なぜか今、闇の道ばかり聞いております。
ええ、おなじみ京本政樹:作詞作曲「闇の道」です。
シングルレコード「哀しみ色の・・・」のB面の曲です。
必殺仕事人Vのエンディングになるはずだった曲だっけかな?
あ、それは「ひと夜花」??忘れた(。_。)
これが聞けば聞くほどいい曲なんだぁ~
「こっころ~の傷あと~痛みだ~すぅ♪」
の導入部分が、こう・・なんというかスィーッといい感じ☆(意味不明)
「ふ~りかえればぁ~~ふりっかえ~~れば~♪」
のとこのなんと艶っぽいことか!!
声までエロス
な京様(*´ェ`*)
ああ・・・カワイイ。たまらん!(・e・)
そんな気にさせてくれる歌です(ちがう)
とにかく今マイブームな曲でごわす( ´∀`)
大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

コンポに京様の曲をコンプリート
長年愛用していたコンポが壊れたので、新しいコンポを買うことに。
色々と調べて、ONKYOのHDDチューナーアンプ「BR-NX8」を買いました。
スピーカーはセットに推奨されていた「D-N8」
なんとこれ、本体HDDに、最大20,000曲も曲を録音できるんです。
しかも、CDだけでなくMDやPC、アナログからの録音も可能。
京本さんの曲をぜ~~んぶ流しっぱなしにしたい!!私にはもってこい♪
早速京本さんのアルバム&シングルをぜーんぶ入れてみました。
最高モード「CDと同じレベルの音」でも120時間入るので余裕です。
本体に曲タイトルが記憶されているので、自動で曲名とアーティスト名が入るところもグッド!

京本政樹と入ってるでしょ♪
これで京本さんの曲を流しっぱなしに出来る♪
しかも、もうCDをしまっておける♪うひひ☆
必殺のサントラも全部入れたし、あとは持ってるCDもMDも全部入れてしまえば片付くってもんです。
長年愛用していたコンポもONKYOだったので、ONKYOのってとこがまた嬉しい☆
良い音で聞ける~~♪♪
久々に、良い買い物したぞ!!と思える一品でございました。
とうとう私のところにも来てくれました
やっと・・・
やっと出てくれましたよ!
組紐屋の竜リーチ!!!!
その日は大はまりしてて、やっと当たったと思ったら単発。
うは~ん凹・・・と思いながら時短を消化していると、
擬似連×2→泥棒捕→主水桜ふぶき「よ~し」→豪剣フラッシュ・パラパ~♪
豪剣フラッシュ出たけど、擬似2回か~弱いなぁと、まったく期待してなかったのですが・・・・
突然、竜のどあっぷーーー!!!
えっ!!∑(; ̄□ ̄A
隣で打っていた母もびっくり!
写メ写メ!!!いやでも、とにかく見るー!とじっくり堪能。
屋根の上から華麗にキメてくれました♪
もちろん確変☆
ありがとーーーーーー京本さんO(≧▽≦)O
大当たり画面と歌はもちろん、竜。

姿が映ってるののせていいかわかんないんで文字だけ笑。
京本さんのだけ、作詞・作曲・唄 京本政樹 です。
気持ちいい~~♪
美しい竜さんの映像を堪能し、哀しみ色の・・・に聞きほれました(*´ェ`*)
ラウンド終了後、竜のドアップ映像とともに京本さんの声で
「仕事は済んだぜ。後は任せた(頼んだ?)」と言ってくれました♪
この日は、隣のオバちゃんも竜リーチ出してくれたんで、2回見ることができました☆
あーぱちんこ必殺仕事人3おもしろーい♪
●拍手お返事です
拍手くださる皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
・4月29日の方
コメントをありがとうございます。
血が通っている~なんて、人物画描いていてこれほど嬉しいお言葉はありません、ありがとうございます!
・5月2日の方
京本さんのファンになられたばかりなのですか?
私もまだまだかけだしのヒヨッコです。
これからも京本さんの魅力を少しでも出せるようがんばりま~す♪
竜大当たりやっと見れたよ!
