だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

愛と友情のブギウギ

またまたネタバレですよーー
今夜の武男さんはまた大暴れでしたね~(笑
「今取り込み中だーっ!(激怒)」に大喜びした私は変態でしょうか。
よく聞いてみると、宅急便の人に「ぶっ殺すぞ!」って言ってません?(爆笑)気のせい?
ていうか後ろから羽交い締めにしてる青の旦那さんが羨ましい(爆)
ちょうど、京本ファン仲間と電話してたんですが、
冒頭のヒエピタ姿に二人して「がわいいいいいい!」と叫んでしまいました(爆)
「桃江!俺のそばから離れんな!」って布団叩く姿にも、がわいい!とメロメロ。
でも心配してる奥さんに「いちいち言わなくちゃいけないのか。」奥さんが家を出ようとしているのに「ふざけんな」しか言わないんですか。鬼亭主ですねホントに(笑
紅谷さんの本日のツッコミも素敵でした(笑
何だか桃江さんが良いです。
これだけヒドイ目にあっておきながらも「武男さんの悪口言わないで。」って・・頑張れ桃江!
あの子役二人、可愛いですね~(TT)
ああ・・来週が待ち遠しい・・・

  1. 竜歌

    流石兄弟!そこは私も狂喜乱舞しました。私は二度目の「取り込んでるってのが聞こえねぇのか!!(怒)」というちょっと時代劇風な部分にまた惚れました(笑)
    あんなストレートにキレる京本さん、珍しいですからね~。けど、あんな可愛い人が何故あんなおっかなくなれるんだろう。。しかも隣りには大親友(=兄弟)がいるし(笑)
    子供の演技には泣けましたね(T_T)

  2. だんな

    兄弟だね~(o ̄∇ ̄)o
    京本さんがあんなキレて叫ぶなんて、現代劇では珍しいですよね?
    やっぱ武男は武士ですね。
    ブギウギサイトの予告見ると回してるし(爆笑)
    可愛い人がおっかないから可愛いのかね?(笑
    大親友とも一緒で楽しいでしょうね~京本さん(^^)
    現場密着ドキュメントが見たい!裏話が聞きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です