だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

リニューアル

京本政樹私設ファンサイト~熱京的空間~がリニューアルしたよ( ´∀`)
よいこの皆は見にいってね☆
http://masaki.lovesick.jp/
さすが!兄弟(竜歌しゃん)のデザインは超カッコイイ!
ありがとう兄弟(><)
苦労して頑張って下さいました。
この形になるまで一年くらい二人で試行錯誤してきたんで・・・
最後は全部お任せしたけど☆ あわただしかったんでアレだけど、
感無量なんですよ~(;;)
とうとう自分達の理想とするサイトが形になったんだって。
だから自分達のことながらお祝いしたいのだ( ´∀`)
おめでとう!!
そして、お疲れさま!!!!!
掲示板でのお祝いのお言葉、メールでのお祝いのお言葉、電話下さった方、
めちゃくちゃ感激しました!ありがとうございます!!
桂隊長はこれから大仕事が待っている・・・しかも果てしない(爆)
頑張ってくだされ!!!
TOP絵、今回は兄弟と2人で描きました。
アップのほうが兄弟で、ギターのやつが私。
弟「ギターといえば兄だよね!」
兄「え( ̄□ ̄;)!!いつのまに!?」
兄「ていうかさ、両方とも弟が描いたほうが良いと思うんだ絶対に(超マジ)」
弟「なんだとぅ!!(怒)」
注)普段まったくといっていいほど弟は怒らない。
兄「ひぃぃぃぃ(゜O゜;!すいませんすいません、描きます描かせていただきますっ!」
と、去年から一体何本描いたか分からないサムライギターを。
兄弟の超美麗リアル絵と並べられるんで、超力入れて描きましたよ(TT)
拷問だよーーーー
はじめて、写真そのまんまを描こう!って描きましたが・・
無理無理!私にゃ無理でした。
だからあれが精一杯・・・
ありのままを描くってのが一番難しい!
兄弟の凄さを実感し、すっごい勉強になったです。
色々と協力して下さっている皆様(情報や投稿など)本当に感謝です。
これからも、皆様のお力を借りて頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
○拍手お返事
・素敵とのお言葉、ありがとうございます( ´∀`)
・美しいとは嬉しいです☆ありがとうございます。
・はじめまして!某所からこちらにようこそ~☆来て下さって感激です♪
これからもよろしくお願いします\(~o~)/
・デレデレ♪なんて可愛らしい事を(* ̄0 ̄*)修羅さま気に入っていただけて嬉しいです☆やはり・・・唇なんですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です