必殺大好き!京本政樹大好き!秀&勇次も大好き!な私は
ぱちんこ必殺仕事人3を今よく打ってます( ´∀`)
今まで散々な目にあってきましたが・・・(過去日記参照)
ようやくプレミアの組紐屋の竜、大当たり画面を見ることが出来ました(TT)
その日は快調に初当たりを引き、連チャンし、またもや(秀)三田村さんの「想い出の糸車」を聞いて、秀オンリーの大当たりムービーに
「あ~~ん秀!超・超・カッコいい!!!!」
なんてとろけたり(ちなみにその時隣のオジサンには藤田まことさんの「月がわらってらぁ」流れ中。笑)おそらくプレミアのチーター柄?ヒョウガラ?の泥棒見たりしてルンルン♪
ちなみに、鉄は「あかね雲」が流れて、鉄の微笑みに迎えられます。笑
さぁ勝ったし楽しんだし、帰ろうか~( ´∀`)
と振り返ると・・・・
「哀しみ色の・・・」
唄 京本政樹
り・・・・・・・・
竜大当たりだーーーーー!!!
竜が紅をさしてる真っ最中だぁぁぁああ!!!鼻血
はい。私の台ではなく、後ろのオジサンの台です。爆
ああ、竜が身支度をして出陣していく様が美しい液晶で展開されてます(鼻血)
オジサンの後ろに張り付いて見てる私(ごめんオジサン)
きゃー!金魚ちゃんで夜道を歩いてるーーー出陣ー!(鼻血)
どあっぷ美しいーーーーーーーーーーー!!!!(鼻血)
屋根裏!!!かまえた!!
投げたぁあああ!!!!!
あーっ
あの屋根裏から障子ごとブアガァッって釣り上げるやつだぁ(鼻血)
絞めた後のアップが う つ く し い(うるさい)
とハァハァおじさんの後ろで約4分間堪能しました。
知らない間に私の隣で見ていたオカンが一言
「やっぱり一番かっこいいね~綺麗だし。」
いつか私の台でも出てね竜さん(*´ェ`*)
確変大当たりだと「荒野の果てに」音楽。
単発大当たりだと「やがて愛の日が(激闘ヴァージョン)」
確変中は「出陣のテーマ」などなど・・・必殺の名曲が数々聴けるのも嬉しい!
これからも打つぞ~O(≧▽≦)O
京様がNHK朝ドラ、レギュラー出演!!
京本さんが・・・
NHK平成19年度後期(10月~)朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」出演決定!!
NHK公式「ちりとてちん放送前情報」
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_chiri.html
京本さんは、ヒロイン(喜代美)の叔父、和田小次郎役
独身でマイペースでヤマ師という・・・かなり面白そうな役です。笑
京本さん曰く「フーテンのトラさんみたいな役」笑
今までにない京本政樹になるそうで・・・
クレヨンしんちゃんの時雨院時常といい桜井武男といい
とても京本政樹がやるとは思えない役を最近よく見てきましたが、それがかなーりイイ!!んですよね!
ああいう役を京本政樹が演じるからこそのイイ味なんですよ。
脚本はあの伝説の男:桜井武男
を生んだ(爆)「愛と友情のブギウギ」の脚本家さん。
その脚本家さんご指名の出演なのだそう。
かなり期待ですよ!!O(≧▽≦)O
京本政樹をどう料理してくれるのか・・・そしてそれを京本さんがどう演じるのか、楽しみです!!
京本さんご本人の意気込みも、SAMURAI GUITAR SPIRITS「京さまニュース」のコメントを読むと並大抵ではないようです。
つうか、これ読んで涙出ちゃいましたよ~(;;)
京様、これに賭けてるんだね。新曲聴きたいけど、イベントで会いたいけど、我慢する!!今やりたいことを精一杯頑張っている京様はキラキラ輝いて大好きだから☆
京様が楽しく幸せであればいいんです。うひ(*´ェ`*)
朝の8時から京様(笑)
楽しみだぁあぁぁあああああ!!!
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!初日舞台挨拶
今回、アニメ声優初挑戦の京本政樹さんも舞台挨拶に来るということで、行ってきました初日舞台挨拶の回!
