だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

PS2「黄金騎士牙狼<GARO>」

4月20日に発売予定のPS2「黄金騎士牙狼<GARO>」のサイトがオープン。
暗黒騎士キバ出てきます。ていうかキバの視点でプレイ出来る隠しモードォ!?
「様々なキャラクターから敵の力を吸い取って自分だけの暗黒騎士を作り上げる事が出来る」ですとぉぉ!!
しかもー!!
「途中、京本政樹氏扮する龍崎からアドバイスをもらえる!
ください!!
兄弟と、コレ名前つけたり出来るんかなぁ?
もちろん、「マサキ」だよねー!!!(萌え~)と大盛り上がり(爆)
暗黒騎士マサキ
つ く り た い ~ ~ ~ ! ! ! !
キバを倒したりもするんですよね~?きっと。
暗黒騎士キバde龍崎駈音(バ)
倒したいぃぃ~(* ̄0 ̄*)!!!!
でも開発画面とか見るとゲーム自体の出来に不安が・・・(爆)
うーん・・・

  1. 牙狼ゲーム&特撮雑誌

    熱京のグッズページに追加しましたが、「黄金騎士牙狼<GARO>」面白そうです。。
    いえ、ゲームはあまりやらないのでどの程度のものなのか見当もつかないのですが、、隠しモードの「暗黒騎士育成モード」(違)がメタメタ気になります!!
    ゲーム公式サイトも徐々に更

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です