だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

「僕が愛を伝えてゆく」発売!!

待望の、京様のニューアルバム「僕が愛を伝えてゆく」発売!!
新星堂のネット通販で予約はしてたんですが、届くのは宅急便で発売日当日。
お店なら、前日に買えるじゃないですか。
しかも新星堂と山野楽器じゃ特典の生写真が違うと・・・
一番近いのは新宿の山野楽器。
発売の2週間くらい前かな?予約しに行ったんですよ。
そしたら
発売日当日分は予約でいっぱいです。今予約されても発売日数日後になります。
は・・・は?( ̄ω ̄;)!!
予約でいっぱい????
当日にすら買えないの?え?何事?
新星堂のネット通販も、早々に予約特典が終了。
一瞬、予約すら終了してました(爆)
友人の近所の新星堂も2件、予約でいっぱいだったそうな・・・
どうしたんだ一体!!!( ̄□ ̄;)!!
牙狼(GARO)が思いの外人気で、熱京的空間にも牙狼関係で検索して大勢来るようになりました。主題歌の「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」もそーとー気になってる人いるようです。良い曲だもん!!
とある場所でも、牙狼ファンの男性がアルバム買うって書いてたんですよ~♪
はーしかし近場は予約すら出来ない状況。
しょうがなく銀座まで足をのばすことに・・・
銀座の山野本店でやっと予約出来ました。遠い・・・
「22日に入荷しますか?」
「はい。前日の開店から店頭に並びますよ。」
・・・・
は?
そ、そなの?ふ・・・ふーん(@_@;)
んで昨日、銀座に買いに行って参りました!
んもーお店は平井堅一色で人がいっぱいで京様のアルバムが店頭にあったかどーか分かりませんでした(爆)
また帰りが長く感じたなぁ・・・
多分、30分くらいなんですが1時間も2時間もかかったように感じましたよ。
途中、高田馬場駅で電車を待つ間も長く感じた・・・
20091228_657700
↑高田馬場にて。
帰宅しておそるおそる袋から取り出す・・・
ちょ・・・・
ちょーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ちょっとまってえええ!!!!!!!!
死ぬ!
ジャケットはもう見慣れていたとはいえ、裏にやられ。
開けて
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃああああああああ!!!!!
あああ・・・・どこの貴族様よおおお
CD取ってみたら
!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!
きゃーーーーっ美しーーーーーー!!!
ぎゃあああーーー
ふぉとかれんだーーーーーーーーーーー!!!!!!
た・・・たまらん(><)
歌詞かーどー!!!!!!!!!!!!!!
サナトリウムの美人妻ーーー!!!!
どこもかしこも京様の写真だらけです!
山野楽器の特典写真、日本人じゃない・・・・
写真でももう息も絶え絶えなとこ・・・
頑張ってCDをコンポにイン
ぐああああああああ
最初っからやられましたーーーーーーーー!!!!!
「I LOVE YOU」がこんな事に!
何とも心地いい~感じになってます。こっちのほうが好き☆
うーあーーー
「まるで悲しみが雨のようにくちづける」だーーー!
「かげろうの街?」がーーー(泣)
大好きだーーーーー(TT)やっぱ名曲ですね!これは
しーーーーーぬーーーーー
やべ。
まだ3曲目なのに死にそう。
タスケテ・・・
「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」
やっと全部聴けたよ~!!ちょーーー良い!!
イントロもカッコイイ!
音楽の事よくわかんないけど、何か凄い構成な曲だなって感じました。
主題歌では聴けなかった部分が鳥肌モノ!
これは名曲でしょーーーー
またコーラスのノアさんが良いんだコレが(><)
「も一度ヨコハマ」も大好き♪超いいです
ロック歌謡曲みたいな感じ?メロディラインと歌詞がいいですね京様は♪
震えてる~からっだわぁ~♪あたりとかたまらんです。
なんかもう超いいとしか言えないよ全部・・・
でもね、極めつけがね・・・
「たったひとつのLOVE~I Can’t Let You Go~」
ちょ・・・ちょおおおカッコイイーーー!!!!!!!!!
イントロ聴いてぶっとびました。ずぞぞぞぞぞってまた鳥肌立ちました。
ロックだーーーー!!!
苦悩ライブ思い出すーーーーっ!!!!!
あいきゃんれっちゅうごーーーーーーー!!!
「香が消えた夜」
死にそう・・・・すげ・・・かっこいいよおおお
なんちゅうエロイ歌い方っすか!!!!!
うあーん(TT)おかあさーん(号泣)
痺れてキーがたたけないよおおお
あと言いたいことは山のようにあるのですよ
ロンリーハートから白い夜へいくのがすんげ自然でいいとか
とにかくもう「いとしくて」が入ってんのが死ぬほど嬉しいとか
昔の曲が、あんまり変わらないまま入ってるが嬉しいとか
心地いい感じで始まって、たたみかけるように名曲がだーっ!きて「薄桜記」のあとに「いとしくて」「I Wish」で(TT)なとこにロックバリバリ2曲で最後は優しいバラード・・・・もうお腹いっぱいで死にそ・・・
間違いなく名盤ですこれは!!!
牙狼の主題歌は気になるんだけど、アルバム買うのはな~なんて思ってる人。
ホントにふつーに良いアルバムだから買ってソンはないですよ!