クレヨンしんちゃん自体を見たのは初めてだったけど、むっちゃくちゃ面白かったです!
すんごい笑えるし泣ける!!
終始、爆笑しながらもシロとしんちゃんのシーンや、家族のシーンにホロリ。
隣の友人はガン泣きしてました。
大人でも十分楽しめる作品で、マジで面白かったですよ!
とにかく、私は、DVD出たら買おうと心に決めましたよ☆
京本さんは、宇宙監視センター・UNTI(通称ウンツィ)長官・時雨院時常役。
劇中では名前を呼ばれることはほとんどなく
ウンチのおカンチョーさんと言われてます(笑)
登場するときは必ずムーディな音楽が流れ、いつも手帳を片手に持ち、神経質で冷静な官庁。
座るときは椅子が自動的に用意され、お茶が用意され、移動も椅子ごと部下が運びます。
まあ、ウンチのおかんちょーおかんちょー言われるんですけど
そのたびに「ウ ン ツ ィ !!!!」と眉間にしわを寄せて訂正。
出ずっぱりで、声が甘いからもうたまらんものがありました(*´ェ`*)
京本さんの時雨新時常は出番も多いし、この映画でしかありえない台詞や演技が見られますよ♪
これは京本ファンなら絶対映画館で見るべきです!
詳しい感想は下に書きます♪
舞台挨拶の感想↓
舞台挨拶がはじまると、しんちゃん登場☆
しんちゃーん!と凄い人気でした。さすが国民的アニメだ☆
次にすぐ京本さん!しんちゃんに「うんちのおかんちょーさん」と紹介されて登場です(爆)
きゃー・・・と声が出そうになった時
「おおーーーー!」「京本かっこいー!」「○×▽@!!」
とAKB48ファンの方々の野太い声にかき消されました(笑)
京本さんも「凄いですねー」と笑ってましたw
生は5ヶ月ぶり!!!何メートルか先に京本さんがぁぁあああ
綺麗じゃあああああああああ(;;)
瞳がキラキラ☆なんでそんなキラキラしてんですかっ
ああー可愛い・・・
一緒に行っていた友人が
「京様は可愛いし、周りはキャラメルポップコーンの匂いが充満してて(爆)甘い香りと可愛い京様・・・京様がお菓子に見えてきちゃって(ほぅ)」
とわけのわからない事を言ってました(笑)
AKB48の女の子たちが出てくると、男性ファンがヒートアップ!
「○○ちゃーーーーーん!!!!」と何か叫びながら大きな模造紙に何か書いたものをしきりに上げています(驚)
す・・・・すごっ!熱烈だなぁ・・・・
京本さんも笑ってました
「凄いですね~これがアキバ系の叫びですか、はじめて見ましたよ(微笑)僕のファンの方たちも来てますけど、今日は皆おとなしいですもん。」
あちこちの前のほうの席に、見慣れたファンの方々がいらしたのですが、そこらへんを指差して仰ってました(爆)
京本ファンていつもおとなしくないですか?^^;
ほけーっとなっちゃうんですよ、あなたを見ると!
しんちゃんにお尻くっつけられてたり、うんちのおかんちょーおかんちょー言われて、「おかんちょーじゃないからね。」と仲良くしてたのが可愛かった♪
何を言っていたかは、熱京的空間で。
最後、花束を渡してる方々もいましたよー。(私はそんな勇気がなひ・・・)
一人一人ちゃんと目を見て握手してる京様。相変わらず優しい☆
注;完全ネタバレ(京様中心の)感想。
映画見てない人は絶対に読まないように!!↓
ぱちんこ必殺仕事人Ⅲその1
いや~導入から数日。
すんごい人気です。
うちの近所のパチンコ屋には80台とか90台とか入ってるんですけど
満席で座れないです。通路にも待ってる人がい~~~っぱい。
こんな状況、こないだ出たマンモス人気機種「海物語in沖縄」でもなかったぞ?
