だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

必殺裏稼業プレイ3

うっかり・・・・
全部クリアーしちゃった。
今日から何を楽しみにすれば(;´д`)ノ
ちょっとネタバレかも(;^_^A












だって・・・・
話が面白くなってきて気になって気になって。
5~6話の暗殺パートで鍛えられたせいか
7話以降の暗殺パートが簡単に感じて(爆
サクサクいくんだもーん(;^_^A
7話、かなり良いお話です。
こういうのに弱いんだ私ゃ。
格好いいぞ鏡二郎!男だ!だんだん好きになってきたぞ!
暗殺パートですが・・・
ほぼ涼太で配置(爆
だって屋根からのほうが有利なマップばっかなんだもーん
5~6話で鍛えられ、涼太の投げ必殺技もお手の物♪
何とはじめてノーミスで完璧に行けました!
うれしーーーっ(><)
しかも涼太でーーーーーーーーー!!!!!
華麗にキマッタ時はそりゃもう気持ちいい!!
何も分からない同居人に「私すごい?天才?」と言いに行き、迷惑そうな顔をされました(笑
「必殺裏稼業人」という称号をいただきやした☆
一人前より上、やはりありましたね。
暗殺対象(的)の清十郎。
2回殺されましたが、何とかクリアー。
あれはタイミングがシビアだよ(=_=;)
京様ファン仲間がかなり苦戦して助けを求めてきたくらいです。
8話、またもや涼太が沢山出てきます♪
うれp!
ラストに謎なシーンが・・・
どういう意味なんだろ・・・
9話からは話が盛り上がってきます。
TVの必殺でもこういう話ありましたね~
戌の頭、結構好き☆弱いけど
そしてそのまま最終話になだれこみ・・・!!
・・・ 涼太がっ・・・
発売されたばっかだし、これ以上は今はやめときます(笑
皆がクリアーした頃に、一緒にあーだこーだ騒ぎたい♪
そんときにもっと詳しく涼太のことも書けたら書きます♪
裏の評価が100 表の評価が99 で終了しました。
仕事終わったら、全ステージパーフェクト狙ってもう一回やろっと♪
そういえば涼太・・・・
謙治(生臭坊主)に用事があるってずーっと言ってたけど
何の用だったの??
謎が多いゲームです・・・続編に期待(薄っ)

  1. 竜歌

    謙冶に用があるって気になりますね。
    わしもようやく涼太さまとおしゃべりできたよー(T_T)
    かっこいいにゃ~。マサキと喋ってるんだもんね♪
    すっかり本来の目的を忘れそうです。
    会えただけで安心しちゃダメなのね?最後まで涼太のお楽しみがわんさかなのね?(T_T)

  2. だんな

    >兄弟
    ねえ~。謙冶に何の用があったのか・・・
    どうも皆、それぞれに用事があるんだって会話するみたい(笑)
    涼太と喋ってると、マサキと喋ってるみたいだよね!
    兄弟もクリアおめでとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です