だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

サンデーチョイス「里見八犬伝公式ガイド」

今日、やっと動く足利成氏(京本政樹)様を見ることが出来ました。
画面に登場したとたん・・・世界が変わりました。
なんちゅーーー妖艶さですか・・・(><)
ぶわぶわっと華が咲いたよ!何か匂い立ったよ!
何ですかまたその妖艶なポーズは!!
しかもいったん横向いてて斜め下からクッとこちらを見る必殺流し目!!
心臓鷲掴みにされましたがな(TT)
これ・・・何歳の設定なの??何歳っちゅーか何人?(爆)お正月がめちゃめちゃ楽しみです!
京本政樹「僕が愛を伝えてゆく」
京本政樹「僕が愛を伝えてゆく」
アルバム毎日毎日ずーっとエンドレスで聴いてますが、
中でも「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」が好き!
ドラマのエンディングではカットされてる部分がまた良いですな~!
兄弟とも先日言ってたんですが、
「かもしれない・・・けど」
の部分が鳥肌もん。
この・・・の間がいい。
んで、その後サビにいく盛り上がりのドラムでズゾゾー!
バックの悲しげなメロディのピアノがまた感動すんだよなぁ
そいで最大の盛り上がり場のノアさんのコーラスがちょーーーいい!
壮大でどこか悲しいこの曲。聴けば聴くほどにいいです(;;)
コチラで試聴出来ます
20091228_657701
ホラ、パチスロとかパチスロとかパチスロが好きだと
「7」ってのはそりゃもー特別なのですよ。
7を揃える為だけに頑張るもんだからね!7を求めてお札をじゃかじゃか入れるからね(涙)
7が揃うときって
ズガァァァァーーーン!!ってビカビカ光りながら爆音がなったり
「見たか!オレの実力をぉ!」だの
「ビッグボーナスじゃごらぁぁ!」だの
「オッケー牧場♪」だの
「ヒデキ感激♪」だの
機械も盛大にお祝いしてくれんですよー( ´∀`)
お祝いされてる気がしないのは気のせいだ。
えと、パチスロの話じゃなくて(爆
私のサイトのキリ番が今回77777だったんですが、踏んだ方が写目メを送って下さいました。↑
自分では見ることがないですからねキリ番。
自爆しないよーに、キリ番付近になるとトップに行かない。
「うわー!7が並んでる!」って感動しました( ´∀`)
ありがとうございました♪
○拍手お返事
・ライブラリに時代劇と任侠しかないってのも漢らしくて素敵ですね(笑)好みなマサキで良かったです☆
・血盟を思い出されましたか☆なつかしい・・あの時はまだビジュアル系じゃなかったのに妖艶で映画館で鼻血出そうになりましたね~。しみじみ。
・かろうじて止まってるボタン、はずしてオーケーです(笑
・はじめまして、ミクシからようこそ!これからも京様ばっか描き続けます☆よろしくお願いします♪
・爺、ありがとうでしゅ。出来る範囲でいいと思うでしゅ( ´∀`)爺が飲んだくれてない日はないし(笑
・キリ番狙ってくださってありがとうございます♪これからも何回もありますから大丈夫大丈夫☆
・キリ番て私もあまり縁がないのですよ・・・狙って下さってありがとうございます。また次回チャレンジして下さいね♪

  1. 「かもしれない・・けど」イイですよね~!!
    「扉がこわ れて いく・・」♪のトコも鳥肌が(><)
    ホントになんて壮大な世界観のある歌(T T)
    将軍京様素敵だったんですね~いいな~!!
    いつも正月は寝正月だけど来年は寝てられないっ。

  2. だんな

    >咲さま
    ねえ~!!いいよね~!!
    こわ れて ゆく ジャジャジャーンジャジャン♪
    書いてても鳥肌が・・・
    こんな凄い曲もタイトルはチャーハン食った店だったのだろうか(爆
    私も正月は寝正月で、TVすらあんま見ないし、こういう新春時代劇なんてまったく興味なかったんだけど、来年の2日間はTVに張り付きだね!!
    悩殺殿様!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です