さすが必殺。
一番最初に出た「CR必殺仕事人」で必殺ファンになり、秀と勇次が大好きになり・・・・・次に出た「CR必殺仕事人・激闘編」で京本さんに一目ぼれし・・・・。
そう、それから私の京本政樹ファン人生がはじまったのです。
だからもう、Ⅲが出るって知ったときは狂喜乱舞ですよ。
早く打ちたくて打ちたくてたまんなかったですよ~~
んで初打ち。
画面が大きくなった!しかも画質が超綺麗!!
横と上にある刀のギミックが思ったよりも大きくてびっくり。
本物の刀くらいの大きさはあるんじゃ?
今回のハンドルはいいですね。ちゃんとストップボタンがついてる。
前のはストップボタンが遠かった・・・笑
実は初打ちの日は、1338回転 一回も当たらず
でした(爆)
308.5分の一が引けず・・・・周りはボンボン簡単に当たってるのに笑
でも、勇次や秀の実写が出ると「超かっこいい~~~
」
と、はずれてもニマニマ。
豪剣フラッシュ&パラパ~♪のカッコイイことカッコイイこと!
アニメーションキャラが色々喋るんですが、皆ちゃんとご本人の声なのとか。
秀とか、アニメだと可愛らしい感じなんですけど三田村さんの声が渋い(笑)
はずれまくってるもんだから、秀さんばっかり出てきます笑
まーよく黒こげになったり、簪折ったり、激突したり。
こんなハズレキャラにしちゃったら、秀さんが全国的に嫌われちゃうじゃん(爆)
初代の台は、秀リーチでもけっこう当たったのになぁ。
擬似連が3連以上→捕まえるorキャラ予告→単発絵柄でリーチ→キャラアップ→フラッシュ&パラパ~→実写
最低これぐらい揃わないと当たらない気がするし
こんだけ派手に揃ってもはずれるあたりが、京楽ですな~^^;
細かい演出や、必殺ファンにはたまらない名曲のオンパレードに感激しっぱなしで、当たらなかったけどすんごい楽しかった。
こういうのはやばいんだよな~~
負けてもいいやって打っちゃうから(笑)
ま、次の日はちゃんと普通に当たって勝てたんで。
それでやっと、大当たりの音楽や歌の違いや、映像の違いの意味がわかった。
長くなるから、そのへんはまた次の日記で。
CRぱちんこ必殺仕事人3
昨日、京楽の「CRぱちんこ必殺仕事人3」発表会が行われ、京本政樹さん、藤田まことさん、三田村邦彦さんがゲストに登場☆
http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=16495&dsp=4&km=0
yahooニュースのほう↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000020-oric-ent.view-000
3人並ぶのたまんないっ☆
つうか、京様。美人すぎ(爆)
ああ・・ストレートサラサラで発表会でも可愛い(*´ェ`*)
しかし3人も大物俳優呼ぶなんてすごいぞ京楽!
京本さんの組紐屋の竜はプレミアムキャラなんだそうで・・・
ってことは実機ではほとんど見れないじゃん!(涙)
何千分の1とか何万分の1でしょ;
ずーっと打っていつか見れるか見れないかってとこかなぁ・・・
左右の人の台でいいから出てね(爆)
大当たり画面にもいないのかな??
気になっていたスペックは
当たり確率(1/308.5)
確変突入率(65%)(16R:50% 2R:15%)
出玉(約1500個)
ぱちんこウルトラマンみたいな恐ろしい確率じゃなくて良かった(;;)
確率が甘いのは嬉しいけど出球がまた減ったなぁ~
1500発って・・・1500発って少ないなぁ。
このスペックじゃあ、釘ガチガチに絞められそうでガクガク;
も~突確はいらないよ~(><)
確変のときウザイだけだし、出玉のない当たりなんかいらないよ。
確変中の悪人達にさらわれた「おふゆ」を救出するストーリー、ってのは今までの京楽のバトル形式な感じかな?
これは楽しみ♪
倒したら当たりで負けたら単発絵柄?
閃光X切りと刀ギミックが今回もついてるのは嬉しい!
「CR必殺仕事人・激闘編」の時、この二つに痺れたんだよな~~!!
