だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

衣替え

急に寒くなってきましたね!
暑かったり寒かったり・・・
衣替えの機会を逃して、まだタンスの中は半袖ですよ!
明日にはやろう・・・
寒いとすぐ下痢するんで気をつけなきゃです(爆)
今ズボンが皆股上短いじゃないですか。
お腹が出るやつは下痢すんだよ~(;´Д`)下痢下痢すいません。
だから10年くらい前に買った、ちゃんとへその上あたりまであるダッサイズボンが重宝します。友達には確実に嫌がられますが(笑)
今日はお仕事しながらも何だかネムネムで集中できなかった(´ρ`)
しかも知らない間に仕事が増えていた(←覚えてないだけ)
○拍手お返事
皆様拍手ありがとうごじゃいます~☆
・あれはですね「LOVE IS ALL」のをちょっと変えてるんですよん♪
・出遅れとか気になさらないで下さいね♪ギャラリーに嬉しいお言葉ありがとうございます(~o~)
・グラサンマサキ気に入って下さってうれPです!私がシャイで可愛い!?初めて言われました(笑)家事は普通にやりますよっ!!
・○フェチの○○参上!に爆笑してしまいました(笑)どーぞどーぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です