だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

謎の村雨城

夜中にふと、そういや「僕が愛を伝えてゆく」の予約特典情報はどうなってるかな?と調べてみたら、トライスクルの京様ページに書いてありました。
ほう!それは早速、熱京のGOODSページに書かなきゃっと兄弟と相談。
調べてたら・・・
11/16に発売される「おニャン子クラブ in 月曜ドラマランド BOX(2)」に
「おニャン子捕物帖・謎の村雨城」が収録されると!
「おニャン子捕物帖・謎の村雨城」っていやあなた!
白頭巾、竜まんまな町人、ポニーテール美剣士姿と
3パターンもの時代劇姿京本政樹が拝める超レアドラマ!
話はホラ、月曜ドラマランドですからアレな訳ですけど。
昔ファミコンかディスクシステムか忘れたけど、ゲームで出た謎の村雨城のドラマ化ですからアレなんですけど。
京本さんは主人公の赤いちゃんちゃんこみたいなの着た美剣士役。
ゲームまんまの音楽、ゲームみたいなセットや罠をクリアしてお姫様を助けるんですよ。
コントかよってな感じです(爆
でも京本さんは超カッコイイし真面目に時代劇やってんでオススメです。
京本さんはカッコイイです!京本さんは。
しっかしまさか、コレが出るとはねえ・・・・
おニャン子様々ですね・・・
このシリーズが続けば、新田絵里主演の「ねらわれた学園」も期待出来るかも。
超絶美しい未来人、京極さん(京様)はオススメです!
ピチピチの女子校生がわんさか出てきますが
京本さんが一番美しいです!
紫ピンクのアイシャドー、紫ピンクの口紅、白いコート、オールバック。
ここまで化粧したら、さすがに男だしコワイだろうと思いきや
マジで美しい。そしてカワイイ(* ̄0 ̄*)
この頃の京本さんって、シャープで刃物のような美しさがあって
それが京極に合ってますね。
マンガの中に出てくる美形悪役といえば・・・です。
未来人のくせにUFO乗ってるし。(しかもちゃちい)
宇宙人だと思いこんでたじゃないかっ
しっかしまぁ・・・・
多方面にアンテナはってないといかんですなぁ。
頭パンクするよホント
かげろう忍法帖のDVD-BOXも予約しなきゃ・・・

  1. 世の中、ナニが起こるか判ったもんじゃないですよねぇ(しみじみ)
    村雨城がDVDで出る日が来るとは!某県で再放送があったのにさえ衝撃を受けたのにさ。(オマケに最近だったよね)
    思えばこの頃から、ゲームキャラだったワケですなぁ。
    裏稼業もドラマ化したらいいのにね。パクリ感が強すぎて無理だろうけど。
    その際には、呼び掛けられたらあの姿勢で「?」ってなって欲しいね。「ぷはーーっ。うめ~~~」も。腰は回さなくていいからさ。

  2. だんな

    あ!そかこの頃からゲームキャラだったんだ!
    裏稼業、実写でやったらたまらんでしょうね~
    ずっとパンツ丸出しですよ?
    ぶわっ!!(想像して鼻血)
    >呼び掛けられたらあの姿勢で「?」
    それ敵雑魚キャラじゃないですかっ(笑)
    腰回したり酒が美味いと言うと、ワシ等に殺されるんですがいいんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です