台が液晶と一緒にバシュンバシュン切れるのが超絶かっこよかった!これが好きで打ってたんだもん。
しかし今回はどうやら刀が2本に障子に台枠上下にランプがいっぱい。しかもP-バイブの代わりにハンドルが光ってキュイ~ンだとぅ??(気がつくのかそれ)
どんだけ金かかってんだこの台∑(; ̄□ ̄A
演出は前の激闘編と同じような感じのものや、主水の家モードみたいなのもあって面白そう。
また、デカスズメやデカ鯉が出るんだろうか(笑)
つか、オリキャラ出すなら、いいかげん加代を出してあげてください(涙)
気になるのが大当たり中の音楽!!
荒野の果てにとか流れるのかなぁ
いまや何曲も用意されてるのが当たり前だし、過去の名曲も流れるといいなぁ。
思い出の糸車とか(爆)
んーまだまだ語りたいけどきりがないから(笑)
次は実際に打ったときに☆
Music Lovers
地上波で京本さんを見るのは久々♪待ちにまってたよぉ~~ん♪
京本さん登場
ぼっっ・・・・・・・・
帽子ぃぃぃいいいいいい!!!???????
かわぇぇええ!!!!萌えぇえええっっ!!
急いでオエビで描いた↓

こんなの
ちょうど耳にあたるところにリングがついてて、ピアスしてるみたい。
あーかわいい!
つか、顔ちっちゃ!!!!!
横にいる女性より顔がちっちゃいよ!
ぜっっったいに横に並びたくない男だなぁ(爆)
顔のちっちゃい美少女みたいですよ京本さん。
ああもうあなた可愛いよ。可愛いですよ!!
48だろうが数え年で49だろうが四捨五入で50だろうが
実は1000年くらい生きてようが
かわいいもんはかわいいんだーーーーーっ!!!
BEGINの歌にも聞きほれましたが、何より帽子姿に萌えた番組だった・・・
微笑んでいただけだったけど。
あーその微笑に癒される~~
京本政樹が何よりの栄養剤。何よりの癒し。
もう数ヶ月も絵を描くことから離れていたけど
描きてええええ!!!!!!!燃
ごきげんよう3日目
いや~今日も京本さん美しくて面白かった☆
昨日からピーターさんと仲良くなってる感じが♪
今度ピーターさんもステーキ屋さんに誘ってあげてください(笑)
「いつか連れて来てくれよな」
って良い言葉ですね~!
後輩を高級ステーキ屋さんに連れて行ってご馳走して
いつかお前が俺を連れて来てくれよな。
という話なんですが、男らしいな~~!
こういう先輩になりたいもんですよ☆
京本さんのこういう体育会系というか男らしい所が大好きです。
高木美保さんに「京本さん綺麗」皆さんに「綺麗綺麗」って言われて
「グッ…!」と言葉に詰まってるのが好きでした♪
京様、まだ綺麗って言われて照れてらっしゃるんですね~何十年間も言われてらっしゃるでしょうに笑。
そういえば「美しいですね」「綺麗ですね」って言われると
「?」とか「あはは~」って笑うしかないみたいな反応する事が多いですね。
「男版の人魚ですな」ってわけの分からない事言われて
「ありがとうございます」と素直に言うときもありますが笑。
ナルシストにはなりきれないのね、体育会系だし。青春!だし(森田健作)
高木さんがサイコロ振ってる間、ピーターさんと仲良くホシイモを美味しいですねって食べてるとことか、ピーターさんと二人でちょこんと座ってる様子が何だか可愛らしかったです♪
兄弟:柳沢慎吾さんのお話は相変わらず面白いし、慎吾さんのお話してるときの京本さんは嬉しそうで、慎吾さんへの愛を感じます。
親友っていいなぁ!
この3日間面白くて素敵なお話満載で幸せいっぱいでしたO(≧▽≦)O
最後、ガロプロの宣伝もポスター持参でじーっくりされてましたね!
しかも「牙狼という番組で…」とまで笑!
