だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

必殺裏稼業☆東京ゲームショウ

今日は某兄弟と東京ゲームショウに行ってきた♪
海浜幕張まで・・・・
遠かった~人いっぱいだった~
目的はただひとつ!
必殺裏稼業(京本政樹のCMとも言う)のCMを大画面で見る!&それを見る人々を見る(爆)
凄い人混みの中、何とか駅にたどり着き。
そこから会場までがまた遠いんだ・・・
二人で京様話しながら入場。
GENKIブースに一直線!
スクエアエニックスの隣だからすぐ見つけられたぞ☆
おおおお!遠くからでも見えるぜGENKIの巨大スクリーン!
しかも3面!プラス中くらいのモニタも!
ちょうど、必殺裏稼業のゲームのプロモ流してました。
それを見る人人、凄い人数の人。
写真だとあんま写ってないけど本当に凄い人数でした。
さすが必殺モチーフ!
そして京様のTVCMが2種類続けて、巨大スクリーン3面にばーーんと!
写真いいかな?顔写ってないから許して(爆
20091228_657697
立ち止まって見る人も大勢。
何度も何度も流れるCM。
嬉しかった~(* ̄0 ̄*)
ゲーム好きな人が集まる祭典なんで、皆、真剣に見てました。
満足した兄弟ズは他には目もくれず会場を後にしたのでした(爆
帰りに東京駅の本屋で、時代劇マガジンを購入。
1500円もしたけど(オリジナル水戸黄門てぬぐいのせいか?)
見開きで片面に涼太。片面にインタビュー。
また写真が超カッコイイ!ていうか可愛い!!!!
インタビューは相変わらず面白かった(笑
兄弟と、いかにマサキがありえない存在なのかを語り合ったのでした。
あー楽しかった♪
ゲームも面白そうだし。
今日は涼太デーだったなあ( ´∀`)

  1. 小雪

    大画面の「京本涼太マサキ」迫力満点だったでしょうね!?
    私は「時代劇マガジン」で我慢だい!!あれでも「ワォ~~♪」だっだんだから・・・巨大スクリーンとは、う・羨まし~い(●^o^●)
    勘違いの「大府市」ジュエリーお見立て会。諦めたつもりだったのに”夢”を見ちゃいました…(^^ゞ

  2. だんな

    >小雪さま
    大迫力でしたよ~!!
    何より、それを何万人という人数が見たということが嬉しかったです♪
    時代劇マガジンは永久保存版ですね!
    やっぱ時代劇京様は最高です・・・
    ジュエリーお見立て会の夢を(笑
    勘違いとはいえ、近くで入場フリーであると思ったら夢にまで見ちゃうかもですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です