをプレイした感想の書き込みがないなって思って、
勇気を振り絞って某公式に、クリアしたって書き込みしたら
「おめでとう!」ってお祝いのメールを何通かいただいたんです。
ゲームクリアして人にお祝いされたのは生まれてはじめて。
しかも書き込んだ後に、ただの自慢話になってやしないかと後悔したので、
すっごいすっごい嬉しかったんです(TT)
上手い人は一日でクリアしてるんで、私の2日でクリアは決して早いほうではないと思うんですが、何か嬉しかった☆
襖も障子も屏風も蹴倒して、斬りまくり&逃げまくりのゴリ押しで進めば早いですよ(笑)
京本ファンの皆様って温かいですね!
ありがとうございましたm(_ _)m
皆様もそろぞろクリアする頃か・・頑張っている頃か。
頑張ってくださいねーーー!!!!!\(~o~)/
やーしかしホントに面白いゲームでした。
何回も何回もやれる☆
次は「完全無血必殺裏稼業人」か「目立ちたがりや」か「凶人」の称号目指してやろっと(笑)