振ってくださった小堺さんありがとうございます☆
というわけで、
京本政樹プロデュース、俳優5人によるユニット
GARO Project
「赤いバラ」絶賛発売中なり!
ごきげんよう2日目
しかし今日のメンバー
後藤真希、京本政樹、ピーター
濃いなぁ~~笑
今日の京本さんのファッションもかっこよかった(*´ェ`*)
飲み物を「飲んで良い?」って飲まれると(間接キス)ドキッとするなんてかわいい~!と思ってしまいました爆。
ピーターさんとケーキを半分こしたあたりから、ピーターさんのネタフリ?と思っていたら、見事飲み物飲まれちゃいました笑。
ちょっとウラヤマシイぞ!!笑
しかし京様、色々危ない目に合われてますね~;
ああ、今生きていてくださって本とにありがとうございます(;;)
そして色々なファンの方もいるんだなと…(^^;)
一緒に車に乗り込んできちゃうとか
自分がなめたアメをなめて!って差し出すとか
考えられないよ;;;;(当たり前だ)
芸能人って大変だな~~っと思いました。
あー今日も面白かった♪明日も楽しみO(≧▽≦)O
あ、今日はバレンタインですね。
私はバレンタイン限定?吉永さゆり焼酎を用意しました笑。
美貌のメス
先々週の予告から楽しみでした~(*´ェ`*)
サスペンスではなく医療ドラマでした。
始まる前からドキドキしてたら、いきなり登場で血圧が↑↑
白衣ーーーーーーーーー!!!!!!!!萌!!!!
出ずっぱりだったのが嬉しかった♪
でも京本政樹さん演じる本間医師はそうとう嫌なヤツに臭ぷんぷん笑。
津山医師と対立しつつも最後は認めて手を取り合うのか?
なんて思っていたら、ずーっと嫌なヤツです笑。
こんな嫌なヤツな役、最近では珍しくないですか?
睨み付ける眼、冷たい表情、どれもたまらん!!!
最近はバラエティでの素の、可愛い&柔らかい京本さんばっかり見ていたから、こういう冷たい役はたまんないです!
ええ!悪役は大好物ですから!
手術中のマスク&髪まとめて帽子の中の
うなじがたまんなーーーーーーーーい!!!
もうとにかく、斜め後ろからのショットが色っぽくてたまらんかったです。
首のほくろが萌えー!!
はぁはぁ・・・何を書いてるんだ爆。
結局、本間医師もはじめは多くの患者を救いたいという気持ちを持っていたんだけど、道を踏み外していった…という結末でしたが、もっと本間医師の背景など見たかったな~~。2時間だからしょうがないか。
「私は先のことを考えっ…考えて…」
の台詞の言い方と表情に涙でそうでした(;;)
本間はこの考え!の後に自分が間違っていることに気づいたんじゃないかな?とか勝手に思ったり。
医療について人間について色々考えさせられたり感動したりしました。
美形VS美形という図もいいな~なんてミーハーに楽しんだりもしてました笑
あ、王子様辞典買いました。
宣材写真でした。爆
内容はなかなか面白かったですよ。
京様の王子度グラフが、容姿も身長も資産も礼儀もきらきら度もほぼパーフェクトでした笑。
ごきげんよう
今日は「らじかる」「ごきげんよう」「美貌のメス」に出演。
幸せすぎる京様デーだっ
まずはお昼の「ごきげんよう」今日から3日間♪
わーい相変わらずカッコイイO(≧▽≦)O
しかも登場のBGMはガロプロ「赤いバラ」!!
さっすが~~♪
小堺さんがちゃんと、ガロプロジェクトで「赤いバラ」です!って言ってくれました♪
しかも新曲ですか?って聞いてくれて
プロデュースしてるがガロプロの新曲ですって宣伝☆
村上弘明さんが信長の鎧兜姿でスカイライダーの変身ポーズを「京もっちゃん京もっちゃん♪」としていたという話に、想像して笑ってしまいました。
村上さんたらお茶目ですね~♪
村上さんの話をしてる京本さんが嬉しそうで、もっと話したそうだったのを見て、本当に仲良しさんなんだな~とニンマリ。
タイ古式マッサージに一緒に行ったという話もどこかで聞いたな笑。
弘明=こうめいさん
と呼ぶあたり、好きな人を普通に呼ばない京本さんらしい笑。
面白かった~(*´ェ`*)
ああ、夜のドラマが楽しみ!
