だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

は・・伯爵?

全国の皆様ご存じ、京本政樹さまのニューアルバム
「僕が愛を伝えていく」のジャケット写真が解禁♪
よいこの皆は見に行くです。
SAMURAI GUITAR SPIRITS
見た瞬間は恐らくこうだった↓
んごっ!!!!!
なっ!!・・・・( ̄□ ̄;)!!
何これ!?何これ!?×10
んっぎゃーーーーーーーーー!!!!
誰!?(爆)
何!?
人間!?
写真!?写真なのコレ?
絵でしょ絵。
あんたぁ、私にどうしろっていうんだーーー!!!
↑でした。
古城に住む伯爵がいます。
血が主食と思われます。
何すんのよ京様ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ていうか曲目!!!!!!!!
まるで悲しみが~とかかげろうの街とかは勿論
かっ・・・・・・・・香りが消えた夜ぅ!?(歓喜)
あいきゃんれっちゅうごーーーぉ???(泣喜)
いっいっ・・・いとしくて!!!!!!!(衝撃喜泣)
桂隊長が
「街中を叫びながら走りたい気分だ」
「家まで転げながら帰りたい気分だ」
と、相変わらずバカな事を言ってましたが(笑)
同じ気持ちでっす!!!!!
またもや感動をくださったわね!京様!!!
一生付いていきますーーーーー(><)
混乱してズボンを前後ろ反対にはいてたじゃないかっ(いつもだ)

  1. 今は、家中でんぐり返ししていたい気分です(笑)
    京サマのファンでいると、日常が何倍も濃密だよね。
    ファンでよかったぁ(しみじみ)

  2. だんな

    だから、でんぐり返しってオカシイですから!(笑
    京様のおかげで毎日毎日、何故かファンも多忙ですね。
    幸せなんだけど痩せていってますよアタシ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です