だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京様祭りがはじまるようですね

15日深夜TVで見たぞ!!
必殺裏稼業のCM!!!!!
超かっこいいいい!!!!
りょうたあああああああーーーーーーーーーーーーーーーー
その日は、夜TVを見るために昼間がむしゃらに働き過ぎまして。
ご飯食べるのも忘れてずーーーーーーーーーーっと夜まで。
この日は夜中の0時半くらいから見れたけど、次の日は23時くらいから早々にやってました。
皆どうだったのですかにゃ?
発売前になったらもっと沢山流れるのかな?
しっかし本当に「京本政樹」って字がでかい(笑
何だか京本さんのCMが全国で流れてるのが嬉しくて
もう録画はしたけど、探してまでして見ちゃうんですよね。
そいで見て、あ♪ここの局もやってるって確認してそれが幸せだったり☆
ポンっ♪に異常に反応するようになってしまいました(笑
そいで・・・
何なんだ今日は!!!京様!!
明け方に、時代劇マガジンにインタビューが!と情報が。
TVのワイドショーやら新聞にタッキーの里見八犬伝が!
京様情報は残念ながらなかったけど、力入ってますなTBS。
昼頃に、兄弟からファミ通にインタビューが載ってる!との一報が!
しゃっ・・写真が超カッコイイんですけど!
涼太ーーーーーーー!!!!!!
それに気をとられていたら
シングルが2月に発売と書いてある!!!!!!
アルバムが11月23日に発売!?
ファミ通で重大発表ですかーーーーーーーーーっ(爆)
ちょあーーーーっ
そしたら夜になって公式サイトに今後の予定がぶわっと。
ほんとにぶわっと。
頭が付いていかないっす!!!
何が何だか(;´Д`)
来るときは一気にくるですね情報って・・・
きっとまだCMすら見れてない人もいるだろうに・・・
ちょっとでも気を抜くと、浦島太郎になっちゃいましゅね。
いきなりですが「お香」に凝りはじめました。
友人が青りんごの香りのお香を炊いていて、いいな~と♪
すっごーくリラックス出来るんですよ。
私も自分の部屋に欲しいなーと思いはじめ・・・
でも、なかなか無いのだ青りんご!
今は仕方なく、近所で買った薔薇のお香。
ネットで調べたら「サムライ」っていうお香がありました。
紫のパッケージに刀の絵、そして「斬」という文字。
京様みたい☆
どんな香なのか気になるから、今度購入してみやす。

  1. 竜歌

    ホントどうしてくれる!って感じですね。
    きょ、京本さんえらい爆弾発言してるし(笑)
    ジャスコで大騒ぎしてしまったろうがー!!
    しかしあの写真、ヤバイよねぇ。。
    ほとんど光当たってないのに、あの美しさ。。
    10%でもいいから分けてほしい。。
    SAMURAIっていう香水ブランドはありますよね。
    しかし紫のパッケージに刀の絵、「斬」の文字。
    そりゃ間違いなく、京本政樹オフィシャルグッズですな(爆)

  2. hide

    だんな様、こんばんは♪
    ほんと、最近の京様にはついていけません~。ビッグニュースのオンパレードに息も絶え絶えな今日この頃です。幸せすぎて(はあと)
    ファミ通、まだ見てないんですけど、
    し、しししし、シングルですかーーーーーっ??!!!!!!
    ほんとにっ??!ほんとにっ??!!ほんっとおおおおおにいいいい?!!!!
    どーしよどーしよどーしよーーーーっ。
    と無意味に落ち着かなくなってしまいました。明日絶対ファミ通買ってきますっ!
    ああ、もう、すごい、凄すぎる、この方!!お身体大丈夫ですか?と本気で心配にもなってしまう。でも、やっぱり嬉しいですううう(感涙)
    だんな様、情報ありがとうございました!
    お香、いいですよねー。私もお香やアロマオイル等々いろいろ試してます。なんとなくリラックス♪お気に入りは誕生日に友達にプレゼントされた「薄桜記」♪

  3. 真理

    2月にシングルですか!
    マサキ身体大丈夫なんだろーか?
    マジで心配になってきた(ファンは嬉しいが・・・
    もしかしたら2月に、ラクーアですかね・・・寒
    冷静に思えるでしょうが、頭が付いていけなくてショートしちゃってるんです(-_-;)

  4. だんな

    あいやーー!
    真理さん、hideさん、先にネタバレごめんなさいです( ̄ω ̄;)!!
    しかし驚きですねビックニュースばっかで・・・
    ほんと、働き過ぎですよ京様・・・嬉しいけど。
    時代劇マガジン買いました。
    なんじゃあの美しさは!!!!!
    信じられないお方です本当に!!!
    サムライ、早く買って試したい♪
    >兄弟
    ほんと、京本政樹オフィシャルグッズだよね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です