白衣の京様が楽しみ!!!!!
オーラの泉
番組開始から、京本政樹ファンサイト熱京的空間のアクセス数がどえらいことになってます!
すげー反響・・・・・・・
さすがオーラの泉。
時間数でいえば史上最高かもしれまへん。
京本政樹さんに少しでもイイ感情をお持ちの方は
「京本政樹同盟」もよろしくね(笑)
http://masaki.lovesick.jp/union/
しかしいい番組だった~(*´ェ`*)
書くことありすぎて逆に何かいていかわかんなくて
感想が熱京の掲示板とかぶってます笑。
見終わってまだドキドキ。
大川橋蔵先生とはツインソウルなのだとか、お父様の話、お婆さんのお話、丹波さんのお話、前世のお話、どれもとても温かくて優しくて愛に包まれたお話で、感動的で、心がホコホコした(;;)
京本さんは沢山の方に愛されているのだなぁ・・・・と。
つか、守護霊どんだけいるんだ爆
前世が忍者で、竜が忍者なのも必然だったとか。
前世が忍者ってかっこよすぎw
他には中世の騎士?みたいな人とか。
武芸に関係してるそう。
京様は剣道&柔道やってるし、刀を使った殺陣を窮めてるし
なるほどな~~と思いました。
竜の映像やGメンの映像が流れたのも幸せだったぁ(*´ェ`*)
竜はやっぱ美しい&カワユイ!!!
物音にビクゥッ!!!
とする京様カワユイ(*´ェ`*)
あー今日も幸せ幸せ☆
踊るさんま御殿
今日の京本さんも超超かわいかった~♪
赤いジャケットは珍しいような気がしたけど
かっこい~~( ´∀`)
ツボ屋与平のシャケジャケットを思い出したぞ笑
明日はいよいよ
オーラの泉に京本さんが登場O(≧▽≦)O
キャー♪
ケツだけ爆弾って笑。
映画「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!」」記念会見&製作発表
http://www.toho.co.jp/movienews/0701/08creshin_sh.html
↑かっこええ写真がイパーイ♪
ブーツはいてますブーツ!!!!!!
超かっこいい~~~O(≧▽≦)O
数年前からの疑問ですが
一体いつからこんなにファッションカッコよくなったんですか?爆
5歳のしんちゃんに、こんなキレイなおにいさんははじめて~
と言われる
48歳の男。
そんな稀な人あなたくらいです。
ご本人も仰ってますが、この中で年齢は一番上(へたすると記者あわせても)ですが、一番キレイです!爆
しかし・・・
ラジオが「京本政樹のおもしろウォーカー」
映画が「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!」」
京本さんのおかげで熱京的空間のNEWSの一番目立つとこに変なタイトル2つ並んでるぢゃないかっ!! 笑
私の知り合いの男性が、京本政樹はケツが絶品なんだよ!!!
クッと上がってて小さくてカッコいいんだ!!
そして歩き方が最高にカッコいいんだ!!
(よく見てるなそこまで爆)
と随分力説していましたが、可憐な乙女が集う(おい)ファンサイトのTOPに、ケツって文字を書くことになるとは思いませんでしたよ。笑
ラジオ「京本政樹のおもしろウォーカー」
サンスポ「京本政樹のラジオ番組、初回ゲストに親友の森田健作が登場」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012606.html
ESP SAMURAI GUITAR SPIRITSにもこのニュースが♪
http://www.espguitars.co.jp/gallery/kyomoto/garo-project/index.html
「京さまニュース」なんでこんなロゴ可愛いんだ。笑
サングラス京様かわいいぃいいぃいい!爆
スッピンくさいけどスッピン?かっこいいよう(><)
ゲストはやはり森田健作さん!!!
