だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

機動戦士ガンダム

どうもー、本人はSPEEDの物まねが得意なつもりなのに
中尾彬の物まねがウマイと言われる、だんなでーす。
昨夜は、京本政樹私設ファンサイト~熱京的空間~にて「牙狼終了&熱京2周年記念」チャット大会。
いつも0時までなところ、白熱して朝まで(爆)
いやー、京本さんの話をファン同士ワイワイするのは楽しい!
バラゴ様のほっかむりはカワイイってのが共通で嬉しかったり
番外編について話したり、ブログについてあれこれ話したり
何故か途中、「必殺うら殺し」とか中村敦夫で盛り上がったり(笑)
色々あれこれ楽しかったです。
集まって下さった皆様、ありがとうございました♪
語りきれなかった事をまた是非!!
そーいえば、京本さん「旅の香り」昨日(かな?)収録だったようですね♪
とある人が日記に目撃談をチラッと・・・。ヒロシと一緒に旅みたい★
楽しかっただろうな~京様( ´∀`)
4/23の放送が楽しみ~(><)
■ついに「ファーストガンダム」DVD化
4月7日、初代「機動戦士ガンダム」テレビシリーズ全43話をDVD化した「機動戦士ガンダムDVD-BOX」を発売すると発表した。
なんとーーーー!!!!!!!
どうしましょどうしましょ!買わねばです!シャア・アズナブルが初恋です!(爆)
再放送組ですが・・・はじめて見たのが6歳の時。
大型人型兵器で宇宙戦争しとる時代に、白馬に乗ってるシャアに恋しましたとも!
全話覚えるくらい見てますから(これは大げさ)買いです!
赤い彗星なのに実はピンク色だろうが(爆)買いです!
全43話を11枚のDVDに収録。BOX2巻とも買うと約7万円。
きゃーーーーーーーーーっ
牙狼のDVDも買わねばならんのにーっ
ひぃぃぃぃぃぃぃ(;´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です