評価:
京本政樹
Tricycle ENTERTAINMENT

¥ 2,330

(2005-11-23)

  1. 京本政樹「僕が愛を伝えてゆく」

    来ましたよ、伯爵!(T_T)
    ずーっと待ち焦がれて待ち焦がれて、昨日オクトパス見てた頃が一番恐怖がピークでしたが(色んな意味でな)、一晩寝たらすごい微妙な気分で起きました。あれ?今日来るんだっけ??みたいな。
    で、12時過ぎに宅急便から代引きありますよ連絡

  2. 竜歌

    あ~いきゃ~んれっちゅぅ~~~(あっはぁ~ん)←違。
    マサキ、天才だよーー!!
    天才って打とうと思ったのに「天使」って打っちゃったよ~。
    このアルバム、すごいよね。
    牙狼の「かもしれない…けど…」には吃驚したよね;;;
    なんか今、、どうしていいかわかんない(T_T)

  3. だんな

    >兄弟
    こわぁ~れたぁかがみにぃ~(あっはぁ~ん)←違
    んもーさー
    京本政樹のファンになってよかったと心から思ったよ。今この時代に産んでくれた母に感謝したよ(爆)
    なんちゅーすんばらしいアルバムなんだよ!
    アルバムくらいでここまで感動するとは思わなかった・・・

  4. 竜歌

    んなぜに~な~ぜに~~(あっはぁ~ん)←いい加減にしれ。
    ホント母に感謝!!
    あいきゃんれっちゅーごーのイントロ聴いたとき、心臓暴走したよ(ホント)
    愛を伝えるのに、何この疾走感のあるアルバムは!!
    も一度ヨコハマもかっこいいし、たったひとつの~と香りが~ぶっ続けでくるのがたまらん(T_T)
    意外とロック色が強かったのが最高に嬉しかったな~~☆

  5. だんな

    今牙狼聴いてる(;;)「かもしれない…けど…」んとこ鳥肌!
    ちゃっちゃっちゃっちゃ♪(あぁっ~)←身勝手
    あいきゃんれっちゅーごーのイントロは
    なにこれなにこれ(@_@;)
    ちょーーーーーーかっこいいい!!って泣きそうになったばい
    その後の「香りが~」がまた・・・
    やってくれるよね!
    リゾートあり歌謡ありバラードありロックあり☆最高!

  6. 小雪

    お邪魔します!!
    竜歌さんの日記に「身勝手なKiss~」がエロさを増してない?って書いてあったのですけど・・・・私も思いました!!
    だんなさんは???
    私、昨年のディナーショーの時、生歌を聴いて余りのエロっぽさに一人で照れていたんですよ~(^_^;)
    今回の・・・生歌だと失神♪するかも・・・(ウワォ~!!)

  7. 僕が愛を伝えてゆく

    いろいろあって手にした京本政樹NEWアルバム「僕が愛を伝えてゆく」
    本当は早く聴きたいのにそわそわ…ご飯を食べたり洗濯をしたりetc~
    ゆっくりね♪気持ちを落ち着けて聴きたくて{/face_en/}

    紫のニット?身体の線が微妙に出てるわん(六ッツに割れてるそうな{/fa

  8. 相互リンクありがとうございます。
    bloog.jp管理人のぶろ~ぐです。
    ping受信サーバーの設定が終了しました!!
    お手数ですがping設定をお願いします。
    各ブログにより設定方法が違いますがping送信の設定欄に
    下記アドレスを追加すれば貴ブログの記事が更新されます。
    更新ping送信アドレス
    http://www.blog-ping.net/ping/rna-xmlrpc.cgi
    になります。
    よろしくお願いします。
    では、ブログ更新がんばってください!!
    bloog管理人

  9. だんな

    >小雪さま
    「身勝手なKiss~」うんうん!エロさ倍増ですよね!
    去年のディナーショーで生「あぁ~」には仰け反りました(爆
    あれもエロかったですね~(><)
    このバージョンを生で・・・・・
    どうしましょう小雪さま。
    >ぶろ~ぐさま
    この度は登録していただきありがとうございます。
    設定のお知らせをわざわざありがとうございます!
    出来る限り、更新頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です