だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

GARO-牙狼-

とうとう始まりました「GARO-牙狼-」
まだ放送がこれからの地域があるんで詳しくは書きません。
とにかく雨宮慶太さんって凄い!!!!の一言でした。
はじまりからズキューンとやられましたね。
演出とか音楽とかCGとかデザインが超カッコイイ!
衣装から小道具からロケーションやら雰囲気やら何もかもが独特でカッコイイ。
雨宮さんの作品はあまり見たことがないのですが、
スカルソルジャーのデザインとかで、カッコイイし独特のデザインする人だな~と思っていました。
京様(龍崎駈音)も出てきたし♪
細!カラコン!綺麗~(* ̄0 ̄*)
病院?がギリシャみたい☆
優しい柔らかい感じの先生♪今後どう物語に絡んでいくのか・・・楽しみ!
しっかし想像以上に凄かった!!!
これ、めちゃめちゃお金かかってるんだろうなー(;^_^A
特撮って、あんまり好きじゃなかったんですが、これは好きですね!
細部に至るまでのこだわりがイイ!
あと凄いのが、アクション。
アクションまで超カッコイイのですよ!
主人公の彼、凄いですね~
京様も殺陣やりたいだろうな~!
そしてエンディング曲ですよ!!!!!
最初一瞬、え??これ京様??でした。
凄いっす!インタビューでも仰っていたように「主題歌の人」でした。
またなんつーーーーー良い曲なんですか(><)
どんだけ引き出しがあるんですかっ!!
このドラマにも凄く合ってますね!
山本はるきちさんのアレンジもカッコイイし!
早く全部聴きたいーーー!!!!!!!
あー興奮して何書いてるかわかんなくなってきた・・・

  1. hide

    本当になにもかもかっこよかったですね~~!!
    正直、目当ては京本さんだけだったのですが、特撮も、アクションも、小物使いも、何もかも凄いかっこいい!!!主人公の彼(名前覚えろよ^^;)、初めて見たけど、誰なんだ。彼もかっこよかったです~。
    ほんと、京様、やりたいだろうなー、と思ってしまいました。しっかし優雅に構えた座り姿には、顔が思わずにやけ崩れるほど、うっとりしてしまいました~。
    エンディングもすっごいよかった!!めちゃ主題歌でしたね。早く通しで聞きたい!!
    ああ、来週も楽しみ♪

  2. だんな

    hideさまもそう思います!?
    何もかも格好良かったですよね!!
    主人公の彼、誰なんだろ・・アクションもいいし顔もなかなか。
    あの座り方と撮る角度、その後のアップ微笑みから、フランクで優しいセリフの言い方・・・・たまらねえ(* ̄0 ̄*)
    歌も全部聴くのが楽しみですね!!
    早く皆で堂々と話したいもんだ。いつからならいいんだろ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です