やはり大爆笑な内容なようです!!笑
森田さんと京様じゃ15分じゃ足りないだろう。爆
オモシロそうだなぁ・・・・・
永久保存版必須だそうですよ~~~~いいなぁ
聞きたいよう・・・涙
「京本政樹のおもしろウォーカー」
ラジオ日本(1422kHz)毎週土曜日PM5:25~5:40
スピークで萌えまくり
今日、待ちに待った京様のスピークが更新されましたが…
いつもにも増して面白いことに。
記者会見に出席してきますのだああ。
とか、頑張りますなりイイイイとか
語尾が大変なことになってます笑。
かわいい~~~~~~~~
もうすぐ50になる男の文章ではありません。爆。
ていうかこれ
京本政樹ですよね!?
ま、京様はそういう人にゃ( ´∀`)
もう、萌えまくりです。
かわいいな~~京様(*´ェ`*)
誕生日に5時間かけて新幹線で移動なあげくPCが壊れるなんて
かわいそう~~~~~(*´ェ`*)萌え(おい)
2月3日(土)よりラジオ日本「京本政樹のおもしろウォーカー」
毎週日曜日の夕方5時。メインパーソナリティー!
わああーーーーーい!!
毎週京様のラジオが聴ける~~♪
しかも、おもしろウォーカー(笑)
オモシロそうだ!!!!
って、ウチ・・・・・
ラジオ一局も入らないじゃん!!!
涙・・・・・・・・・
来週の京本さん出演の予告があるだろうと、オーラの泉を見てまちた( ´∀`)
きたーっ
来週もサラサラで美しーっ
シンプルなスーツ姿…萌
大川橋蔵さんのこと?丹波さんが??
美輪明宏さん同じ画面にーッ凄。
もうオーラの泉サイトにものってるよん
来週が楽しみ( ´∀`)
いいとも京様☆
京本政樹さんが笑っていいとも!に出演☆
今年初の生放送☆
今日もサラサラヘアで麗しかった~O(≧▽≦)O
眠そうで気だるそうなのがまたカワユク
(いいともの時っていつもほやーん笑)
最後ガロプロのポスター持って来た時は驚愕(@@)
ガッガロプロォ!!!!
宣伝するんだ~~~~っパチパチ
「赤いバラ」全国放送で流れたぞ!!
さすが京さま( ´∀`)
「ROSE KINGDOM」で注文しておいたバラの指輪が届きました!

思ったよりも大ぶりでカッコいい!!
すんごいお気に入りです☆☆
写真が悪いなしかし・・・
サラサラになってからというもの
ギャルを中心に人気沸騰してる京様。
Mixiのコミュにも「京本政樹のストレート」なる
ストレートヘア京様を愛する人たちのコミュが出来てました爆。
しかもバンギャルが中心です超爆。
何がおこってるんだと思いながら、参加しときました笑。
私は今、風邪っぴきですたい。
さらさら京様
ダウンタウンDXDXの京本政樹さま!!
いんや~~~今日もサラサラで美しかったです~☆
去年からずっとサラサラだけど、ストレートパーマ?
毎日アイロン?どっちだろう笑
サラサラも綺麗で好きだけど、クリクリも好きなんですよ~
クリクリのほうが外人ぽくて迫力あって☆
そういえば少し髪切られましたかね???
私服もカッコよかった♪ああいうファッション好みです。
ヒョウ柄の京様って珍しく感じたのですが、時計と合わせるなんてお洒落だなーと♪
いつものパライバのペンダントにSEKIKAZUの豹柄のペンダント。
ブレスレットや指輪もジャラジャラで好き( ´∀`)
ゴルバをしていたのは意外でした・・・。
しかしものすごい時計でした・・・値段も凄いけど。
彩さんと並ぶと凄く絵になってて、終始楽しそうに微笑んでて見ていて幸せになりました~♪
さ、次は15日の笑っていいとも!ですね!!
そして、遅ればせながらあけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もアホな私ですがよろしくお願いします。
年末からギャルな妹が帰省していて、一緒に遊びに行ったり
家族でパチスロしにいったりしてました爆
何年ぶりかの家族勢ぞろいで、楽しかったです( ´∀`)