だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

牙狼GARO 第3話ていうかカルネ

もう興奮してるんで
まともに書けないっす。
話しの感想は書けません。カルネのせいで。
その前に京本政樹まつりを。
て書いてる間に、公式が更新されとるーーー!!!!!
羅刹那
フライヤーだーーーーーー!!!!!!!!!
美人妻だーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
このハートマーク超いい!紫だし!
何か伯爵だし薄幸の美人妻(余命数ヶ月)なカンジが出てていい!
ん?トンボが?そいうデザインなのかな?
んで、今度はトライスクルで試聴がっ!
しかも二曲ぅ!?
これで牙狼がうつらない地域のファンも「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」が聴けるのね!
ああ・・・やっぱイイ歌。
ノアさんのコーラスがまたイイ!!
ロンリーハートにも感激。
なんか・・京本さんの優しさがじーんと染みわたるような
そんな感じに思えて。
優しい曲調、優しい声、優しい歌い方。
何か聴きながら心地いいし、じーんときちゃいました。
このアルバム、すんごい良いんだろうなって、買う前から確信しましたよ!
ラインナップですでに確信はしてましたが、益々!
宝物にしよう・・・
今夜は何だ。いや、昨日からだ。
マサキ祭りか?祭りだなファンの頭の中は。
ていうかさーー
もうちょっと待ってマサキ!
追いつけない。頭が混乱する・・・(><)
あ、カルネでしたね。
まだ知りたくない人は読まないように・・・


胸あけすぎっ!!!
あれじゃあ、ボタン閉めてないも同然じゃん!
なんつー
なんつー
なんつー
白くて滑らかな胸!(TT)
しかも美女っぷりもあがってるし(爆)
笑顔がキラキラで、打ちのめされました。
そこに閉めてないも同然のシャツ。
白いシャツに黒いパンツ、大きく開けた胸元に超カッコイイペンダント。
王子様だよ!白亜のお城の!!
いや・・・もはやお姫様か(爆)
でも、前の時間にやってる「嬢王」よりエロイよ(爆)
ちょっと金縛りにあいました・・・
そうそう。
時計に乗り移られて主人公と闘う、通りすがりのメガネのオバサンが
元宝塚トップスターの高嶺ふぶきでした(驚)
しかもエンドロールに
オバさん 高嶺ふぶき
凄い・・・凄いぞ高嶺ふぶき!!
誰かがお友達なのかな??
ああ・・・・・・・・・・・・・・・
龍崎駈音!!京本政樹!!胸!!龍崎駈音!!胸!!京本政樹!!
おかしいです私・・・
○拍手お返事
・目が離せませんか?嬉しいです~♪アクセの質感、誉めていただいて恐縮です。お互い、がんばりましょね☆
・爺も唇好きですなぁ~。二の腕、本物の衝撃が忘れられなくて描いてて興奮しましたよ(爆)手の甲!そうそこ!うれしいなあ(* ̄0 ̄*)
・はじめまして!トップにコメントありがとうございます。カワイイHNですね♪これからもよろしくお願いします\(~o~)/
他にも沢山の拍手ありがとうございました☆

  1. なんなんだ!!!(泣)

    牙狼第三回、、今日のカルネはヤバスギル。。;

    何あれ??何あれ!?つか、○!!○が!!Σ(T□T)

    おかげで日記に書こうとしてたこと全部忘れたじゃないか!

    というわけで感想は次週♪

    って、、そんなことでおかしくなってる場合じゃないよ;
    トライ

  2. 真理

    え~~今週のGAROそんなに凄かったの~~??
    今から見よ~~っと
    マサキ!マサキ!・・・・・カ・ル・ネ

  3. だんな

    真理さま、もうご覧になりました?
    胸。
    死んでないことを祈りますよ・・・(笑

  4. hide

    ぱたぱたしていて・・・、今、見ました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばたっ・・・・・
    起き上がれません。いや、目だけはしっかり開いてるけど。
    そそそそそんなっ、あれはなにっ?!
    視聴者さーびすっ?!
    他の内容ぶっとぶほどの衝撃がありました・・・・

  5. だんな

    >hideさま
    んもう!んもう!
    いつまでもあの胸が頭から離れません(爆)
    視聴者サービスですかね?
    京様は私らにどうしろと!!!
    次の出番はいつでしょうね( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です