だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

美貌のメス

先々週の予告から楽しみでした~(*´ェ`*)
サスペンスではなく医療ドラマでした。
始まる前からドキドキしてたら、いきなり登場で血圧が↑↑
白衣ーーーーーーーーー!!!!!!!!萌!!!!
出ずっぱりだったのが嬉しかった♪
でも京本政樹さん演じる本間医師はそうとう嫌なヤツに臭ぷんぷん笑。
津山医師と対立しつつも最後は認めて手を取り合うのか?
なんて思っていたら、ずーっと嫌なヤツです笑。
こんな嫌なヤツな役、最近では珍しくないですか?
睨み付ける眼、冷たい表情、どれもたまらん!!!
最近はバラエティでの素の、可愛い&柔らかい京本さんばっかり見ていたから、こういう冷たい役はたまんないです!
ええ!悪役は大好物ですから!
手術中のマスク&髪まとめて帽子の中の
うなじがたまんなーーーーーーーーい!!!
もうとにかく、斜め後ろからのショットが色っぽくてたまらんかったです。
首のほくろが萌えー!!
はぁはぁ・・・何を書いてるんだ爆。
結局、本間医師もはじめは多くの患者を救いたいという気持ちを持っていたんだけど、道を踏み外していった…という結末でしたが、もっと本間医師の背景など見たかったな~~。2時間だからしょうがないか。
「私は先のことを考えっ…考えて…」
の台詞の言い方と表情に涙でそうでした(;;)
本間はこの考え!の後に自分が間違っていることに気づいたんじゃないかな?とか勝手に思ったり。
医療について人間について色々考えさせられたり感動したりしました。
美形VS美形という図もいいな~なんてミーハーに楽しんだりもしてました笑
あ、王子様辞典買いました。
宣材写真でした。爆
内容はなかなか面白かったですよ。
京様の王子度グラフが、容姿も身長も資産も礼儀もきらきら度もほぼパーフェクトでした笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。