だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

チョコレート

私の毎日の習慣。
コーヒーかカフェオレ。お香。甘いモノ。
この甘いモノがいかんと思ってるんですよ。
でも、毎日何でも良いから甘いモノ食べないと体の調子が悪いんです。
だから手っ取り早く(爆)チョコレート食べてます。
超低血圧なんですが、起きて甘いモノを食べると血圧が上がるとかいう噂を聞いてから、毎朝チョコとか甘い飲み物を。(でないと動けない)
仕事の合間にも甘いものが欲しくてしょうがなくなりチョコ。
夜もチョコ。
こんなんいいわけ無いですよねえ(;^_^A
うーむ・・・・。
急遽、ちょびっとお仕事が入りまちた。
SDのボアウイッグ(カツラ)作り。
ちょちょいと出来るから今日には予定数完成予定♪
サムライギター京本さんをまたまた描きました♪
描いた数だけなら世界一だろう(笑)とは兄弟談。
いつもより、ゆったりじっくり楽しみながら描いた☆
コーヒーを楽しんだりアロマキャンドル(薔薇)を楽しんだりしながら。
お前が薔薇っちゅうガラか!!とか言っちゃ嫌ん( ´∀`)
20091228_657699
線画
20091228_657698
完成
サムライギターってほぼ正面からしか描いた事なかったんですが、こういう角度で見ると、改めて美しい造形なギターだと思いました。
左右のバランスとか好き(* ̄0 ̄*)
こう斜めに見ると、大きな剣みたいでしょ?
細かい所がまだよくわかってないことも分かりました。
渋谷ESPで本物も何度も舐めるように見てるというのに。
ポンコツはいかんの~
そういや、今日お風呂に入ってて、体を洗った直後にまた体を洗おうとして、流し損ねた泡を見て「は!!今洗ったじゃん( ̄□ ̄;)!!」と気付いたポンコツぶり。
ちなみに今、昨日何を食べたか覚えてないっす( ̄ω ̄;)!!
何書いてんだ私・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です