だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

あけましておめでとうございます☆

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
里見八犬伝、良かった☆面白かった!
正直、前編見たときは「うーん期待はずれかも?」と思ったけど、後編から面白くなった。
話の展開もスピーディーで緊張感あったし、衣装や美術の美しさも後編から生きてきたように思いました。人がいっぱい出てきたからだろうなぁ・・・
何より!!関東公方足利成氏様!!時代劇俳優・京本政樹ここにあり!って感じでした。
殿様が刀くるんって回して納刀ですよ?しかも高速で。
やっぱ京様はニュータイプですね☆
あんな妖艶で美しい殿様だったら贅沢しててええわいとか思っちゃいました(爆
最後の滝沢くんとのシーンは感動感動(;;)
信乃と信乃の共演だよ~~~!!
うん。満足満足( ´∀`)
今年の京様、何をやって下さるのか楽しみ!
とりあえず、Wシングル発売まであと一ヶ月!!!きゃー(><)
絵を描くときの私。
コーヒーを入れる。
お香を炊く。
京様のCDをかける。
「よっしゃ」とタバコを一本吸う。
描きながら
「いくよ~」「よしよし、次はここ塗るからね~」「うまくいってお願いよ~」
と話しかけながらモニタをなでなでする私は変態ですか。そうですか。

  1. 話しかけながらもモニターをなでなでしてるんですか(笑)
    あはっ(^▽^)想像しちゃった。
    今年は年明けから妖艶な京様のお姿を拝む事が出来て
    いい一年になりそうな予感です☆

  2. だんな

    >咲ちゃま
    そうなんだよ~。だからモニタすぐ指紋だらけになっちゃうの(笑
    よく話しかけるんだよ。絵と相談しながら描いてる感じ。
    気持ち悪いでしょ(爆
    今年が咲ちゃまにとって良い年になりますよう☆

  3. yuki

    帰国したとたん重症の風邪を引き込んだ馬鹿yukiです。
    あらためまして。
    新年おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    で、こっちでもいいでしょうか?(泣)
    トップ絵素敵なんですけど。本気で。
    和服の似合う男ナンバー1ですね、日本のみならず東南アジアのなかでもナンバー1だと思われます。(大泣)
    ありがとうございます。
    里見、まだこれからなのですが、素敵なんですね。
    時代劇俳優ここにあり!なんですね。
    ハイ、心して見ます。
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  4. だんな

    yukiさま、おかえりなさーい(o ̄∇ ̄)o
    風邪ひいてらしたんですか(><)辛いですね・・・
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
    お正月トップ絵にコメントありがとうございます♪
    >日本のみならず東南アジアのなかでもナンバー1
    東南アジアの中でもってのが何かいいですね(笑
    里見、京様はオススメですよん!!是非是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です