だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京様のお顔

今日は笑っていいとも!に京本さんご出演♪
何だか眠そうで、風邪ひいてて可愛らしゅうございました。
早く治りますように・・・
「今日のゲストはこの方です」
会場大喜び。
喜んでるよ、変わったなぁ~
前までは「ええ~」とか爆笑とかだったのに(爆)
相変わらずの宣材写真(30の時の)でもキャー
イイ時代になったなぁ・・・
ピアニカと京本さんは可愛かったなぁ
あのピアニカ欲しい(爆)
「プッ!」 だけってとこが男らしい。見た目姫なのに。
その後のコーナーもずっと出ずっぱり★
でもずーっとテンション低くてカワイイ。
ネタの数々、面白かったのに笑いもしない(笑
京本さんの笑いのツボがわからない(笑
しかし皆の京本さんのイメージって面白いですね。
悩殺とか女形とか紅差なんとかとか(忘れた)
とにかくそーいうイメージなんですね
おすぎは京本さんが好きなんですね。何だかんだ触ってたような(爆
最後は歌も流れてCDもポスターも映りました!
バンザイ\(~o~)/
しっかし。。。またビジュアル変わりましたね。
髪真っ黒だし、何か印象が違う。
ちょっとした事で絵にすると似なくなるんで、
兄弟と「うあ~~・・今こんななんだ・・また変わってるよ!今描いてる絵じゃダメじゃんっ」と途方に暮れました。
修正か描き直しかボツです。
恐ろしい方です。
今現在の京本さんのイメージがカチッと分からないので、何を描いても似ません。
伯爵イメージ京様ってめっちゃ難しい(描いてみたらしい)私にゃ無理。
美人妻なら何とかなるかも!?と描いた妻が掲示板におります。
でもあれは数ヶ月前に撮影したもの。
今現在の京本さんは・・・黒いお嬢様かなぁ(爆)
拍手に新しく描いた、少女マンガみたいな、まったく似てないやつは
通称「うさぎちゃん」です(笑)
兄弟に「似てないよお」と愚痴の電話をしながら、
「くそう!もっと可愛くしてやる!」
と、水玉をあしらったりしてて、ふと
「どこの世界に京本政樹をこんな風に描くやつがおるんじゃい!」
と自分に突っ込んでみました。
京様でなくとも46歳の中年のおじさんを「通称うさぎちゃん」には描きません(爆
でも、今の私の潜在意識の中では京本さんはああいう感じなようです・・
ごめんなさい京様(TT)
ああ、久々に書いたら長くなってしまった・・・・
今週の牙狼のカルネ、笑顔が最高でした(* ̄0 ̄*)
ていうかカルネ先生は笑顔ばかり♪優しい先生なんですね~
○拍手お返事
★29~10までの方々
10月29日までのコメントが消えてしまいました・・・
コメント下さった皆様すみません(><)
ありがたく読ませていただいておりますので!
・後援会入会おめでとうございます♪お仕事も頑張ってくださいね!
・最近お互い忙しかったりでなかなかお話出来ませんね(;;)また一緒にお食事でも!
・僕が愛を~のPVご覧になったのですね!いいなぁ~♪感動なのですね!
いつか見れる日を楽しみに生きていきますっ
・風邪大丈夫でしか?私は今もりもり食べてますよん( ´∀`)ありがとごじゃいまちゅ。
★11日の方々
・サロメにまたまた嬉しいお言葉ありがとうございます。この拍手絵にまで(TT)いつもいつも本当にありがとうございます!
・はじめまして!素敵なHNですね♪今後ともよろしくお願いします\(~o~)/ ありがとうございました!
・雪ん子ちゃんとはナイス!「うさぎちゃん」とかタイトルつけようかと一瞬思った(笑
・笑っていいとも(笑)ナイスです!白い夜のマサキorサンタちゃんマサキ、これまたナイス!そんないいように言っていただけて救われました(涙)
・76006報告ありがとうございます♪キリ番どうぞ狙って下さいね!ありがとうございます。
・天使様それともヨン様(爆笑)ヨン様がくるとは思いませんでした。さすがです(笑
拍手だけの方々も、ありがとうございました( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です